引っ越しまであと一週間 

2004年07月25日(日) 23時47分
荷造りちょっとづつ始めました。
ちょっとしか進んでないのにすっごい疲れた。。
また前日は徹夜なのかしらああああ。
新居はもしかしたらADSLが使えないかもしれないらしいんですが
NTTから連絡がくるはずなのに今だにこないとはどういうことやねん!きいぃっ。
光にするか、ケーブルにするか、どうすっかなぁ〜。
ケーブルだとサイトのアドレス変わっちゃうしなー。
仕事も今週締きりだし、ゆっくりネットできないので
ストレスたまりまくりです。
あああ早くゆっくりネット巡回できるようになりたい!

変えてみました 

2004年07月20日(火) 15時02分
じゅげむが激重いので、ヤプログに変えてみました。

D&DEPARTMENT PROJECT 

2004年07月19日(月) 20時06分
環八沿いにあるD&DEPARTMENT PROJECTってお店に家具を見に行ってきました。1階はカフェもあって、ちょうど小腹がすいてたのでなんか食べようと思い、生春巻きとガーリックチャーハンとカフェモカを頼んだら、食べ過ぎてしまった。。お会計のときに財布見たらお金が足りなくて、ジロちゃんに出してもらっちゃいました、てへ。

そんな空っぽな財布で何も買えなかったんですが、レトロな雑貨や家具が沢山あって見てるだけでも楽しかったです。うちの実家に眠ってそうなアイテムがいっぱいだった〜(笑)

そらのねがい2004 

2004年07月18日(日) 19時12分
ソラノネガイ2004っていうイベントに行ってきました。はるばる所沢まで行ってきたよ。めっちゃ暑かったけど、昼間っからお酒飲んで音楽聞きながら公園で寝るって最高やね。屋根のあるところだったので直射日光は避けられたし、シャボン玉とか飛んでるし、お客さんみんな楽しそうだし、平和な光景でした。しかしデタミネーションズのボーカルの人、歌うまっ!!あの声質、とても日本人とは思えん。見た目も日本人には見えないなぁ。どう見ても東南アジア系☆ 実は私、曲だけ聴いてずっと外タレだと思ってたんだよね。。(^-^;)

で、ライブの後は土埃と汗で全身ドロドロだったので近所の健康ランドで温泉に。気持ちよかたーーー。風呂上りのコーヒー牛乳最高。食堂でご飯を食べて、その後はカラオケ。気がついたらもう12時過ぎてた。。いや〜、よく遊んだ1日でした。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mineko
» 引っ越しまであと一週間 (2004年07月26日)
アイコン画像まきにゅ
» 引っ越しまであと一週間 (2004年07月26日)
アイコン画像やまけろ
» 引っ越しまであと一週間 (2004年07月26日)
アイコン画像多治見屋
» 引っ越しまであと一週間 (2004年07月26日)
アイコン画像mineko
» D&DEPARTMENT PROJECT (2004年07月25日)
アイコン画像mineko
» そらのねがい2004 (2004年07月25日)
アイコン画像めぐ
» D&DEPARTMENT PROJECT (2004年07月24日)
アイコン画像ヤーサキ
» そらのねがい2004 (2004年07月23日)
アイコン画像mineko
» 変えてみました (2004年07月22日)
アイコン画像mineko
» そらのねがい2004 (2004年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekopage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる