サンシャインクリエイション 2016 秋

November 17 [Thu], 2016, 2:24

サンクリお疲れ様でした!

遅くなりましたがネコパイ初サークル参加イベントのサンクリは皆様のおかげで無事に終わることができました。
頒布物では皆様にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
次回からは改善させた頂きますので今後とも宜しくお願いします!


今回は十分な制作時間が取れず13日の午前4時に原稿のチェックを終え、仮眠して会場へというスケジュールでした。
気が付いたら印刷が文字化けだらけ…………申し訳ありませんでした。

頒布開始時間も遅かった中、なんとか用意した部数がなくなっていたのですが色紙効果ですね〜きっと!

今回はとねこさんに挿絵と色紙やスケブをお願いしていまして、とねこさんの絵が好きな私は満足です!
また次回以降もとねこさんには引き続きお願いする予定ではおりますが、とねこさんOKしてくれますでしょうか…………心配です!



初作品という事で自分の好きな作品で書こうと思ったら新妹魔王の契約者になっていましたが、まだまだ服従シリーズを書いていきたい気持ちが一杯です!
でもラブライブ!も書きたい!
本当は今回の頒布には新妹とラブライブ!の2本を予定していたのですが間に合いませんでした…………
次回はラブライブ!を書くぞ!!と思っております………!!



頒布物のくじ景品の色紙ですが新妹とラブライブ!を書いて頂きました!
私はこの澪ちゃんの色紙が欲しかったです………当たった方は是非、大事にして下さいませ!


そして一応、次回はサンクリ2月の予定です!
宜しくお願い致します!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:showko
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる