バクフーン♂/アレン

March 20 [Fri], 2015, 21:11
喉なおらねェ!なんで!!
どうもこんばんは。暖かくなってきましたね!春だー!

今回も画像は昔描いた絵ですすみませ…

************
二回目は主人公のアレンをば!!!
…主人公なのに2回目に紹介されるというアレ。

気に入ってるんだよ!?




本名:アレン・オルランド
データNN:アレン
種族:バクフーン
性別:男
年齢:27歳
身長:178cm
出身:ノイタブラス
一人称:俺
二人称:呼び捨て/お前/〜さん
武器:拳/(剣 ※使えるけど使わない)
好きなもの:クロワッサン/ビーフシチュー/仲間/動くこと/酒
嫌いなもの:勉強/両親(他界している)

ノイタブラス王国の下町にある、「レオの酒場」に住む男性。
傷だらけの体と、それを隠す気のない服装、黒めの肌が特徴的。
口調はやや荒いが、仲間想いで真っ直ぐな心の持ち主。

両親が他界しており、酒場の主人であるレオに拾われ、息子として育てられた。
苗字のオルランドはレオ家のものであり、正式に戸籍に登録してもらっている。
旧姓はアレン本人も覚えていない。

普段は傭兵として仕事をしている。
アレンの兄貴分でもある導輝(みちびき)率いる傭兵団に所属。
傭兵団というよりは、何でも屋に近い。
仕事をしていく中で飛香に出会い、今では喧嘩しながらも何だかんだ仲良くやっている。
飛香が心配でふらっと彼の元に行っている。が、うざがられる。気にしない。

その見た目と、馬鹿正直で明るい性格、飛香との喧嘩の日常茶飯事さで、
飛香同様に下町の有名人となっている。

【本編ストーリー内の話】
ある日、導輝のもってきた仕事。
とある貴族からの仕事、内容は、盗まれた「青い宝石のついたネックレス」
を取り返してほしいということだった。
面倒だと思いながらも、報酬金額に釣られ受けるアレン。
情報収集をするため、依頼主の良く知る人物に話を聞くことに…

彼は、世界を巻き込む大きな物語に、一歩ずつ足を踏み入れていく。

***********

って感じです!(?
ストーリー部分に時間がかかる!
次は導輝でも紹介するかな?おたのしみに〜

飛香のプロフに少し加筆しました(身長とか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫ノ木コノキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる


現在絵のお勉強中の腐女子です。

ゲームが好きですがゲーマーっていうほどやってないです。
テイルズオブシリーズ、ポケモンシリーズが好き。
最近マイクラにはまってる。

ポケモン擬人化について書いたりするので苦手な方はバック推奨です。

NL.BLが好きです。GLも大丈夫なやつです。
R-18はBLのみ大丈夫です
女の子はほのぼのさせてあげたい人間。

大丈夫ですよって方は仲良くしてくださると嬉しいです
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント