バッタリ

October 03 [Thu], 2013, 10:18
今日は天気が良くて気持ちがいいですね。
とっても洗濯日和ですがすがしいです。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

この間、気分転換にパチンコに行ってきました。
結果は聞かないでください。
子供の保育園のお迎えがそろそろだと思い、
パチンコ屋をあとにしようと入口を出たら、
なんと子供の担任の先生が自転車でパチンコ屋に入ってきたのです。
ヤバイ!!とちょっと思ったのですが、
気まずいのは先生だと思い、
気付かないふりをして帰ろうとしました。
先生も絶対に気付いていると思うのですが、
見ないふりをしてそのまま自転車を降りることもなく、
パチンコ屋の駐輪場を通り過ぎて行ったのです。
お互い振り向くことも話すこともしなかったのですが、
こういうのってどうなんでしょうね。
教育者たるものがパチンコってどうなの?と思ってしまいました。
まだ見られたのが私だからいいものの、
変なママさんとかに見られたら絶対にクレームになってるはずです。

翌日、保育園で園先生とお会いしましたが、
とくに普通を装っていましたね。
私もあえてそこには触れませんでしたが、
向こうはどう思っているのかなと。
教育者って何かと大変なんだなと思ってしまいましたね。


メタリカ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴっぴん
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nekonyan8/index1_0.rdf