ロックスター筋肉。 

July 09 [Wed], 2008, 20:39
ロックスター筋肉…。


古来よりロックな人には必ず付いていると言われる筋肉。


ハィッ!ここで、場所がわからない人のために参考資料。


↓ ↓ ↓




ちなみにこのマッチョなお方…前から見るとこんな顔





何故こんなナイスミドルなおじい様を

敢えてモデルに使ってるかは知りませんが

たまに居ますよね…無駄にマッチョなじいちゃん

余計な筋肉は死期を早めそぉな…(・ω・;)



話戻って、そぉそこですよ!資料に赤丸をつけたところ!

そこがロックスター筋肉なのです。

ロックスターだからここの筋肉が発達してるのか、

ここに筋肉があるからロックスターなのか…。

どちらにせよ密接な因果関係があることは明確☆…カナァ


そして、昨日!

猫☆拳集会があったので、

集会に参加しつつさりげなくメンバーの筋肉チェック。


隊長…服ごしでもハッキリわかる背筋!

天使の羽ゾーンから腰にかけてのなめらかなライン

そして袖から覗く上腕二等筋(*・ω・)ノ*:..。o○☆

ハフーン間違いなくロックスターです…(*´ェ`*)ポッ


続いてkouki…天使の羽部分は結構育ってるのですが

腰にかけてのラインは……ちょっとあばら浮き立つ…((´∀`;))??

ちゃんとご飯食べて育ててくださいよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、腕の筋肉はバッチリ☆

さすが鬼ベーシスト(*>艸<*)


そして、う〜ニャン……触ってびっくり(・∀・;ノ)ノ

なんじゃこのスーパーロックスター筋肉はッッ!!

う〜ニャンおそるべし。。。


次回のライブの際は、猫☆拳メンバーのロックスター筋肉をガン見してください
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekopunchier-azubou
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-「×(バッテン)メタル」の創始者こど猫☆拳゚(*´∀`*)。+
    ・ペット-やっぱり猫が好き(* >艸<)クゥーチャン、たま、こじ
読者になる
2008年3月。

ひょんなきっかけでのスタジオ見学へ。

演奏のパワフルかつハイスピードさに即ひとめぼれ

Vocal & Guitar 乙女チックノラネコ隊長

Drums & Shout のほほんう〜ニャン……

Bass & Chorus クール天然KOUKI………の、

素敵猫B匹様が作りだす空気感にさらに即落ち

気がつけば、マネージャーというか付き人に…。

そんなあず坊(隊長命名)が綴る

激らぶ 猫☆拳ブログ
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE