(*´д`*) 

January 24 [Thu], 2008, 9:29
雨音めっっちゃいい曲(*ノωノ)!!

てか雨音のジャケ写いつ見ても笑ってしまうw
そして帯の裏にまさかの小野Dww
爆笑でした(笑)


プリズム、緑川さんの終わらない絆って曲に似てる(笑)
最初聴いたときびびったw


PVおもしろかった(笑)
なんか爆笑してしまうw

ひねもすもよかったけど雨音もいい(*´ω`*)!
買って損はなしっ☆

(・ω・) 

January 22 [Tue], 2008, 23:52



まぁたんとあきたんとカラオケしてきまんた(*´ω`*)
アニメイトも行ってきた〜
ほしかった小説やっと買えたー!
んでまたついつい漫画二冊買っちゃった…(笑)
今度また感想を。笑
すっごくよかった…(*´д`*)!!胸キュンキュンしまくりました(笑)


時間なくて髪ストレート。ボサボサしょぼーん(´・ω・`)
まぁたんに今日盛れてないぜ?ってからかわれました(´;ω;`)w

とゆか今の髪色お気に入り〜(*´∀`*)


リズのワンピ
白ボレロ
黒タイツ
茶のくしゅくしゅブーツ
ってゆー格好(*・ω・*)このワンピちょぉ可愛い!!
画像じゃ見えないけど
グレーと白とピンクチェックなのー(*´ω`*)
しかも胸のとこリボン!すっごいツボ。
でもベアワンピだからただでさえ太いのに
もっと太く見える(つд`)w痩せなきゃ。゜(゜´Д`)゜。


カラオケではアニソン電波ソングばっか(´ω`*)
びーとまりおとか優曇華とかやっと歌えた〜
優曇華むりwあれ絶対むりw


そいやもうちょっとで小野Dの雨音と深淵配信だぁ(б*´∀`*)б
早く歌いたーいっ
でも小野Dの歌低くて歌いにくい(つд`)
紫紺とかノスタルジアとかきついもんw


そんでそんでっ明日小野Dの雨音と
緑川さん平川さん子安さん森川さん出演のドラマCD発売〜(*´∀`*)ムフー
キャスト豪華!!!
好きな人ばっかり(*ノェノ)*.゚・
楽しみすぎっ!!!
まぁたんが誕プレに買ってくれるって(*´д`*)ありがとぉ〜(*ノωノ)


てか思ったんだけど放課後の恋人のキャストなんであんなに豪華なんだろ(笑)






真っ赤な誓いいいいいい




(・ω・) 

January 22 [Tue], 2008, 11:49



お友達誕生日だったからチョコムース作った(*´ω`*)

まぁたんはうちの数少ない友達の中で唯一のオタク腐女子さん(笑)

まぁたんとのカラオケは何より楽しいんだよね(*´д`*)w

腐トークがちで盛り上がる(笑)


プレゼントにネックレスと黒執事のポスターと同人誌をww

喜んでおられた(笑)
特にポスター。
あれは確かによかった(*ノωノ)
かっこよすぎ(*´д`*)!!

(・ω・) 

January 21 [Mon], 2008, 1:26
鬼畜眼鏡


ニコニコで話題のw鬼畜眼鏡
のドラマCD聴いた(*´ω`*)
ネタバレしない程度に感想を。
ちなみにゲームはプレイしてません笑
装着盤も聴いたから今度感想書こうかな〜

もーなんてゆうかまずノーマル克哉やばい・・・!!
かわいい。とにかくかわいい・・・!!!

御堂×克哉。
これは・・濃厚だった笑
お互いにすごく思いやってて聴いてて自然とニヤニヤニヤニヤw
甘々が好きなうちにはたまんなかった。
シャツだけで欲情するなんて・・・克哉さん(*´д`*)w
御堂さんの言葉攻めに胸がきゅ〜って(*´∀`*)w
やっぱり素敵な声(*>ω<*)!!

克哉×克哉はすごかった。
誕生日のお話(・ω・)
除夜の鐘に笑った(笑)
ひらりん演じ分けうますぎ(*´д`*)!!
声優ってすごいね本当に。

この二つ以外のはそこまで印象に残んなかった笑
もともと克哉と御堂の声目当てだったんだよねっ

太一×克哉はなんか聴いててほっこりした〜
やっぱりひらりんはお兄ちゃんボイス笑


このドラマCDはとってもよかった(*´д`*)!!
とりあえずエロ満載。笑
プレイしてないうちでも(だいたいの話は知ってたけど)
十分に楽しめた(*´ω`*)!
ひらりんと遊佐さん好きな方は是非〜!


これ書いてて思った事をまとめる能力がない
自分が情けなくなってきたw



とゆかこたつの中になんでかチョコレート入ってて
どろどろになったの踏んだ(´;ω;`)
汚い・・・(つД`)うぅー

(・ω・) 

January 20 [Sun], 2008, 23:22


漫画二冊買ってきたのん(*・ω・*)
欲しかったの売ってなかったから表紙買いしてしまった(´ω`)
今度アニメイト行かなきゃっ


ヘタレ男子ってやつとツンデレ特集てやつ。

どっちもまーったく面白くなかった(つд`)
ツンデレびっみょー。
もーヘタレの方に関しては言葉もでないヽ(´ー`)ノ
なんかいいヘタレ攻めないかなぁ

本当失敗(´;ω;`)
やっぱ表紙買いって失敗多いー

しかもこーゆーのって高いから余計ショック…


次は気をつけなきゃ(・ω・)!

(・ω・) 

January 19 [Sat], 2008, 23:10

なんとなくブログはじめる事にしました☆
お洋服、声優さん、BLとかについて書いていこうと思いますー(*´∀`*)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekopink2
読者になる
好き
可愛いの
可愛いの
姫.お人形.レース.リボン.フリフリ
服だとR・F.リズリサ.トゥララとか。


声優さん
緑川光さん.小野大輔さん.神谷浩史さん.平川大輔さん.etc.


BL
鬼畜攻め.ツンデレ受け.誘い受け.スーツ.制服.ヘタレ.年の差.高校生.先生×生徒.etc.


びじゅあるろっく
人格ラヂオ.ムック.cali≠gari.アヤビエ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧