2007年07月27日(金) 0時06分
ハイテンションでムードメーカーなドラマーと
いつでも冷静なまとめ役ベーシスト
ナルシストで自信家なギタリストに
我侭俺様思考なボーカリスト。

俺たちバランス結構良かったよな(笑)


ぶっちゃけまた四人で目指したい。
俺、何年経ってもそれ以外やりたい事無いんだよ。
あんなに未来に期待してたのに今は怖くて仕方無い。
皆一緒だと俺、最強になれるんだよ?

なんて泣き言。


本人達には口が裂けても言えない。

夢が欲しいよ。
叶わない確率の方が高いのは知ってるけど、堂々と夢に走っていきたいよ。
皆で馬鹿みたいに将来の事想像したりして


戻りたい。
戻りたい。

ちゃんと引っ張っていくから。

お願いします。


俺と同じ夢を持ってた三人を返してください。

むかつく〜}ヽ(*`□´*)/ 

2007年01月23日(火) 23時41分
都合の良い時だけ連絡してくる奴や

詳しい時間も連絡せず自分の用だけ済ませて勝手に来て遅いと逆ギレする奴や

何も知らないのに気を使って人の意見も聞かずに話進める奴とか

オレの周りは自己チューばっかかよ(*´_ゝ`)


もうあんた等に何も言う気がございません。

てか疲れたわ〜(笑)

夢}(´・ω・) 

2006年12月28日(木) 23時53分
今日夢を見た。


ちらっと大事な奴を見かけたらから

追いかけてったけど居なくて
居なかったからそいつの好きな店とか巡って

ひたすらひたすら探してた。

人混みが酷くてさぁ〜オレの行きたい方向と逆に人は流れてって、
人の波に逆流してた(笑)

ちらっと見ただけなのに何で必死に探してんのか解らないんだけどね(笑)


結局夢では会えなかったけど
起きた時そいつのでかさを感じた。


夢でくらい会わせろよ(笑)



もう会えねんだからさ。

なんか夢でも無理矢理現実見せられたみたいですげぇ切なかった

転機}(´・ω・) 

2006年12月18日(月) 23時52分
来年から職場変わります。
結構楽しかったから複雑orz
嫌やけど
でもどっち道ずっとおる訳にはいかんかったし。


欝ではないんやけどさぁ

今年は色々ありすぎて少し疲れた。

意味もなく嫌われたり

本当に大切なものを二つ無くしたり

裏切られたり


全部長期間ひきずらなきゃいけないもんだから。
今全部肩に乗っかってて体調崩したり。


ぶっちゃけ最悪な一年だったなぁ(´・ω・)

もう何も考えたくないや。

すごい落ち込む欝なんかじゃないけど
モヤモヤした感じ。


何が良いのか解らないね。



今日はもう相棒のにゃんことくっついて寝ましょうか(*´▽`)

あいたた}(-_-;) 

2006年12月12日(火) 19時33分
動き過ぎて膝が痛いorz


痛いのは膝だけか?(笑)




早く給料日になってほしいです(◎до;)
でも今月少ないんやろなぁ(死)

心も財布も寂しい日々が続いております(爆)

今と将来?}(◎до) 

2006年12月10日(日) 0時58分
将来は見据えてるつもり。
昔の無茶苦茶な夢には未練タラタラやけどね(笑)


きっと都会には行かないんだろうなぁ(笑)

昔と比べたらだいぶ小さくなった夢やけど
なんか何も進めてないのに疲れてしまった(爆)
きっと全てに未練あるからやな(笑)

嫌々大学に復学する夢を見るのも焦ってるから(笑)
いつも曖昧で適当でうやむや過ぎてるからorz


もうすぐクリスマスだぁ〜…

くだらなくても何でもいいから何かオレにくださいサンタよ(爆)

癖}(・ω・) 

2006年12月07日(木) 18時14分
今日はずっとぼんやりしてた(笑)

よく人の話を聞いてないと言われるがこれは意識が遠い所に飛んでるから(笑)



レッツ・妄想(爆)

内容は豊富で、『もしこの場にモンスターが攻め込んできたら』とかくだらない事が主。
wiiゼルダに明け暮れてる影響ですかね(笑)
妄想時はもちろんオレが勇者(爆)んで周りの人間を回復担当やら補助担当やら勝手にオレ中心でパーティを組んでいく(爆笑迷惑)

あとは映画エラゴンの影響でもし龍が居たらなど何ともファンタジーな妄想ばかりしてる(笑)



最近は色々あったせいでシビアな事しか考えてないけどね。
でも意識は人の話を聞けない程飛んでるが(笑)


いい事ないかなぁ?ってのがオレの口癖だったけどそう思うのに嫌気が差した。

良い事って何があるの?

もしその良い事があっても
色々失いすぎて気付かないよ。

もう普通でいいんよ。

特別幸せとか凄く楽しい思いはもうしなくていいから
その変わり特別苦しいとか凄く辛い思いはもうしたくない。


普通がいいんよ。




と片割れの愛猫と寄り添いながら先程もぼんやり考えてた雨降りの夕方(笑)

凹}(ΩへΩ) 

2006年12月04日(月) 20時10分
愛猫が他界。




病気だから仕方ないとか
もうどっち道手遅れだったとか


聞けば聞く程嫌になる。
オレのせいだよ。
ごめんな。


オレと変わってやりたい。
猫だからとか人間だからとかじゃなくて
大切か大切じゃないかの問題だよな。


一人ぼっちのオレを支えてくれてありがとう。
世界一大切だよ。
もしも来世や前世が存在するのなら
次もオレの宝物になってください。
待ってるから。

それまでゆっくり休んでな…?
お前の大事な妹はオレが守るから。

一生忘れないから。




今までありがとう

十二月}(´・▲・)y─┛ 

2006年12月02日(土) 21時25分
なんか寂しくなるよな、この季節(笑)

丁度去年の今頃は大変だったなぁ…しみじみ(´▽`)

今年は何も無さすぎて物足りない(笑)



カウントダウンはユニバでしようねって約束したのに

覚えてないだろうなぁ…Oo。(・。・*)y-~~

定期的に途切れるメール。
絶対繋がらない保留音。

全部解ってるから連絡はしない。




君の中のオレって、だんだん小さくなってるよね(笑)


あがき方が解らないよ

追いかけっこ}(o・ω・o) 

2006年11月29日(水) 18時51分
今まで大切な物と別れる時、未練があっても悲しくても追い縋るなんてした事なかった。

あはは、勝手に行けば?頑張ってね、みたいな(爆)
追うのって辛くなると思ってさ(笑)


だからあまり人に依存しない様にして
結果友達少数(爆笑孤独)



それでもどうしても依存しちゃった奴がいて

また今日離れちゃったorz

仕方ないんだけど、毎日一緒に居て楽しかったなぁ〜

仕事中(働け爆破)


やっぱり嫌だって言えませんでしたorz

お互い頑張ろうな〜みたいな(笑)


やっぱお前が先だったな、消えんの(笑)


だからオレは追いかけるよ。
初めてだよ(笑)
初体験だよ(黙れ爆)


だから待っててな。
もっかい言いに行くから。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekorock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる