とことん泣きたい人におすすめの映画

March 09 [Sun], 2014, 0:49
涙を流すということは、意外と心に良い行為なんですよ。
そこで今日は、とことん泣きたい人にオススメの映画をあらすじと共にご紹介したいと思います。

・(500)日のサマー

グリーティングカードのライターとして働いている主人公のトムは、
常に運命的な恋を期待していた。
ある日、アシスタントとして同じ会社にやってきたサマーという女性に一目惚れしてしまう所から、
この物語は始まります。

・バタフライ・エフェクト

幼い頃から度々記憶を失っていたエヴァンは、治療のため日記をつけ始める。
大きくなったエヴァンは、大学生となり、記憶を失うこともなくなっていた。
しかし、ひょんなことから昔の日記を見つけてしまいます。
その日記を発見してから、エヴァンの意識にある変化が起きはじめて・・・。

・ジョゼと虎と魚たち

大学生の恒夫は、ある日坂道を暴走する乳母車に遭遇する。
なんとそこに乗っていたのは、包丁を握りしめながら、恐怖と怒りで目を見開いた少女だった。
恒夫はひょんなことがきっかけで、その少女「ジョゼ」にひかれていくのであった。

どれも絶対ハンカチ必須の作品です!
泣いてストレス発散したい人におすすめですよ!

祭壇

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃんちゅう
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nekonyan15/index1_0.rdf