うひょひょ 

2006年01月23日(月) 22時23分

今日は気分がいいよー
買い物もしたし
うひひ

まぁ職場にいると
イライラもするんだけど
気分転換しながらやってくよー

朝がつらいけどね^^;

うぅーん 

2006年01月15日(日) 19時53分

木曜の夜に落ちちゃって
ついに金曜日休んでしまった
でも一番わかって欲しい人は
私のこの状態を解ってくれず・・・
ここんとこ毎日泣いてるし
そんなんで起きるから朝もしんどい
午前中はモヤモヤ考えごとして
泣きそうになるの我慢してる感じ

つらいんだぉ!

でも話聞いてくれるお姉さんのような人がいて
今日もいっぱい聞いてもらった!
だからすっきりしてるけど
なんとなく君に会うのは悩んじゃう
会いたいんだけど
この状態解ってくれないから
つらくなりそうで会えないかも・・・

はぁ・・・・・・

とにかくもう今日は気分がよくなったから
明日のことも考えず
すてきな日曜の夜を過ごすぉ!!
むぉーん!!

でも元気になったらなったで
なんかイライラしてきた!
あまり言わないようにしてたけど
言ってしまえ!
ばかああああ!
もっとあたしを大事にして下さい
君のやり方じゃわからないぉ
あたしが悩むだけだから!!!!
ふん!!

ぬぉー 

2006年01月12日(木) 22時20分
僕やっぱり気づけば
明日やだなーって思ってる
でもそこをあんまり考えないようにして
毎日過ごしてるだけっぽ

むぉー
僕死んじゃう

むはーう 

2006年01月10日(火) 21時33分

いやー 昨日はがっつり落ちました
今朝もあんまり上がってなかったし
午後もそんなによくなかった
夜になってマァマァカナって感じ
家に帰ってきたからだろうけども

僕がそっけない手紙書いたのに
励ましのお手紙が来たり
たぶん心配してメールくれたり
昨日電話に出てくれたり
こんなときはみんながやさしいから
死ねないよね

死ぬのはいつでもできるから

そう思って昨日死ななくてよかったかな
なんて今は思える
なーんて言ってみたりね

僕は今
今このときは
幸せだといえるよ

あけました 

2006年01月01日(日) 22時26分

初買い物に行ったけど
特に気に入るものもなく
初スイーツを☆
うまかった(*´▽`)

はっけん! 

2005年12月27日(火) 22時09分
ねこのボールペン
しっぽがボールペンになってます

かわいい

今日は眠いからさくっと寝よう
気になることは忘れよう
何も考えずねてしまおう

それでは

メリークリスマス! 

2005年12月25日(日) 12時13分
クリスマスプレゼントは
ちょっと早めに
おとというさこをもらいました
ちょーかわいいっす!
チキンは今日食べる予定
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

うーん 

2005年12月22日(木) 23時55分
昨日弱音は口に出さないって決めた
言っちゃうと悲しくなるし
言われた方も困るから

でも今日言っちゃったなぁ

明日からまた気をつけよう
人には言わず
何かあったらここに書こうかな

明日から待ちに待った
3連休だ(´ω`)

さむいぃぃ 

2005年12月18日(日) 23時14分
今日は夜中にちょっと起きたものの
ずいぶんたっぷり寝た
おかげで起きたあと腰をピキッと痛めたけど

夜は結婚式の2次会によばれて行ってきた
すっごくキレイで幸せそうで
こっちも嬉しくなったなぁ
少しだけ台無しにされた時間もあったけど
すごくステキなものだなぁと
感じてほとんどボーッとしてた

明日も仕事かぁ…

はじめてみた。 

2005年12月16日(金) 18時35分

いつもどこかで日記やブログを始めてみても
どーにも書かないし 
書きたいときにパソコンの前に行けなかったり

だけど今回はうまく続けられたらいいなぁ
ということで
はじめてみた。

右の写真は僕です
うにょーん
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekorobin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる