それはそれ。 

September 22 [Sat], 2007, 2:57
人の価値観とか理解しようともしないくせに自分の価値観は絶対!!!って押し付ける奴は絶滅。

マリンピアってなに?

テナーのDVDも全然買えてないし。
そりゃあテンションもあがらねぇってんだ。

うは。うは。5ポイント。

ということでね。
ブログをやめます。

またブログやるかもわかんないしやっても無駄な気がするぐらいならやらないでおこうかな、なんて。

さようなら、うさちゃん。
さようなら、みなさん。

さようなら、▼まり▼ちゃん。あっ、アリちゃん。

さようなら。

気まぐれで戻ってきちゃったらごめんなさい。
私に二言はありまくるから。

一応、さようなら。

煮詰めたら焦げるだけ 

September 20 [Thu], 2007, 1:55
今年の秋と冬は、鞄を持たないでお出かけしたいです。
お財布はペチャンコにしてポケットに入れて、携帯は…適当に。
秋も冬も服だけで重いのに鞄持ちたくない(´-ω-`)
ふぁんふぁんの茶色い帽子に濃いグレーのワンピースに紫タイツにキャラメルのショートブーツ。
うはっ。

秋は嫌いやけどいいなぁ

コガラス 

September 14 [Fri], 2007, 22:28
ねぇぇます。
明日 勤務地から 遠く離れた 店舗に ヘルプ。

やぁぁぁだ。お財布死守。

福田×麻生

今日は、って打ったら脅迫… 

September 12 [Wed], 2007, 12:53
今日はパッパッと場面がよく切り替わる夢をみました。
アシッドマンのライブやったり、おばあちゃんの病院やったり、友達と車にいたり、小学校で会いたくない奴に会うところとか。

アシッドマン…1曲しか知らないのに。
しかもボーカルの帽子の人が、1番最後に、アイドルのように登場した。
ゴメンナサイ。


小学校いきたい。

1番好みの芸能人 

September 12 [Wed], 2007, 0:10
オジンオズボーンの篠宮くん大好き(´・ω・`)

夏のおもいで 

September 11 [Tue], 2007, 2:16
しっかり夏風邪をお召しになりましたー!
喉から始まり今は寒気がきてますきてます。
眠い。寝ろよ。
明日バイト長いのにな。
うっ(´;ω;`)
398円の葛根湯飲みましたよ。買っといてよかった。

9、10日とおばあちゃんと姉と妹と、温泉あるホテルへ泊まりに行ってました。
温泉のためなら早起きだって辛くない!!
温泉好きすぎる!

寝るッ!

KNI 

September 08 [Sat], 2007, 23:12
なにを書いても読んでない。何を言っても聞いてない。
ウザい(#´w`)

合わないなぁ…なんつって

鍵かけて 閉じこもろう!
いますぐ!


ヨシヨシ。
むかつくな。
へこましたれ!

(無題) 

September 08 [Sat], 2007, 20:56
まり の いもうと
たまご に まり の いもうと

(無題) 

September 06 [Thu], 2007, 23:27
今まで「ウ゛ィレバン」て書いてた。
正しくはウ゛ィレウ゛ァン…?

(無題) 

September 06 [Thu], 2007, 20:57
Beautiful World
ヒッキーを見たくてうたばん観たのに

でもそんなの関係ねぇ!

って人がでてきた(´・ω・`)(名前ど忘れ)

ほんと関係ねぇよ(´・ω・`)


今日バイト前にウ゛ィレバンで買ったスリッパ!
可愛い(=´_`=)v
かかとがなくて、9度の傾斜で足に素敵な筋肉がつくらしい。

ぶっちゃけ期待してません。

でもそんなの関係ねぇ(´・ω・`)
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
こめんとさんくす
アイコン画像ビレバン
» (無題) (2007年09月07日)
アイコン画像あり
» 枕もと3点セット (2007年08月22日)
アイコン画像あり
» 忘れないうちにかこう (2007年08月22日)
アイコン画像UA
» 枕もと3点セット (2007年08月06日)
アイコン画像ヴッチ
» 忘れないうちにかこう (2007年07月30日)
アイコン画像あり
» ダニーも好き。 (2007年07月28日)
アイコン画像UA
» ダニーも好き。 (2007年07月27日)
アイコン画像アリ
» 情緒不安定お待たせ。 (2007年07月22日)
アイコン画像アリ
» 飼い猫 (2007年07月22日)
アイコン画像アリ
» 飼い猫 (2007年07月22日)
Yapme!一覧