桔梗信玄餅アイスバー

December 10 [Sun], 2017, 6:57
以前テレビで見て、気になっていた桔梗信玄餅アイスバーゆめタウンで見つけて飛び付きました大分で買えると思ってなかったー
朝早、家族が寝ている間にコソコソ食べるアイス最高〜
外側からきな粉アイスキャンデーきな粉アイスもち菓子黒蜜ソース想像通り美味しいゆめタウンには週1,2回行くので、まだあったら買いたい
そしてハーゲンダッツも購入気になってた新作「クリスプチップチョコレート」楽しみーそしてお待ちかねの「華もち」も「ごま胡桃」しか無かったけど、今年はこれだけなのかな??
冬は餅入りアイスが異常に食べたくなる餅好きだわ〜でも餅って太るから困ったもんだ冬は朝食に餅をよく食べます雑煮風、砂糖醤油付けて海苔巻き、大根おろしにポン酢付けて、きな粉…餅って何でも合う冬には欠かせない食材だわ〜ナーもお餅大好き先週は入園予定の幼稚園での餅つき大会に参加しました
つきたての餅にきな粉をまぶして食べました美味しかったー!そうしは餅食べれないし興味も無い様子で、マイペースに遊んでた何にもしてないけど、格好だけ張り切ってるそうしでしたw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルル
読者になる
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ルル
» 桔梗信玄餅アイスバー (2017年12月10日)
アイコン画像ちっかりーな
» 桔梗信玄餅アイスバー (2017年12月10日)
アイコン画像ルル
» 桔梗信玄餅アイスバー (2017年12月10日)
アイコン画像sky
» 桔梗信玄餅アイスバー (2017年12月10日)
アイコン画像ルル
» 普通の日曜日 (2017年12月06日)
アイコン画像刹那ゆえ
» 普通の日曜日 (2017年12月06日)
アイコン画像ルル
» ナー 七五三 (2017年11月30日)
アイコン画像あー
» ナー 七五三 (2017年11月30日)
アイコン画像ルル
» ナー 七五三 (2017年11月29日)
アイコン画像ルル
» ナー 七五三 (2017年11月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる