寒さがしみます。 

2008年01月20日(日) 16時57分
前の更新から早1年・・・f(^-^;)

みんな元気にやってるかなあ、とふと学生時代を懐かしんだり・・・

5月から本社に変わって、雑務に終われる毎日だけとなんとか上司をどつくこともなく、暴言を吐くこともなく、ぼちぼちやっております。

この前頭にきたからちょっと睨んでやりましたけど(笑)
まあほんのちょっと・・・。

学生のときは良かった。すぐ切れてもよかったから・・・


春ですね。 

2007年04月25日(水) 11時19分
久しぶりの書き込みです。

やっと仕事にも慣れ始めてきましたが、毎日結構しんどいです

新生活を始めたみんなも頑張っているんだろうなあ。

社会人1年生・・・。
学生の頃はよかったと、しみじみ思う今日この頃です。

カバ 

2007年02月27日(火) 10時57分






この前うちの学校にカバがおりました。

『Cat』更新しました。 

2007年02月27日(火) 10時50分






HPの『Cat』を更新しました。

ちゃいリアン追加。 

2007年01月24日(水) 16時19分
『ちゃいリアン』を右のサイドバーに追加しました。

訪れる宇宙人が毎回異なるので、面白いです^^

新コーナー開設。 

2007年01月20日(土) 17時06分


HPの方に、新たに『Cats』のページをUPしました^^

猫三昧な日常を紹介していきます☆

天気のいい日はよいよい。 

2007年01月14日(日) 17時01分
書くこと無いけど、なんか書いてみる。

今日一日の私のスケジュールとか。

朝起きてご飯食べたら、畑でがっつり畑仕事のお手伝い

昼食食べたら家中の掃除、洗濯物の片付け、また掃除の続き。

そして夕食の支度・・・。

これでいいのか?花の女子大生なのに(笑)

車買っちゃいました。 

2007年01月08日(月) 16時22分
春から仕事に通勤するということで、最近色々な車屋さんに足を運んでおりました。
そして今日ついに、契約してまいりました。
決めたのはSUZUKIのLapin
形も内装も私好みのものだったので、大満足の買い物となりました。
春からはこれに乗って仕事にいくと思うと、今からうきうきな気持ちになります
頑張って働くぞー

新年明けましておめでとうございます。 

2007年01月07日(日) 17時10分
皆様明けましておめでとうございます。
放置しっぱなしだったので、年が変わったのを機にサイトを一新しました。
ほとんど工事中ですが・・・
これからぼちぼち作品をUPして行こうと思っております。
なにとぞ本年もよろしくお願いいたします
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネコノマキジタ
» 車買っちゃいました。 (2007年01月20日)
アイコン画像
» 車買っちゃいました。 (2007年01月15日)