早くも離婚フラグ…?「家事しません」 神田うの パチンコ店経営年商2000億の社長と結婚式 

October 09 [Tue], 2007, 11:26

タレントの神田うのさんが、大安吉日の8日に東京の明治神宮で結婚式を行いました。ファッションデザイナーでもあるうのさんの花嫁衣装は、うのさんらしい斬新なものでした。




⇒ウェディングドレスの神田うの、指輪を披露!!




 神田うのさん:「晴れて夫婦となりましたことを、ご報告申し上げます。(Q.夫婦の実感は)はい、まったくありません」



 挙式は、明治神宮で行われました。明治神宮の神殿に、白無垢(しろむく)姿で現れた神田うのさんと、年商2000億円と言われる大手レジャー産業・日拓グループ社長西村拓郎さん。花嫁衣装は、神田うのさん自らがデザインしたもので、綿帽子にヒラヒラのレース神田うのカラーのピンクがあしらわれた個性的な白無垢でした。

 神田うのさん:「(花嫁衣装は)和と洋のコラボレート。とっても可愛い白無垢になったと思う。(Q.西村さんは白無垢姿を見て何と…)七五三みたいって…。(Q.家事もこれからはなさっていくんですよね)いえ、家事も、結婚したからといって、するようになることはないです。今まで通り、しないで過ごします



●神田うの・名言●

「うのが金持ちを好きになるんじゃない、金持ちがうのを好きになる」



※過去神田うのはこんな発言をしていたし…多方面から、いつまで続くかわからない…という意見も多数…




⇒芸能の最新ニュースをチェックする

※ジャニーズ情報、アイドル情報多数!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekopun1009
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる