夢!! 

2006年02月22日(水) 22時27分
お久です親が海外旅行してて、進められませんでしたしかも、テストもありました。点数やばしそのショックで、変な唄をつくりました。
「あかりおつけましょ でんとうに
  おててにあげましょ シャーペン
    5教科の テスト
      今日から私は  地獄行き 」
ひな祭りの音程で唄ってね
まっそれはおいといて、本題に入ります。
私には、夢があります。それは・・・・歌手になるという
無理な夢ですでも、「なれたらいいな」っておもいます。自分のゆめは自分で叶えるものっていいますけど、そう簡単にかないませんよね。でも、がんばりたいと思います。

・・・ 

2006年02月07日(火) 19時32分
今日、仲がよかった子と絶交しました。悲しくはないのに、心に残っているものがあります。なぜでしょう?まぁ、終わったことはしかたないかな。林檎の変な1日でした。

たいへん!! 

2006年02月05日(日) 16時22分
ハロー林檎で〜す今日は、たいへんでした今日、部活がありました私は、コーラス部なんですけど、今日、声の調子が悪くて、本調子が、でなかったんですはぁ〜はやく、声をなおしたいです。発表会もちかいんです。でも、困難を乗り越えて、がんばっていきたいです

かわい〜! 

2006年02月01日(水) 21時01分
今日、あたしの学校で、職業体験がありましたあたしは、★★幼稚園にいきましたあたしは、3歳児を、みましたとってもかわい〜のですおねえちゃんなんていって、すぐによってきてくれましたそのとき胸が、キュンっときました。ホントにかわい〜子供が大好きな林檎でした〜

初めまして!! 

2006年01月31日(火) 20時33分
初めまして今日から、このプログを書く、13歳の林檎です!よろしくさて、今日から始まるこの、プラグ私の、1日1日を、お伝えするので楽しんでくださいまず、私の友達を紹介します私の1番仲のいい蛍さんです!彼女は、私の恋を手伝ってくれたり、遊んだり、とっても優しい人です次に、部活の中では先輩の、KちゃんとNちゃんです私は、コーラス部にはいっています。その中で同い年のNちゃんとKちゃんは、先輩みたいに、色々、指導してくれます厳しいときもあるけど、それは、私のために言ってくれていることは、分かっているので、私は、大好きです今日は、終わりますSee you
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 夢!! (2006年03月17日)
アイコン画像
» ・・・ (2006年02月17日)
アイコン画像サャ
» 初めまして!! (2006年02月12日)
アイコン画像斗紅
» かわい〜! (2006年02月03日)
アイコン画像
» かわい〜! (2006年02月01日)
アイコン画像
» かわい〜! (2006年02月01日)
アイコン画像
» かわい〜! (2006年02月01日)
アイコン画像斗紅
» かわい〜! (2006年02月01日)
アイコン画像斗紅
» 初めまして!! (2006年02月01日)
アイコン画像
» 初めまして!! (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekonokomichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる