妄執

December 23 [Sun], 2007, 22:07
浅野にいおの『ソラニン』を読んでからというもの、音楽をやっていそうなメガネ男子にとりつかれたようになっています。
ちょうどTSUTAYAで音速ラインの『三枚おろし』とmonobrightの『monobright one』がレンタルしてるのを見つけちゃって借りちゃってエンドレスで聴いちゃってるからでもあるんですけど。

なんかもーときめいてしょうがないけどしょうもないですねー。

バイト先の、
サンタガールはまだ、うまい具合に免れています。
このまま免れ続けたい。
人のを見るのはイイもんですけどねー。
時給上げてくれるんなら着てもいいですけどねー。

M−1を見るっていう予定をイブにいれていたのに、M−1今日でしたね。
笑い飯が決勝残れなかったので投げやりな気分です。
予定がまるでなくなって、あーあー。です。

インタワレコ

April 20 [Fri], 2007, 11:23
VOLAの1stフルアルバムが、かっこよすぎるよ…インストからかっこいいよ…

とうとう足を踏み入れちゃった…5月になったら買おう!真面目に就活したらご褒美に買おう!

アヒト教に入信☆

ジムノネタ

March 01 [Thu], 2007, 9:48
ブログ。SAX持って、そりゃあもうクネクネしている「小林”エロ”殉一」の結構頼もしい背中て(大ウケ)綾子さん、なんだかんだ言いますね!

ライブのとき、大体ナオミさんとリーダーを見ているけど、リーダーのくねくね具合は、何度見ても飽きない。そうか、後ろから見ると頼もしかったりするのか(笑)

写真。ギター持ってるリーダー、かっこいい…パッと見かっこいい。
リーダーいいなー。観察絵日記つけたいようだよ。絶滅寸前の希少生物のようだよ。こっそりついてきます、リーダー☆

追伸。ナオミさんのMCの影響で、ここ2.3日、日常をミュージカルと重ねてしまいます。今にも車両の中の人がラインダンスを始めそうな予感でいつも胸が一杯なんです。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:やす
読者になる
ブログ名は「おたまじゃくし」って意味です。
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» やる気のチャックは今日も全開☆ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やる気のチャックは今日も全開☆ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» やる気のチャックは今日も全開☆ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» やる気のチャックは今日も全開☆ (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» やる気のチャックは今日も全開☆ (2008年10月04日)
アイコン画像RAOSU
» やる気のチャックは今日も全開☆ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» やる気のチャックは今日も全開☆ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» やる気のチャックは今日も全開☆ (2008年09月30日)
アイコン画像まさる
» やる気のチャックは今日も全開☆ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» やる気のチャックは今日も全開☆ (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる