コメント&メールがほっしい(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 

August 23 [Wed], 2006, 18:40
待機の時に最近いろいろカメラアングル変えてるよっ。
気づいているヒトどれくらいいるかなぁ

むか〜しから私マダムのサイトに顔をちょこちょこ出しているから。。。
「古株」とか「ドン」とかいわれる。
からかわれてるだけだと思ってるけど
凹ませて楽しいかなぁ。。。

なのでアングルを顔だけじゃなくって口から下だったり
太もものアングルだったり、胸元のアングルだったり
どうかなぁ。。。

 コメントでもらえたり、好きなアングルや見てみたいポーズetc
  あったらメールもまってまぁ〜っす。
  正直男の人目線と女の人目線では良いものが違うと思うから
  魅力アル女性になりたーーーぃ。

                                     みゅうでした

まだまだ暑いなぁ。。。 

August 20 [Sun], 2006, 20:03
こちら東北まだまだ暑いデス
わたしはバテバテ。
ごはんを食べるよりも寝ていたい。。。

今週は暑くて暑くて2度もプールに行ってきました。
お腹が出ている事なんてきんしなぁ〜い
家族で楽しんできたよぉ

そこは余熱利用の温水プールで
幼児用の浅いプールから流れるプール&ウォータースライダーまで
子供と一緒になんどもなんどもすべってきちゃいました

あなたの夏のクールダウンの仕方ってなぁに
おしえてねっ


ストレス発散 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ 

August 09 [Wed], 2006, 17:43
今日は過ごしやすい1日で満足満足
私は暑いのが苦手

昨日は日中の暑さで(家の中サウナ)
熱中症っぽかった
こう毎日あついと。。。お昼は手抜き「うどん&そうめん・そば」ばかり
いつになく水物を多く取るから胃も弱っちゃって
夏バテを食い止める食べ物orメニューおしえて欲しい

夏物バーゲンに行ってきたよ〜ん
ストレス発散散財しちゃったかも ひょえ〜
あははははははっ

花火大会観てきたヨォ 

August 08 [Tue], 2006, 8:34
週末は例によってジジの家にお泊りしてきました
お庭の車庫のとこに大きなプールを作って&パラソルをテーブルにつけて
”海の家”のできあがりぃ〜
1日何回プールにはいって遊んだかわからないくらい。
私も一緒に水遊びしていたから腕も顔も黒く日焼けしちゃった。
縁側でスイカを食べて種飛ばし競争したり&カキ氷つくって外で
食べたりたのしかった

昨日は午後からお庭でプール遊び
夕方はパパがめずらーしく早く帰ってきて「花火大会」に
連れて行ってくれたイエーイ(゜ー゜*d)(b*゜ー゜)イエーイ
一万発って聞いていただけあってとっても見がいがあった。
桟敷席を買ってゆったり観覧♪
子供たちも大きな音ときれいな花火にうっとり。
大満足の1日でした。ヾ(>▽<)oきゃはははっ


お得な情報GET♪ 

August 04 [Fri], 2006, 19:02
 お得な情報 

下記のURL見てねっ
http://livechat.kir.jp/event/laica3.html

楽しい夏休み(゜∇^*) テヘ♪ 

August 04 [Fri], 2006, 8:43
やっと東北も梅雨明けしたようです

子ども達は夏季保育が2日間あってアイス屋さんが来たり
スイカ割りをしたりしてきておおはしゃぎ
帰り道に木の棒を見つけてスイカ割りのマネ。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お友達がお家に6人遊びに来て昨日は楽しかった
お菓子持ち寄りでパーティーみたいだったもん。
大勢うちに遊びに来るのは2年ぶり。
子供たちも大はしゃぎだったし&ママたちもおしゃべりに
花が咲いて外まで響いてたかも。。。
夜はお祭りを見に行って大満足。
子ども達はお面をかってもらってヒーロー&ヒロインに
なりきり。
子供の笑顔にいやされるわたし。

今日は幼稚園でプールかなぁ〜暑い暑い。





ふぅ〜 

July 31 [Mon], 2006, 16:20
梅雨明けまだかなぁ〜。こちら東北ジトジトつづき。
とくに週末がここのところ雨で憂鬱。。。

週末はジジ&ババに逢いにお泊り。
子ども達は夏休みってことで欲しい物をおねだり
孫ちゃん達にメロメロなジジは二つ返事で「買ってやる!!」
だって。私たち親の方が唖然。。。
良かったね子供たち。
私も義母さんに肩こりに効く、脚ツボマッサージ&血行マッサージを
してもらえてにこにこ。
おしえてもらった事実行中
片頭痛が軽くなっただけでもよかったなっ

アナタの週末はどんなだった!?

書くことはあるけれど。。。 

July 27 [Thu], 2006, 16:12
書くことはあるけれど。。。ブログ付けるの忘れてた。

先週末は延期になっていた「夏祭り」。
ゆかたをきせてもらったよぉ〜。
わたしの浴衣をみて「いいねぇ〜すてきだねぇ。」といって
触る年配のばぁちゃん達多々。。。
子供たちも午前中に別なお祭りに行って疲れた
と思うのに・・・元気いっぱい♪盆踊りおどってた。
写真たぁ〜くさん取れて大満足!!

月曜日は、近くに住んでいる義母とランチ行ってきた。
週末にもちょくちょくお泊りセットを持って
皆で泊まりに行ってるけれど。。。
今回は私ひとりで(*^-^)ニコ
子供が幼稚園に行っている間にいっきぬきぃ〜(゜∇^*) テヘ♪
雑貨やさん&お洋服を見て、子供たちに洋服をかってもって
ほっくほく。義母さんいつもありがとぉ。

25日には幼稚園が終業式。。。(≧ヘ≦) ムーーー
一ヶ月間夏休み。暑さ&騒がしさにのぼせそう(*ノ-;*)

なんだかバタバタの週末&今週でした。。。

むずかしい。。。 

July 22 [Sat], 2006, 23:06
長男の幼稚園での1ヶ月の様子が
お便り帳に書かれて返ってきた。
先月から下の子(長女)も途中入園したこともあって・・・
園でも心理的に不安定な様子。
お友達に手を出して泣かせたり。。。イライラしていたり。
いつも上の子を優先に接してきてはいたけれど
本人に聞いてみると
「ぼくだってもっと甘えたい!」「かまって欲しい!」って。
感じ方の違いがあるんだなぁ〜と思った。
どうしてあげたらいいのか。。。
最近怒る事も増えてきて、萎縮させてしまっているのかなぁ。
怒った後のフォローもしてはいるけれど。

子供の言葉で「どうしたかったのか?」を聞くようにしている。
もっともっと話しを聞こうと思った。
親も日々反省&葛藤・成長!?している???



今日は雨。。。 

July 21 [Fri], 2006, 11:05
今朝は雨。。。気分憂鬱&眠むさバクハツ
でも、この時期大好きな”紫陽花”が咲くからうれしい。
いつから好きになったんだろ。
できれば自宅の庭に欲しいくらい。
(これって植えたら育つものなのかなぁ

雨の中・・・町内会の配布物をポスティング。
ひとりってさみしいだぁれにも会わなかった。。。

明日は「夏祭り」
この様子だと延期かなぁ〜
”ゆかた”着せてもらえる事になったぞっ。
後で時間のあるときに写真アップしよぉ〜っと。
後ろ髪どうしよ。ねじってピンでとめてみよっかな

★写真付きので癒されてるわたし★  
公園でお休みの日にとった紫陽花デス。            
 



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekonoko328
読者になる
Yapme!一覧
読者になる