わわわっ。

January 06 [Mon], 2014, 3:09
たまに、ごはんとか行く
年上の方に年賀メール。
顔が見たくなっちゃいました、って
思わず書いちゃった。
返事がきて、その内容は少しドキッとしちゃうもの。

新年早々、ダメだなって思った。
これは、よくない。
自分に幸せはこないだろうな、って恋愛は、
しないほうがいいんだ、きっと。

思うつぼ

November 02 [Sat], 2013, 6:53
寒いから手をつなごうって。
年上の男性と出掛けて言われた。
ってか、手をつながれた。

少し好きだよ、とも。
え、何がですか?とか聞き返しちゃったよ。
でもね、たぶんこのひとは、私のこと好きじゃない。
だから、なびかないよ。
もごもご歳の女子に
そんな時間はないっ!!

あ〜、反省。

復活!!

October 12 [Sat], 2013, 3:28
したい…。
久々のブログ。
昔書いた日記、読み返しちゃったよ。
女子だったなぁ。
いまの私にない「恋」が
かつてはあった…。
枯れないぞっ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekonohitai
  • アイコン画像 誕生日:5月9日
読者になる
猫が好き。
でも犬も好き。
だけど、どちらかというと、やっぱり猫派。
いつも眠そうだといわれる。8割型当たっているけど、あとの2割はだいたい眠くない。
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nekonohitai
» 髭は剃ったほうがいい (2011年11月12日)
アイコン画像陸上馬鹿
» 髭は剃ったほうがいい (2011年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる