スポーツ観戦 

2006年06月12日(月) 1時17分
いやぁオランダ勝ちましたね〜セルビアも後半は動きよくなったような気がする、アルゼンチン倒せ!

おっとテニスもやってるじゃないか、サッカーもF1もやってるし、この時間帯なんなんだ、アニメ4時からだってよ、どうすればいいんでしょうか?

ハンチュコワ可愛いすぎんだけど!でも、よくわからんけどボレーだめじゃね?

2-4 

2006年06月10日(土) 2時49分
前の記事送信したとこでノイビル投入!ちっちゃいおっさんキタ!!
前大会はイェレミース・ノイビルのプチおっさんず好きだったなぁ
不屈のおっさんW


うぁ、フリングスすげ!なんじゃあのミドルは

2チョペ 

2006年06月10日(土) 2時37分
いやぁボンボン点入りますなぁ
この試合のキーマンはワンチョペ、フリードリヒ、ラームあたりか
タイガーってホント虎っぽい顔してんな

擦田里香もう1点とらんかな

話題の 

2006年06月07日(水) 15時04分
駐禁きられた
10分ちょいブックオフぶらついてたら…

なんで警官じゃないのがこんなことができるのか、ホントに許せん
清水 市川、ヌッ頃してやりたい

本日4回目 

2006年06月04日(日) 21時23分
風邪ひいてるから栄養あるもの食べようと思いひさびさの料理
夏野菜カレー、うまい、いわずもがな、うまい

イワズモガナー

夜露死苦 

2006年06月04日(日) 21時23分
昨日はネオに参加しました
まぁテニスやって飲みです、いつもどうりです

ソノコがうちでワインをほぼ1本あけました
ぶっこわれました、千葉は英語でチーバらしい、茨城だけは許せないらしい
そして



爆発した


そして大号泣
写真は載せないで、とのことなので残念ながらやめときます

キャッチアコールド  だっけ? 

2006年06月04日(日) 21時09分
6/2 久しぶりに風邪ひいてしまった、オレ的には熱がでた、といえるレベル

6/3 熱はひいた…さがりすぎじゃね!?

6/4 治る気配はない

ひさびさ 

2006年06月04日(日) 20時25分
『FFバトン』

1.ファイナルファンタジー、略すときは「エフエフ」と言う?

まぁ、普通でしょ

2.ポーションはいつでも99個持っているべき?

もちろんいらない

3.何作目が一番名作だと思う?

5も捨てがたいがやっぱ7だな何回クリアしたことか

4.使ってみたい魔法は?

レビテト、ちょっと浮く

5.一番好きなキャラは?

ユフィ、忍者娘たまらん

6.最強の武器と言えば?

不倶戴天、ユフィラブ

7.歴代の主人公の名前を全部。

5〜9しかやったことない

5:バッツ 
6:ロックだっけ?
7:クラウド
8:スコール
9:ジタン

8.ファイナルファンタジー(直訳:最後の幻想)といいながらいつまで出るんだろう?

くだらないこと言ってんじゃないわよ!

9.好きなジョブ3つ。

竜騎士:ジャンプ
白魔道士:かわいい
すっぴん:つよい

10.ポーション飲んだことある?

ある、序盤とかアレをガブ飲み・・かわいそう

11.1ギルって何円?

ポーションの値段がわかれば計算できる

12.敵キャラといえば?

セフィロス マザコン

13.召喚獣といえば?

オーディン、人間にぬっころされたw

14.チョコボっておいしいかな?

筋肉質そう、噛み切れなかったり

15.エクスカリバーは投げるべき?

大事に金庫に保管

16.エクスカリパーは投げた?

なげた

17.二刀流+乱れ打ちは常識?

もちろん、たこなぐりサイコ-

18.主人公に自分の名前を入れて後悔したことがある?

ない

19.リネームカードを使って直した?

役所に提出した

20.モルルのお守りは邪道だ。

なにそれ

21.ウインドウは「たんしゅく」に変更する?

なにそれ

22.ウインドウのカラーにこだわりがある?



23.FFスイング(ガチャガチャのキーホルダー)を集めた?

7はあつめた、正宗(だっけ?)がぐにゃぐにゃ

24.「モンク」の意味、語源が分からない?

文句

25.バニシュ+デジョンの裏技、知ってる?

デジョンだと経験値が入らなかったんじゃまいか?入ったっけ?

26.セーブが消えた事がある?

ないね

27.ドラクエに浮気はしない?

スクエ二になったんだからいいじゃん

急行 

2006年05月30日(火) 9時34分

を〜〜せっかく1限きたのにキューコー!!!今日にかぎって〜


一昨日の話、道頓堀おもしろかったマツカツがカツカツしてた

そ〜いや2連泊だ、眠い

大人の階段上らない 

2006年05月27日(土) 21時06分
内定者懇談会みたいなのいってきました
やっぱ中・高の知り合いが何人もいた
やっぱ地味なやつもいっぱいいた

あぁオレも社会人になるのかと実感

は全くしなかった、さて髪染めよかな
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ジミ
» スポーツ観戦 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのジミ
» スポーツ観戦 (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのジミ
» スポーツ観戦 (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのジミ
» スポーツ観戦 (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのジミ
» スポーツ観戦 (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのジミ
» スポーツ観戦 (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのジミ
» スポーツ観戦 (2007年05月31日)
アイコン画像
» スポーツ観戦 (2007年05月26日)
アイコン画像BlogPetのジミ
» スポーツ観戦 (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのジミ
» スポーツ観戦 (2007年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekopara2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる