April 04 [Fri], 2014, 11:10
怪しい噂のある雑木林へ行った。

てくてく歩いていると自転車に乗ったちばんぬに遭遇する。
ちょっと話をして別れた。

それから道を進むと人形に追いかけ回されるなどの怪奇現象が起こり、電話でマミーを呼んだ。

どんどん道を進む。
すると変な小屋を発見。入ってみると小さい女の子がチャッキー人形と住んでいた。

その子は寂しそうでずっと悲しい顔をしていた。
少しでも元気になってもらおうと女の子とお話していると、その子が「早く帰った方がいい」と言う。
あまり長居しては良くないと思い、私は小屋から出た。
マミーも出ようとするのだが、あと一歩のところでチャッキー人形に引っ張られ小屋の奥に連れていかれてしまった。

怖くなった私は来た道を走る走る走る。
後ろから変な気配がするのを気にしながら出口を目指して走った。

*****
夢が変わる。

学校みたいなところ。
資料室?っぽい部屋でたくさんのマヨネーズ系調味料を味見する。


おわり
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みづき
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nekoppi/index1_0.rdf