でっかいプリン 

January 15 [Thu], 2009, 12:49
ふと冷蔵庫を開けたらプリンがあった。
が!でかい!でかすぎるっ(嬉)
でも、カラメルが無いぢゃん!
カラメルが無いプリンなんて、麺の無いラーメンだぁ(怒)
ってんで、即席カラメル作ったんだけど、お湯の量を間違えて、カッチカチの飴に…(>_<)
しかも味見でヤケドするし(-_-;)
でも、美味しかったよん♪

ディズニーランド 

November 20 [Thu], 2008, 1:12
行って来ましたディズニーランド!
埼玉県民が安い期間だから、いつもよりお安くね♪
超ー寒くて、手がかじかみながらパレード見て、ポップコーン5杯買って、お土産買って、名前入り25周年記念キーホルダー買って、大満足で帰って来ました♪
今度はもっとあったかい時に行こう(^_^;)

ミラクル7号のナナちゃん 

November 15 [Sat], 2008, 1:09
映画「ミラクル7号」に出てくる「ナナちゃん」のぬいぐるみー!
きゃー!
きゃわゆいー(>_<)ノ
今度ネットでDVD買おうっ!

小岩井 

November 11 [Tue], 2008, 17:25
前回、同じく小岩井のジュースで「黒糖」を買って、あまりの甘さにさすがのあたしも後悔した。
が、懲りずにまた「ミルクとキャラメル」なんてのがあったから買ってみた!
んまい!
甘ーいんだけど、キャラメルだから平気みたい(*^^*)
また買おっと♪

越谷レイクタウン 

October 30 [Thu], 2008, 12:47
行って来たわよ!
越谷レイクタウン。
平日だったせいなのか、だだっ広いせいなのか、そんなに混んでなかったよーに感じた。
でも…ホント広い!!!
一日中歩いてやっと見終わったくらい。
それでも、かなりのショップをスルーしてるから、じっくり見たら絶対見きれない!
どのくらい広いかって言うと、スタバが3件あった。
でも違和感無し。
ってくらい(^_^;)

で、途中にあった「北の綿雪」ってとこのフワフワアイスを食べた。
テレビで前に見たことがあって食べたいなと思ってたんだー♪
感想は、アイスをかき氷風に細かくしたんだねって感じで、まぁまぁ美味しかった!
でもあたし的にはコールドストーンの方が好きかな♪
とにかく歩き回って疲れ果てた一日でした。

たい焼きクッション 

October 11 [Sat], 2008, 23:31
バイト先のUFOキャッチャーにあった、たい焼きクッション!
超→可愛いから2コゲット!
友達も1コゲット!
めちゃデカくて可愛いいわぁ(*^^*)
1コは車用ね♪

ジブリ美術館 

September 23 [Tue], 2008, 18:15
今日はバイトのコ達と、ジブリ美術館&葛西水族館&ホテルバイキングのツアーへ行って来た♪
写真はジブリ美術館の「巨神兵」
けっこう歩いて疲れたけど、楽しかった♪

泡巣はカンペキ 

September 14 [Sun], 2008, 22:59
うちの水槽の住人、ゴールデン・ハニー・グラミーちゃん。
悪党面になって2ヶ月近く、泡巣を作っては水換えであたしに壊され、メスにはフラれ、それでもめげずに作り続けるケナゲなヤツ。
オス同士のケンカがひどくて、グッピーの尾ひれまでボロボロにする始末(-_-;)
で、メスを2nd水槽に移しちゃって、もうオスしかいないのに、泡巣を作り続ける。
もうそろそろ悪党面やめない?(^_^;)

ジェル・ルック・トップコート 

September 12 [Fri], 2008, 13:47
ジェルネイルをやるのは面倒!
だけど、ジェルみたいにツヤツヤピカピカしたーい!
と思ったら、こんなんありました。
前にも似たようなの買ったけど、あんまり良く無かったから期待してなかったんだけど…いいわ(*^^*)コレ。
普通のトップコートだったら、何重にも重ね塗りしたらブツブツの気泡がでちゃったりするんだけど、これは出ないし、独特なあの臭いもしないし、速乾だし!
いいもん見つけた♪

チーズ・スイートホーム 

September 10 [Wed], 2008, 23:16
チーズ・スイートホームのDSソフトが先週出て、今日やっと買ったのー!
コミックが元々好きで、普段全然読まないあたしが全巻買って、しかも透明カバーを貼って大事にしてる程(^_^;)
まだやってないんだけど、たぶんすぐ飽きる系なんだろーなー。
でも、「うる星やつら」同様、永久保存版になる事でしょう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えり (写真は故:みいち)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-買い溜め大好き
読者になる
あたしの無駄使い生活を笑ってやってー(泣) そのうち趣味を「貯金」にしたいあたしなのでした。

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ占い師ツール