炊飯器が! 

August 16 [Sun], 2009, 6:41
ななみが炊飯器のご飯処分せずにずっと取っておいたから蟲がわいてた!

きもい(怒`・ω・´)ムキッ

もう炊飯器使えなので新しいの買うしか><

まじありえない!
こばえと蛆虫がわいててもう一年分くらいへこんだ><

AION状況 

August 16 [Sun], 2009, 5:39
結構がんばったよ!
現在27レベル。とりあえず今日中に28にしては水曜日くらいまでには30レベルにしたいな〜



PTMとレベル差がありすぎて経験値まったくもらえなかった(;ω;)

今はアビスソロが一番効率いいねヾ(*ΦωΦ)ノ

しばらく同じところでがんばりますー

計画を立てよう、そうしよう! 

August 16 [Sun], 2009, 5:24
さてさてもう28歳の良い年頃。

このまま無計画に生きていっても不安だらけ。
結婚して子供できて、でもお金がない28歳。

ってことで色々計画を立てて実行していくように生き方を変えようと思います。

まずはー

毎日の計画
◆洗濯を一日一回
◆本を10分必ず読む


週の計画
◆休みの金土曜日で洗濯を2回
◆休みの金土曜日で洗物をする
◆休みの金土曜日で部屋のゴミを出す
◆休みの金土曜日はななみの相手

月の計画
◆毎月5万円貯金(必ずしもできるわけではないので最低でも3万は必ず!)
◆毎月給料日後の金土曜日どちからは月の結婚記念日

今後の計画
◆子供が生まれて1年くらいしてから少し広い家に引越しor家購入(未定)
◆引越し後うさぎをコウノトリから授かる



あまり多く計画立てても達成できないのでこれくらいかな?

まりっじりんぐ 

July 03 [Fri], 2009, 9:49
うちの手血色悪っ?

指輪なんて何年ぶりだろ
嫁のお陰でなんか色々自分が変わってきた気がする?

俺の嫁誕生 

July 03 [Fri], 2009, 7:40
本日7月3日に入籍しました!
といってもまだ申請は出してないけどね(´・ω・`)
お昼くらいに二人で提出してきます!

そんでーいつもは拒否してるプリクラを今日は特別にとってあげてー

んでそこらへんブラブラしてー

おわり!

明日は嫁が仕事から帰ってきたらご飯食べにいく!
沖縄料理食べに行こうと思ってたんだけど、雰囲気良くないからイタリアン系にかえようかなぁとおもってます!まだ言ってないけどねヾ(*ΦωΦ)ノ

恥ずかしいけどー

一生一緒に居ようね!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねこぽ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
 
ねこぽっぽ
 
⊂二二( ^ω^)二⊃