てってけてーwww 

2006年10月12日(木) 22時49分
久しぶりの更新でーーーーーーーーーーーーーすww

ちょいはりきっておりまーすw

なかなか更新できないねーww

なかなかメイポのlvもあがらないねーww

今日ペットの期限もきれたねーww

・・・・・

ぐは

やべぇよ

特にlvのあたり

やばいよ

というわけで

今度勇人に吸わせてもらおーww

勇人ー lvUPまで吸わせろよーww

最近の更新 

2006年09月29日(金) 21時54分
最近忙しくて更新がなかなか出来ない状況です
もうすぐ忙しいのも終わりますので
もう少々おまちくださいww

ごめんなさーい 

2006年09月27日(水) 19時43分
昨日忙しかったので更新もめいぽもできませんでしたー

すいませんでしたー

うは 

2006年09月25日(月) 19時01分
やべぇよ
今日塾だーww
てなわけで今日はあまりメイポできませーーーーーーーん
みなさんごめんなさーーーーーい

本日2回目 

2006年09月24日(日) 20時11分
勇人のブログのやつパクっちゃいました


そんだけ

今日の朝部活に行って来て死にそうになったねこですよーw 

2006年09月24日(日) 18時25分
LVあげたーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

でもめんどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

これがうざいと思った人は110番よろーww

というわけで

きょうも更新していまーすww

現在コメントしてくれてるのは

勇人だけだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーww

他の人もこめんとしてくれよーーーーーーーーーーーーーーww

悲しいよーww

というわけで勇人以外の人のコメントを募集しまーすww

一番にしてくれた人にはいいものあげちゃいまーーーーーーーすww

よろしくですーーーーーーーーww



PS 勇人がおこってましたww

うぁー 

2006年09月23日(土) 22時13分
今日友チャである歌を歌った
赤ピクミンは赤いだけー♪青ピクミンは青いだけー♪
黄ピクミンは高いだけー♪紫ピクミンデブいだけー♪
白ピクミンは         キショイだけー♪
個性は色々意味はないー♪



まじでうけてたww

本日のめいぽww 

2006年09月22日(金) 21時38分
あれだ今日は特にやることがなかったので
手当たりしだいの友のもとへ出没しましたwwそんな暇あんだったらlvあげしろよww
あれだなんとなくSSのしときますww

          
       

            部活しんどいーww

えっと 

2006年09月21日(木) 21時13分
音小君のブログ復活でーすww
前は音君のどうでもブログだったのですが
ねこの日記になりましたw音小君とかいてねことよむんだよコノヤロウww
あれだ 出来れば毎日更新しますww
メイポのことばかりではなくちゃんと日常生活のこともかきまーすww
んでは頑張りましょうww







P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像さくら
» てってけてーwww (2007年03月02日)
アイコン画像vd勇人bv
» 本日2回目 (2006年09月24日)
アイコン画像vd勇人bv
» うぁー (2006年09月24日)
アイコン画像vd勇人bv
» 本日のめいぽww (2006年09月22日)
アイコン画像vd勇人bv
» えっと (2006年09月22日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekononikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる