寒い日には暖かいシチュー

April 29 [Mon], 2013, 17:27
"今日は、冬が戻って来たのかと思うくらい、冷たい風が吹いた1日でした。
青空の時間帯が少なく、ほとんど灰色の空から冷たい雨。
こんな日は、のんびりとゲームしたり、明るい音楽を聴いたり、カラフルなペンで絵を描いたりしています。
明日は、青空広がる良いお天気になってほしいな。

今日は、シチューを食べました。
こんな寒い日は暖かい食べ物が1番ですね。

春キャベツやベーコンがたっぷり入ったシチュー。
隠し味に、お味噌が入っていました。
まったりとコクが出ていて、とってもおいしかったです。
シチューって、いろんなお野菜が入っていておいしいですよね。
じゃがいも、たまねぎ、にんじん…。
時々、しいたけやブロッコリーなどが入っています。

お肉も時々、ウィンナーやベーコンに変身していて、今日はどんなシチューかなって楽しみなんです。
また、食べたいです。"