小野坂さん・・・。 

2006年04月29日(土) 16時22分
こんにちわ
相変わらずのどが痛い椎名です

今日はコナンの映画を観てきました
おもしろかったです
マサヤンこと小野坂さんがでていたのが最高に面白かったです
あと私の好きな白馬君がでてて嬉しかったです
それから服部君も最高にかっこよかったです

もう少しでゴールデンウィークですね
さて・・・なにをしようかなぁ〜
来週ゴールデンウィークまでの2日がじれったいですね・・・
というか非常に面倒ですね・・・
まぁがんばりましょー

そしてまた署名が一つ増えました
本当にありがとうございます
リンクを張っていただいたということで・・・
こちらも張らせていただきました
リンク集およびブログ横にて
そのほかのサイト様も含めみなさん是非遊びに行ってくださいね
素敵サイト様ばかりなのですっっ
ミチル好きに悪いやつはいねぇぜっっ(笑)

そんな感じで今日の日記おわり

のど飴だめじゃん。 

2006年04月24日(月) 23時29分
夕立すごかったです・・・こんばんわ椎名です

昨日の夜からずっとのどが痛くて・・・
朝コンビニでのど飴買って、1日舐めてたんですけど・・・効果なし・・・
治るどことか悪化していってる気がします・・・
あー・・・明日には治ってくれないかな・・・

でわ早く寝ます
それで早くのど治します・・・

そんな感じで今日の日記おわり

結局毎日更新してねー・・・ 

2006年04月23日(日) 8時28分
こんにちわ久しぶりに現れた椎名です
学校始まったら、日記をつけてる余裕がなくなりました
でもがんばります

そんなことはいいとして・・・
久々に署名が1つ増えましたね
嬉しいよーーよかったねーミチルー
(また言ってるし)
もう、署名が増えるたびに私は泣いて喜びますよ
これからどんどんふやしていきたいですねっっ

さて、明日は親と友達の誕生日だ・・・(同じ。すげぇ)
出費が痛いぜ・・・(笑)

そういえば最近ドンキー(ファミコン)を久々にやったら
ハマリましたよ、見事に
楽しいなぁ・・・でも難しい・・・
3なんですけど、のこぎりとかかみなりとか・・・追われる感じのがすごい嫌いです・・・(笑)


そんな感じでここ最近の日記おわり

ん…?? 

2006年04月15日(土) 13時58分
ログインできなくて日記更新できない・・・
これは我が家のパソコンが悪いのか・・・?!

最近署名が減ってきている・・・
というか増えてない!?!
宣伝しなければ・・・!!がんばります!!

雨です。 

2006年04月12日(水) 22時04分
湿気を帯びている今日このごろ・・・
こんばんわ、椎名です
雨ばっかりで嫌ですねぇテンションが下がります・・・

新しいクラスで新しい友達ができました
素晴らしいですよアニメ、声優好きさんです
やっぱりどこのクラスにも1人や2人はいるものですねー
そんなわけで語り合えて楽しいです
でも岸尾さんを知っている人はいませんでした
あんなに可愛いのにー・・・

とりあえず眠いんで、もうそろそろ寝ます
おやすみなさい・・・そんなわけで今日の日記おわり

6時間。 

2006年04月11日(火) 22時20分
早寝早起きが目標・・・
こんばんわ、椎名です。

昨日は日記を書けなかったですが
携帯のほうで更新だけはしたので、まぁセーフということで(何が)

今日は6時間ぶっ通しで部活やってきましたー
雨降ってたし疲れましたー・・・
それにしても6時間は長いだろう・・・

あ?絵文字が青っぽいもんばっがだなー・・・。
まぁいいか。

さて早寝します(笑)
おやすみなさいませー



・・・明日も雨だってね・・・
だるいなー・・・


そんな感じで今日の日記おわり

12 時になっちゃう…?! 

2006年04月10日(月) 23時55分
今日の日記書けないかもでしっっ!!
なんか悔しいなあー。

お花見。 

2006年04月09日(日) 19時02分
近くの公園でお花見してきました。
(といっても桜をみてただけ。)
春と言ったら桜でしょう☆とっても綺麗でした!!

春休み最終日。 

2006年04月09日(日) 18時35分
今日は、ワンピの映画を見に行きました
結構おもしろかったです
相変わらず、方向音痴のゾロが可愛い
稲垣吾郎演じるラチェット様っ声優を使わないというので残念がってたんですけど、
キャラ的には、私好み(笑)
メカマニアなオタク、ナルシスト、マザコン、王子様的地位、眼鏡、おバカな子・・・
・・・吾郎cの声、意外にあってたのがちょっと悔しい・・・

お花見しました・・・近くの公園で・・・
桜満開ですね綺麗でしたぁ〜

ポップンやってきました
1回だけやるつもりが、結局4回やっちゃって・・・
まぁ楽しかったんでOK
キャラはタイマーとナカジで二人とも大好き
『チェイス!チェイス!チェイス!』と『cobalt』と『pure』・・・
それから、『ポップミュージック論』が最近のお気に入り
そうメガネロックです今日初めてやったんですよ、メガネロック
楽しいですね
ちなみに最近、どんな曲でも速度3倍でやります
早いほうが面白いし、やりやすいし
またポップンやりに行きたいゼッッ

あと1時間だけカラオケに行きました
歌った曲はポルノだけ〜
点数は86〜94点で調子よかったです
あと『チェイス!チェイス!チェイス!』歌いました

そんなわけで春休みラストの日でした。
今日の日記おわり

マヂで眠い・・・ 

2006年04月09日(日) 3時26分
リンク集できましたー
サイトのほうもそうだし、このブログの横(←)のもそうだし
素敵なサイト様ばかりです・・・

あ〜
もう本気で眠い今日はもう寝よう・・・
布団に入って3秒で寝ろといわれても不可能じゃないくらい眠いんで・・・
おやすみなさぁい
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekonome36
読者になる
Yapme!一覧
読者になる