夜。 

2005年08月12日(金) 10時23分
昔の夜。
自分の夜。
忘れない夜。
君と一緒にいた日、忘れずにいるよ
いつか君を手に入れるためになんでもやるよ
だからいつか君は僕のになるんだから
隣にいて
暗い夜。寂しい夜も一緒にいてあげる。
忘れずにしないように・・・

学校 

2005年08月09日(火) 11時01分
今日は学校の初日でした!!!(アメリカなのよぉ〜)
そして友達と同じクラスが多かったですぅ★★
ホームルームはR君いなかった(R君=好きな人)
でもACADEMICLABってゆークラスは同じだった!!!
初まともなクラスが一緒!!!きゃぁ!!!なんか恥ずかしい。(おぃ
なんかよく私R君のこと見てました!!やっとだ!!!可愛い!!
そして目がよくあったり・・・(なんぢゃ!!!
それでひとつだけクラスが同じだっただけです。悲しいです。
嫌いな人ばかり同じクラス・・・ふん

それでPEは同じクラスぢゃないけど隣のクラス。まあすぐ近くですね。
ん〜なんヵウチのこと見て気がするけど私の想像ですぅ・・・

(よく私とかウチとか変わるのでごめんね)
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekoriki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる