あけおめことよろ 

2007年01月08日(月) 16時19分
やあみんな元気かな!
猛烈にお久しぶりだね!
久々にログインしたら、生まれてからそのまま放置プレイされていたペット飢えて死にそうだった猫里です。
もちろんすぐに白いの(平原ダック羽)をたっぷり与えてやったけどな!




ところで、年始早々どうでもいいことなんだがーーー

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは久しぶりに会ったクラメンに
あけおめことよろ」と言ったはずが
何故か「あけ..とよろ」と略されてしまった


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった…
超スピードだとか催眠術だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしい禁止ワードの片鱗を味わったぜ…

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \      
/ //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... ;;


そんな誰も使わないような禁止ワードを設定するよりも先にBOTを何とかしないのは何故なんだぜ?
寝糞ン!!

 

2005年11月17日(木) 3時51分
YEAH!HAAAAAAAAH!
お久しぶり、みんなのアイドルティチ男こと猫里様ですよ。
皆さんお元気ですか?猫里は世間の荒波にもまれていました。
主に玉を。
せめて棒であってくれたならと思うばかりです。
そういえばゴールデン・ボールはTW的にはNGワードでは無いようですね。
とはいえ、オープンで

「金玉!!金玉!!」

などと叫ぼうものなら、さすがにTW内で世間から抹消されるでしょうから、ここを見ているようなよいこの変態紳士淑女はこっそりとPTチャットでお楽しみ下さい

そんなこんなで、ブログを放置している間私が何をしていたかといいますと

股間で卵、いや玉子を温めておりました。
そんなわけで、期間限定でティチ男の股間の玉は50%増量中です。
最近玉子が黄ばんできたように感じるのはきっと私の気のせいでしょう。

君がッ!孵るまで!!暖めるのを止めないッ!!!!


孵るのが楽しみです。

ネクソン! 

2005年11月10日(木) 8時05分


寝糞オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!!!!!!!!!!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


期待を裏切らない、それが僕らのネクソンマジック。
俺の太くて長い棒(シルバーロッド)で顔面を叩いてやりたいです。
DEXがなくて当たらないのが残念です。

ZERIKIN討伐完了!! 

2005年11月06日(日) 8時05分
は〜い!みんなの楽しいセクハラ上司、ティチ男が来ましたよ。
ホーリーロッド→アイアンロッド→シルバーロッドと棒もより硬く太く進化中!
今日も通りすがりの人に白い何かを放射するぜ!!
バリアとかヒールとか。

さて、そんなこんなでようやくチャプ1クリアしてきましたよっと。

えらいこっちゃ なんのこっちゃー♪ チャチャチャ
グーグー○ンモ♪

※再放送でも見た事が無い若者のために参考リンク>こちら
いやいやいや、どうなのこのデザイン。
とりあえずね!無駄に丸いよ!!
曙並に無駄な丸さだよ!!
来年の夏に向けてダイエットを慣行してもらいたいものです。

そんな中、今日もティチ男はマイペース。
今回は、思わず素がでちゃった瞬間を捉えてみたよ。

一瞬声が野太く!


思考の中ではやはり素ですね!

まあ、こんなオカマになりきれないどじっこなティチ男に萌えて下さい。

再振り完了! 

2005年11月02日(水) 11時15分
というわけで一部妥協して

再振り官僚!!

・・・・?

否、完了です!!!





よーしよしビンビン来てますよーー。
MR40!INTを捨てきれないところが私らしさ!!

ちなみに



当然のごとくDEXも相変わらずでした!

キターヨキキタヨ 

2005年11月01日(火) 8時15分


ついにレベル19臨界点突破!!!!!!!

バクマンジュウの熱いのを顔にぶっかけられているせいで記念写真がイマイチだがキニシナイ!!
自分の中に溜まったどろどろしたものを、ついに放出するときが来たぜ!!!
ぱっつんぱっつんに膨らんだナニかもこれでようやく開放されるというものです。
え?ナニ=無駄スキルですけどね。
何を想像したんですか。いやだなあ。
まあ、まだ再振りしてないので再振り後追記更新しますです!

11/1追記

えっ・・・ちょ・・・!!!!!!

ランダム率低すぎですからああああああああああああああああああ!!!

5回やりなおしても改善されず!

翌日に持ち越し!!!

俺がお前でお前が俺で。 

2005年10月31日(月) 8時11分
偶然会った知り合いが



何故か似ている事もある。
───猫里 心の歌集「そういえばと総入れ歯は似ている」より

ナルビクカボチャ虐殺事件 

2005年10月30日(日) 8時28分
本日未明、ナルビクにてかぼちゃの大量虐殺が行われた。
犯人はいずれも高名なPKで、虐殺はお手のものであった。
後日、アクシピターに連行された犯人たちは
「むしゃくしゃしてやった。カボチャならなんでもよかった。今は反省している」
とコメントしている。
───ナルビク新聞より

今日もせっせと♪ 

2005年10月28日(金) 8時13分
ハァーイ皆さんおげんこ?ティチ男こと猫里んですよ!
今日も棒 (ホーリーロッド) から元気に白いの (ヒール) を見ず知らずの人にぶっかけるぜ! (つまり辻ヒールですよ)

より濃度の高い白いのを発射するために今日もせっせとレベルage中!フォーーッ



敵を倒してるのは主に横の人ですけどね。
僕ちゃん殺傷能力ないんでハハハ
これではレベルageっていうよりレベル上げられです

ボリ子のを吸って美味しい毎日。(*´д`*)

守ってくれるボリ子ハァハァ。
ボリ子に守られるティチ男もハァハァ。

そんな風にいつも守ってくれるボリ子ちゃんですけど、アイドルとしてはライバルなのよ。負けないわ。

↑腹から声を出す私

とりあえずとりまき(カボチャ)の数では勝ったわね!

初めましてだZE! 

2005年10月27日(木) 8時28分
カボチャUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!(挨拶)

いやっほーい!
オルランヌに生息する、(ホーリーロッド)から出る白いの(ヒール)で癒す俺様が来ましたよ。
ティチ男を深く広めるため、ブログはじめました。
太く長く頑張りたいと思います。
とりあえず言いたい事はですね、私のセクハラ発言には慣れてください!
といったところですかね。
ある意味18禁ブログですよね。
思わせぶりな事言うだけですけどね。

まあそういいつつもね、一発目なのでちゃんと書こうと思ったわけですけれども、ちゃんと書こうと思えば思うほど

何を書いたらいいかよくわからないよね!

いやーこういうのって一番最初の記事が一番困る。
なんつーの、新しく買ったノートの1pめだけはりきってきれいに書いちゃう現象みたいな。
最初のページで失敗すると一気に勉強やる気無くすみたいな。
そんな気持ち。

まあ最初だし、ステでも晒しとくか。



うはwwwwDEXナスwwwwwww
でも個人的にはイケてるステです。
ただしあwたwらwなwいwwwっうぇwwwwwww

orz

とりあえずスキル全振り>再振りするためにしばらくは19のままですたい!
中の人も永遠の19歳ということで一つ。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫里(ねこり)
読者になる
オルランヌサーバに生息するキモいティチ男は中学生バリのセクハラトークで今日も行く! 道行く人々に硬い棒(ゴールドロッド)から発射する白い何か(ヒールやら)をぶっ掛けるぜ! ※ティチ男ブログは大人のジョークが通じる素敵紳士淑女向けに発信しております。 大人のジョークがわからないお子様はスルーしる!!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる