おでかけしたぞ 

August 25 [Sat], 2012, 23:15
今日は、ばあちゃん・おかん・妹と出かけてきたよ^^

いやー。たくさん歩いたよ(´>ω∂`)

ばあちゃんが乗りたいからって観覧車乗ることになったw
わー(*'▽'*)♪観覧車〜とか久しぶり〜なんて思ってた。

が!!!!!

乗ってから思い出したよwww
あたし高いところ嫌いなんだよね・・・w

小さい頃から高いところから落ちる夢を見たり・・・
布団で寝てるのにヒュッって落ちたような感覚になったりしていつの間にか高いところ嫌いになった。


外が見えるようなエレベーターも怖い!

あと高いところに行ったら揺れてる感覚が怖いんだよーー

で、観覧車・・・・一番上になったら・・・止まるんだね:(;゙゚'ω゚'):
怖いよ!!!!!さっさと降りたらいいのにさ・・・
わざわざ景色見るために止まらなくていい!!!!!
汗が止まらなかった・・・・


画面なんて見ずに写メ撮った。(^O^)
ほんとにちっさい街だね〜海が見えるぞwwww



地べたを歩けるって幸せね〜〜〜〜〜
生き返ったよw

朝も食べてなかったからお昼ご飯♪
海鮮丼!!!イクラが食べたくてね〜釜飯やめてこっちにしたwww
美味しいー^^
イクラ大好きーブリも美味しい( ゚v^ )
イクラ美味しいよねー。イクラが好きで好きでしょうがない!
昔大好きだったマグロやサーモンはあんまり食べなくなって・・

イクラ・ブリ・ハマチ・鯛が好きだ^^




それから移動して・・・某デパートにいってオタクなお店でNARUTOのキーホルダー買ったよ!!
メイトいったらvol、3とかで暁が出てる2はここしかないのよね。
サソリが出るって思ったら、イタチだったよー。

こーゆーやつ・・・好きなキャラ出ないよねー

で、イタチ率多いんだよー
嫌いじゃないけどサソリが欲しかった^^

でもこれ意外と可愛いので全種類欲しい!!!!!

そしてゲーセン★(お馴染みの)

妹が太鼓の達人している時にグルーミーのクッション発見^^
可愛くて思わずやったら取れたよ^^700円でw
グルーミーに再熱した!可愛い(*´`)
白も欲しい!並べたい^^

あwそうそう恥ずかしながらケルディオGETしました^^
2匹貰うから店員さんを待たせることになって申し訳ない。
ソフト交換してる時の汗半端なかったwww

この後、たっくさん買い物したよー^^

服にアクセにシャンプーセットにケンタッキーとかw
ファイヤーウイングに挑戦したんやけど・・・

赤と黒なら、黒の方が美味しかった^^
赤は一口目で・・・これはないと思ったw辛いんだけど・・・肉あんまないよね・・・
周りのコーティング食べてるような気がして辛かった

これはきっと・・・・たまたまなのかな
でも・・・もう買わない。すっごい辛かったもん><







そして・・・大好きな梶様が演じている逆巻カナトくんのCD買っちゃいました^^
ゲームはしたことないけど・・・ビズログみて気になっている作品^^

これから聞くよ〜〜〜。

24時間TVも始まったね^^ダーツの旅が面白くて好き^^


またまたヤッターマンw 

August 25 [Sat], 2012, 1:56



今回は、月・猫・ハートだよ。
あまり上手く出来なかったwwwww

ハートが微妙だけど・・・まあいいかwwww

ハマってるwww 

August 22 [Wed], 2012, 0:19
最近指に落書きするの好き


好きなの書いて翌日別の落書きをする( ̄▽ ̄)b


明日は猫にしようかなー

ハイテックで色んな彩買って鮮やかにしてみようか(笑)



自己満足♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めるぽっぴー (近江芽楼)
  • アイコン画像 誕生日:9月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
*ゲーム*アニメ*声優さんダイスキです
特に立花様寺島様羽多野様梶様がHitしてます。

只今、ときメモGS3中毒依存中(๑≧౪≦)
みんな大好きだけど、セイちゃん贔屓してます・・

ヤンデレ・ツンデレ・弟・可愛い・一途
なキャラが基本気になるΣ(ノ≧ڡ≦)

元気で優しい女の子が好きです
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ