今年もおわりですね 

2005年12月31日(土) 22時01分
28日でしごともおわったってのに
つかれてたんですかねー?29日からばっちり風邪をひきましたです、はい
31日にになっても、ぜんぜんよくならないんですけど、なんとか生きてます・・・

年越しと言えば、なんかお蕎麦とたべるってのがありますけど
うちの家では、年越しと言えばケーキです
夕方鼻水でるのおさえて、美味しいケーキ屋さんにいきました。
さすがに、こんでて売り切れちかいかなぁってとこでしたけど
12個かえました(買いすぎじゃないよ!いつもこんなもんw)
これからちまちまと、ケーキでも食べながら2006年むかえよかね

こんなかんじ♪

元旦は、通行止めで外でれないし
駅伝だかマラソンだかでうちの周りはすごいです
テレビでうつるとこなんで、道路で手でもふってよーかね?w

自動販売機で・・ 

2005年12月15日(木) 20時08分
毎日仕事帰りに、帰り道にある自動販売機(酒屋さん隣)で
コーヒー(カフェオレ限定)を買って帰るんですけど
今日は100円玉がなかったもので、千円札でお買い物!

おつりをとろーとしたら・・・
『チャリーン・・』
100円玉が一枚自動販売機の下に入ってしまいました・・・
(こーゆーときって、スローモーションかかりますよね)
まぁ夜だったし、周りに人がいなかったもので、のぞきこんでいると・・・
自動販売機横のドアが、いきなりあきました!!!!!
出てきたのは、酒屋のおっちゃん
目と目があったときは、すごーくはずかしかったけど
おっちゃんのほうが、きがついてくれたらしく
『ちょっとまっててね』
っと言って、再び中に・・・・
30秒もしたところで、ほうきをもって、おっちゃん再登場!!!

うしろから、すみませんーーといいながら、まっていると
ほい、とれたよー次は注意してねーって
500円玉をもらいました・・・・・・・・・・・・あれ?
100円落としたのに500円もどってきました
まぁ、ちがいますー100円おとしました・・・っとは言わないで、そのままお財布にwwww
はずかしいとこ見られたからそのおまけってことで400円分とくしましたww
こんなときって、正直に言える人はいるのかなーーー?

ロキちゃんにふられたから・・・マリ見て! 

2005年12月12日(月) 1時34分
まぁ、何回か日記に書いてますけどー
マリア様がみてる、、めちゃすきですねw
ニレdとかはよまないのかなぁ・・・
ロキちゃんもよみはじめたみたいで
おすすめーーときかれてもぉ
全部いいもんでねw

とくにいいのはやっぱ、レイニーブルーからパラソルをさして、ですかねぇ
あれは泣けます、もぅぼろぼろとね
あと、涼風さつさつもよかったなー
柏木っちがかっこいいし、祐麒もかっこいいしねぇ
(これロキちゃんとかぶるかな?)
ほんで、チャオ ソレッラ!もぽろっとしますねーー
なんてゆーか友情はいいのーーってねw
てかね、どの巻読んでも基本的に泣けますw

あーあと、聖様と祐巳が(∪。∪) チュッ☆するとこもよかったなぁ・・どの巻だったかなwww
最近は祐巳と由乃の妹話ですすんでるけどー
どーなるのかたのしみですね♪
まぁおもいだすと、とまりそーにないので、このへんでw


んでROとゆーと
GvしっかりB2防衛できました、ほいでV4も確保最後ミラージュでわり、だぶる!!
結果として、2週連続ダブルですから、うれしいもんですね
このままおとされなく、攻めでれて、みんなとわいわいできたらいいですねー

ROのかくこと、すくないな・・・・・まぁいいか

かかないとわすれるもので・・・・ 

2005年12月06日(火) 20時46分
いあいあ、日記ってかかなくなると、まったくですねぇ
今日?昨日?Roの先輩のミルヒさんから、日記かかないのーー?っていわれて
はっ!!!とおもいました・・・・・・
(すっかりわすれてたもんで・・あと他HP作成とかしてたしねぇ・・みにきてくれてたミルヒさんありりw)

っていっても、あんまかくことないんですけど・・

まぁ、アルケミをつくりはじめました。
HIプリもなかなかあがらなくなってきたので気分転換ってことですけど
はやくぽーーちょんつくりたいですね!!!

あと、のむちゃんがプログかきはじめたみたいなんで、のぞきにいくと
なんかうちのことかいてありました・・・

ウェンリ−ナー:負けたら殺す

ええ、たしかにいいましたよ・・・
でもぅそれかくことないじゃんw
こっちゃ、嵐たんにたげられてて、たえつつLAしてたんですけど
しんだもんでついぽろっとでちゃったんですよw
しんでまけたらくやしいじゃないですか!

まぁのむちゃんプログのことになっちゃったけど
うちもちょこちょこかいていこーーかな?

やっとこさお盆休み 

2005年08月14日(日) 3時05分
やっと、おやすみにはいりましたねー
日記かいてないことに、きがつきましたよんw
いままでいそがしくて、お疲れモードでしたけど
これでゆっくりまったりRoできるかなーーっておもってたんですけど
こんなのありました・・・
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0508/10/news007.html
もーいっちょ
http://www.itmedia.co.jp/news/0210/09/njbt_09.html

なんなんでしょーねーー
こーーゆーーので、人生おわりにするのってのはねぇ
これで、幸せなんでしょーか?
うちも、熱くなる時ありますけどーーー
さすがに、、、、、ねぇ

まぁ、7月度会社の(職場)売上が、新記録ってことで、賞金がどかーーーっと
でましたんで、ドーナツでもたべながら、まったりあそぼかね
すずしいとこもいきたいしねぇ
ドライブで、あがぎとか、日光とかいきたいですね。

Roもがんばってぷり90にしたいですねw

お散歩の出会い 

2005年07月27日(水) 2時15分
おひまだったもんで、ぶらぶらぶらーーぶらぶぅーらぶらしていたら
なーんか、知ってる人が、ぴょっこりでてきました

7cさんの、GMおねーさま
通称、、おっぱ・・・まぁいいかw
なんどか、おはなししたことはあるんですけどー
なんかドキドキしました
やっぱGMなんだから
えらいんだろーなーーとか
おっかないのかなーとか
いろいろと、おもいもしましたけど
おはなししてみると、すっごくやわらかい人でしたーーー
幻影以外の人とあんま接触ない私ですけど
ALTHENA様と、ちこっとですけどおはなしできて
とっても楽しかったです
幻影溜まり場にもあそびきてくれると
うれしいなぁ(*゜ー゜*)

ああ、、友達登録すれば、、、よかったなぁ(ノ_・。)

おこちゃま 

2005年07月21日(木) 20時54分

おこちゃまができました
まぁ、ニレdなんですけどね
でもやっぱ、ちっこいのってかわいいですね

ほいでもって、かめですくすくそだっちゃいまして

アルケミちゃんになりましたです。
頭ひとつおおきくなりましたけど
でも、かーーーいいですねw
隣のつかちん親子はまだかのぉ

ぷれぜんと 

2005年07月17日(日) 18時57分

なんかーうみくんが精錬でおーーーもーーけしたってことで
ツインプレゼントしてくれました
ほんと、こんな高価なものありがとうです。
あとで、なんかお返ししますねー

てことで連休です
すまきゅん、つかちん、じゃぎくん、うみくん、のむちゃんと
モンク兄弟そろってるんでBOSSってますw
なかなかレアでないけど、こーやってわいわいできるのはほんと楽しいですね。
おかげで、デスペナくらいまくりですけどwww
あとで、レベル上げがんばらないかんなぁ・・・・

けこんぶぅーむ? 

2005年07月13日(水) 21時06分

けこんぶぅーむなんですかねー?w
つかちん&ニレdが、おめでたくけこんしました
ふたりとも、とっても仲良いのでーとってもうちとしてはよろこびました。

ほんで、わらびぃ&元およめさんあるちゃんも再婚したしぃ
こんどは、シエル先生がするそーなので、けこんけこんけこんぶぅーむですねw

みなさん(自分も)お幸せにーー

けこん 

2005年07月09日(土) 10時55分


なんか、けっこんしましたw
LOGINしているほとんどの幻影メンバーさんが、お祝いしてくれて
とってもうれしかったです。
やっぱ、みんな良い人で、良い仲間、良い友達だなぁと、
おもいっきし再確認できた日ですねw
本当にありがとうございました、枝祭りも、PP乱入もとてもたのしかったです。

つぎ、なんか結婚、、、つかちん&ニレdぽいので
そのときも盛大にできればいいのぉ

あーあと、だれか集合SSいいのもってるかた、くださいw
うち、いいのあんまとれなかったぽ・・・・

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうね
» 今年もおわりですね (2006年12月30日)
アイコン画像ゆうじくん〜
» 今年もおわりですね (2006年02月06日)
アイコン画像けりたま
» 今年もおわりですね (2006年01月03日)
アイコン画像のむお
» 自動販売機で・・ (2005年12月20日)
アイコン画像海くん
» 自動販売機で・・ (2005年12月16日)
アイコン画像けりたま
» ロキちゃんにふられたから・・・マリ見て! (2005年12月14日)
アイコン画像のり
» かかないとわすれるもので・・・・ (2005年12月12日)
アイコン画像ロキ
» かかないとわすれるもので・・・・ (2005年12月09日)
アイコン画像けりたま
» かかないとわすれるもので・・・・ (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekonoririn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる