PY

January 21 [Sat], 2017, 7:39

先週14日は、西宮バンもんのリリイベとでんぱ幕神ツアーの神戸行ってきた。


まずリリイベ。屋外で、予報では雪だったから心配してたけど、真っ青な空で晴れてくれてよかった。寒さはやばかったけど。整理番号は、微妙だったがなかなか良い席につけた!ミニライブはレスももらえた。特典会は、もちろんももちゃんとツーチェキ。「さっきライブ中見えてたよー。」とか、北海道でラムしゃぶを食べたお話とかエクステのお話とかしてもらってなんとか前よりは普通にお話できた。別れ際に大好き!って言ってくれた…。こっちこそだよ。いっつも接触の時めっちゃ近くて、神対応でとても優しい。しかもめっちゃ可愛い。大好き。


で、友達と神戸ワールド記念ホールへ。
時間はギリギリだったが無事チケット譲ってもらい、ペンライトの確認をしてみると、二本とも怪しい。慌ててコンビニへ行くと、単4電池売り切れ。高価なやつしか残ってなくて仕方なくそれを買った。
席につき、しばらく待つと始まった。
正直私が1番泣いたのは、opの演出。
あれ見て泣かない人なんているのかてくらい感動した。今でもメロディだけの電波良好って曲聞くとはっきり思い出す。
あと中盤での明日地球がこなごなになっても も本当に素敵だった。
言葉では起こせないけど期待通り、控えめに言って最高でした。一言で纏めると感動。
そして今日武道館。しばらくは6人のライブないらしい。まじか、また次に会えるまで楽しみにしてる、貯金して。


バンもんのアルバムの豪華版予約った。
PYのTシャツ、もちろん青色のやつ。よく考えたら私持ってるアイドルグッズほとんど愛まさんのやった。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねこのん太
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nekononta/index1_0.rdf