行き台湾 

2007年07月25日(水) 1時04分

みなさんもご存知「どこでもいっしょ」でなじみのとろです。
これは、彼氏が台湾のお土産に買ってきてくれたものです。
この使い道ですが、アイマスクかと思いき普通のマスク・・。

なんと!!
台湾では、大人気らしい
台湾はバイクの数が半端じゃなく排気ガスを吸いにくいようにこういったマスクが色々と売り出されてたみ
いたです。
可愛いけどこれを日本でつけるのは、勇気がいります


もう一つは、高級黒ウーロン茶
飲み方を教えてもらいましたが飲み方が贅沢すぎてあたしにはできずちびちび飲んでます。

台湾は何もなかったらしいですが本当なのでしょうか・・・。
韓国にしか行った事ナイねこじるには、わかりません

JILL STUART parfm 

2007年07月19日(木) 20時49分
私のお気に入りの香水
JILLのジャスミンフルールです
最初は、この香りはキツいんじゃないかとか、値段とかで買うの迷ってましたが、この香りがやっぱりスキなのと可愛さから買っちゃいました

結構、前に購入してから毎日つけて幸せな気分に浸ってるんですが・・・。
最近、リリーとバニラを買うかすごく迷っております

ジャスミンは、好きやしピンクやしって事で最初に買いましたが匂い的にどれも捨てがたかった・・・。

しかも香りをMIXしてもいいと最近、知ったので余計に欲しくなりました

JILLの香水を愛用してる方は、どんな使い方されてるのか気になります

りんくうアウトレット 

2007年07月19日(木) 16時24分

先週の連休に初めてりんくうのアウトレットに連れてってもらいました

りんくうの目当てはJILL STUARTのショップ

セールやってて楽しかったんやけど・・・自分が定価で買ったワンピが半額になってたのにショック
いっぱい着てたら許せるけど二回しか着てないのに・・・。

でも、このキャミにめぐり合えてよかった
お値段¥8000くらいでした
これからどんどん着て行きたいけど、どう着ようか迷うわ

アウトレットで買ったの初めてやけどこれからどんどん買って行きたいなと思いました

ブログ、初めてです。 

2007年07月19日(木) 14時44分
はじめまして

でダラダラとパソコンしてたらヤプログ見つけちゃいました
可愛いし自分で簡単にブログが作れちゃうなんてスゴイ
って言ってもややり方とかあんま分かってへんねんけどね

マイペースでダラダラと更新して行こうかなと思います



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねこじる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・コスメ
    ・ショッピング
読者になる
はじめましてねこじるです。
22歳の新卒OLのはずでしたが・・・
わずか4ヶ月で退職
精神的・肉体的に弱かった自分・・・。
7月までは働きますが、それ以降は、のんびりしてから職を探そうと企んでます
そんな日々をブログに書き自己満しようと思います
たんに暇になるからなんですけどね

こんなあたしのブログを見てわいわい仲良くしてくれる方いはったら嬉しデス
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる