The Way It Is/BRUCE HORNSBY and the Range

September 15 [Sat], 2007, 16:27
たくさんのミュージシャンの中で
誰のピアノが1番好きですか?
と、尋ねられたら間違いなくこの
ブルース・ホーンズビーだと答えます

それ位、大好きなピアノです
優しくて。切なくて。
彼のピアノはドラマを感じるんです
そして、なぜか望郷の念に駈られるのです・・・

自分が死ぬ前に生でピアノが聴けたらいいな
感動のあまり最初から最後まで
ずっと泣いてそうな気がしますが。。



このファーストは昔持っていたんだけど
友達に借りパクされて機会があれば買い直そうと思ってたんですが
先日、某オークションにて
送料込みで300円(!!)というのを発見!
もう買うしかないでしょww
やっと再び手にする事ができました
なんか、「おかえり」って感じです

試聴はこちらからどうぞ↓
http://www.hmv.co.jp/product/detail/78653
  • URL:http://yaplog.jp/nekonokikuoto/archive/9
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
about me
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-DJ
読者になる
三度の飯より音が好き♪
化粧品買う位ならレコード買う♪
流行りの服を纏っている人よりもカッコいい音を身に纏っている見えないセンスを持っている人が好き♪

購入した音源と好きな音楽について語ってます。基本はR&B、SOULですが最近はTRANCEにも傾倒気味。メロディが気に入ればROCKもOK。てか、ストライクゾーン広いかも。。。
最新コメント
http://yaplog.jp/nekonokikuoto/index1_0.rdf