整形美人 

May 28 [Sat], 2005, 20:36
あたしの病気はまさに病は気からの気だったようだ

五月病
3年生にして笑

ほんとは今日行くはずだった説明会にもいけず、
外に行く気すらしなかった

目腫れてるし

早くぱっちりおめめにもどーーーれ!!!

告白する 

May 27 [Fri], 2005, 20:39
大好きだ
なんて一見白々しい言葉を、
心の底から誰かに言いたい。

愛してる
そのままのあなたで
このままの私で

歩こうと

ゆったりとした気分で伝えたい。

 

May 27 [Fri], 2005, 15:21
欲しいものは、友達でも、恋人でもなくて、
自信が持てる自分と、自分で掴み取る未来。

普通のね、和やかな風景とか
恋人の感触とかそうゆうものをほんとに欲してない自分に
幻滅。

もっと青春しようよ笑

ねえ、好きな人はやまほどいるの

もうデートなんて楽しいなんて思わない

なんだか義務のような気するするの

早く病院行かないと。

have a cold. 

May 26 [Thu], 2005, 17:26
The body problem leads to the mental problem.

I hate going tothe hospital,but I have to.

going my way is to live free but lonely.

アイ、シテル? 

May 25 [Wed], 2005, 23:19
私やっぱり彼が好きみたい。
悪く言われるのが許せないから。

でもさ、もうさ、あたしの気持ち気づいて欲しいなぁ。

にゃん怒 

May 25 [Wed], 2005, 23:15
まじでもめごとはキライ。
ほんと馬鹿。
狂言とかいうなよ。
ほんとうざい。

マイナス発言はここまで。
でもまだ言わせて。

本当に頭がいいこと=正しくて幸せなの?
確かに、知識があることは、それだけ生きる選択肢も幅も増えるけれど、
テストでいい点取るための
そのための教育制度であると思う。

受験のときに行き詰った疑問。
何のための勉強なのか
志望校別の対策。
馬鹿みたいだった。

結局身に付いたのは知識ではなくて、
点数の取り方だった気がするから。

数字の亡者にはなりたくないの。
数字や学歴だけが真実という態度は
なんだか許せないの。

みわあきひろ様 

May 25 [Wed], 2005, 21:09
今日、心も体も裸になって気づいたのは、
私が強くなったというのは、嘘であったこと。

それは錯覚であった。
ただ、寂しいとは思っていないことがわかって、
そんな自分に寂しさを感じた。

彼は、いつも何も言ってはくれない。
薄っぺらな体だけを誉めて撫でてくれるだけ。

そんなひと
そんなひと
ばかりね。

質より量の時代 

May 25 [Wed], 2005, 12:48
ヒカル
ユウ
ユキヤ
ユウイチ
サトシ
タカユキ
タカシ

馬鹿みたい、消えろワタシ。

孤独な愛 

May 25 [Wed], 2005, 12:46
素直に受け取ることができなかったことがたくさんある。

上手くいかない理由がある日突然わかった気もした。

尽くして我慢することは、お互い良くないと、
そう思う場面ばかりを繰り返し繰り返し見ていたから?

でも、そのせいにしたくない。
そのせいにしたら、一生進めない。

結局愛されても、
愛せなくて、
愛されようと努力して、
結局愛することをしなかった。

どんなに愛されても、信じることができない。
愛したあとで裏切られるのが怖い。

臆病でわがままで、不安定な私でも、
それでも、離れたくないといってくれるひとを
探し続けているのかもしれない。

今はその寂しさとむなしさを
たくさんのひとに愛されたという量で、
満たそうとしている。

でも、量がいくら増えても、満たされることはなく、
私によって、傷ついたひとの顔を見ることは、
だんだんと罪悪感にさいなまれて、
ますます、もうだめだと
あきらめそうになる。

でもあきらめきれないほど、私は
必死で
誰かを探している。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekonokokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる