ありがとうさようなら 

November 30 [Tue], 2010, 16:43
11月7日深夜、にゃんこサンが死んだ。
11歳5ヶ月(推定)
闘病2ヶ月 よく頑張ったよね。

私も頑張らないとね。
今までありがとう。

どうだろう? 

July 15 [Thu], 2010, 17:43
結構可愛いの出来たと
思うんだけど、どうだろう?
ただサイズが小さくて
靴がはみ出す致命的大失敗
手作りなのは内緒にしておこう
 
 

(無題) 

July 15 [Thu], 2010, 15:06
めずらしく意欲的
いろいろ欲が
?ベランダに蓮もしくは睡蓮を育ってたい
?そしてメダカ飼いたい
?セルフネイルに挑戦
?手芸的な手作りしたい
?写真撮りたい

とりあえず今日は
可愛い同僚の誕生プレゼントに靴袋(クロックスは買った)を作ってから
カットモデルにいく予定。余力があったら帰ってセルフでヘアカラーしたい。

やっぱり女の子(年齢問わず)とつるむのも大事なんだなぁと思ってみたり。

入学&入園の御祝い 

April 04 [Sun], 2010, 1:05
甥っ子どもが揃って小学校&幼稚園へ。
珍しくお祝いでも買ってやるかとその気になったので小学生には『せいかつの図鑑』幼稚園児には『えいごのうた&ダンスえほん』を選んでみた。
気に入ってくれるかなー

お弁当作りが楽しい 

April 04 [Sun], 2010, 0:52
社員食堂が休みの日限定だけど、手作り弁当結構続いてます。先週なんか酔っ払って12時過ぎに帰ってきたのに弁当詰めて寝た(ちょっと自慢)
早起きとかは絶対無理だけど、夜な夜な、ちまちま冷凍おかずを作りおきするのが楽しくて。あとは適当に解凍して詰めるだけー。
いつまで続くかなーそのうち飽きちゃうかなー?

引越しました! 

February 21 [Sun], 2010, 2:21
新居はかなり快適です
 
すでに20日も経つけど、まだまだダンボールだらけ。家具の配置すら決まってないけど。
 
今日ランドリーラックを4時間かけて組み立てた。洗濯まわりはなんとかスッキリ。 

電池が切れそう 

February 04 [Thu], 2010, 22:40
一週間、寝食惜しんで時間に追われて頑張ってきたけど ついに電池が切れそう…。リミットまで、あと3日、あと2晩しか時間がナイ!過ぎれば解放されるんだから『頑張れ!ワタシ!』

うにやあ 

January 31 [Sun], 2010, 12:39
2日連続 にゃんこが家出
 
数日後に起きる異変に気づいたのか?動物の本能?

脱毛3回目そして歯医者 

August 03 [Mon], 2009, 16:46
施術の後は冷やしタオルでスゴイ冷やされるので 夏の室内では体温が上がらず マクドナルドでガタガタ震えております。
これから歯医者へ移動。時間にゆとりがあるので徒歩で行きたいところだが日焼けは厳禁と言われた。
さて、どうしよー。

気のせい? 

July 29 [Wed], 2009, 23:19
ここ一ヶ月ほぼ毎日《香醋》飲んでます。
おかげか先月の5連続勤務も難無くこなせた。

いい気になって今月も5勤務でシフト組んでみた。その分、連休とれるからね。

で、今日がその2日目。眠すぎダルすぎ。あと3日も休み無いと思うとゲンナリ。お酢の効果なんて、きっと気のせい。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekopan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる