B-loose-leaf【BL/猫被りチャラ男受け】 

2011年04月08日(金) 22時48分
「あー、今日は良い天気だなぁ…♪」


ここはおぼっちゃま校。

まぁ良くある話、男しかいないわけなので恋の対象は必然的に男に向けられる。


まちがって入学した俺はあと2年間を乗り切るために「キャラクター」を自分の中に作った。

それが、このキャラ。


世に言う「遊び人」もしくは「チャラ男」キャラだ。

まぁ、男とヤる気はさらさら無いけどもね。


「あっ!!哉樹ーーー!!!」

バカでかい声が耳を貫いた瞬間に来る腰にくる重み。

「金山君、重い…。」

「え、あっ!ごめん、哉樹!!てか名前で呼べよなっ!!」


このうっとうしいのは季節はずれの転校生。

ただの馬鹿でオタクの格好に変装してる馬鹿で馬鹿なウザい奴だ。


「秋、離れて下さい。コレと一緒にいると秋まで汚れてしまいます。」

冷たい声をだすこの男は我が学校の副会長様。

冷静で毒舌で腹黒くて冷酷、と言う噂だ。


「梓っ!友達にコレとかいっちゃダメだぞっ!!な?哉樹!!」

「…いつ俺が副会長と友達になったのかな?」

「そうですよ秋。コレと僕は友達なんかじゃありません。」



そう言った時の副会長の顔は少し寂しそうに見えた。

気のせいだろうけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小豆
  • アイコン画像 誕生日:10月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・BL小説や漫画を読む事-BLしか見れない人っす。
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる