ご存知ですか?(火災保険) 

July 05 [Thu], 2007, 18:13
火災保険の割引は13種類あります。

火災保険に入ってる人、ちゃんと割引引いてもらってますか?

たまに理解せず保険を売ってる人がいます。

だから未払いとかあるんだよね(==)

あってはいけないことだけどホントにあります。

みなさん気おつけましょう!

13種類!!!説明できる人から保険を契約しましょう!

詳しく知りたい人はメール下さい。

時間が・・・・・。 

July 04 [Wed], 2007, 23:18
最近仕事で自分時間がないな(汗)

ご存知ですか? 

June 03 [Sun], 2007, 0:51
この前友達が誤って自分の家のドアをぶち壊して修理代15万円!!!火災保険からお金がでるの知らなくて自分で払ったそうな。知らないと損ですね。僕がすぐにフォローしたからお金でたけど・・・・・。飯おごってもいました。なんかお礼が安いような・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あなたの保険大丈夫?
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1974年6月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
N損害保険 K生命保険代理店
 (所在地:福島県福島市)
 
 保険・税金対策相談に乗ります。
 アパート入居者募集(福島市泉)
 新車・中古車販売
 工務店紹介

メールお待ちしてます。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nekonohoken/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ