5/7神言基地収録atHOLIDAY OSAKA 

2007年05月08日(火) 5時04分
毎度の事ながら遅れて降臨。いつも遅刻でごめんでやん(・ω・`)
プリ撮ってから、たこ焼様を求めてアメ村に移動。
甲賀流とアイスドッグむしゃむしゃ。初めて食べた。関西人の癖に...出掛けても物食べないからね...いつも急いでるし(笑)
OPAちょこっと見て、梅田に移動。
ダイコク行ったら、ちょ、入り口になんか居る^(^ω)入り口付近とか100均とか何買う訳でもなくうろうろしてた...何やってんだろうこのおっさnと思ってたけど
あ、そうか 追 い 出 さ れ た の か www
ホリデー楽屋狭いからね、うん。

開場までの間、歩道橋で薔薇に包まれながらジェラスジェラス。ていうか開く前から会場に居るのって12月のヴィドワンマン以来だわ(^o^)/ていうか去年も12月のヴィドワンマンと横浜制圧しかない(^o^)/いつも遅刻(^o^)/

私遅番だったのに、ちゅう様が上手の壁取っててくれた(´;ω;`)申し訳無い...
珍しく開演ぴったりスタート。

GLADZ J.B
休憩時間(^ω^)2曲目にギラギラやってた事しか覚えて無い...生ギラギラ初めて聴いた!

hurts
埋めに入る予定だったんだけど思ったより出順早くて焦った。
むっくドセンのカメラドセンだったけどずっと真稀さん見てた。むっくごめん。ちゅう様が思いっきりアップで撮られてた(笑)
曲全然わからんしカメラドセンだからせっかくの柵なのに柵ダイあんまり出来なくて、おとなしくしてました。
ていうか押しが無いのにびっくりした。hurts超頑張れ。

ダリ
私は休憩時間(´ω`)曲わからんからまったり座って見てた。

ネガ
またまた休憩時間(´ω`)ちょっと見たかったから壁上って見てた。
最後の曲超楽しそうだった!下手ギターが頭はアヤノで顔のパーツは敏弥っていう素敵な風貌でちょっと惚れた(笑)好きやな下手...
ネガ良いよネガ。また見る機会あれば見たいなーと思った(´ω`)

Arc
今回の登場の仕方凄い好き、幕開いたら皆ステージのセンターでポーズとって固まってて、一人ずつ前出てから定位置に着いていくやつ。前も誰かやってた気がするけど。
今日は12と孫以外は3曲ずつなんだけどさ、恋2カクテルの色がめっちゃ好きで超楽しみにしてて、ちゅう様は落書き教科書が聴きたかったのに、どっちも演らないでやんの。ぷぎゃ!
1曲目はまあまあ好きな曲(曲名忘れた)で、まあまあ良かった。
2曲目なんだっけ(^ω^)
3曲目は当たり前の如く、勝てない負けない花は咲き☆だった。もう飽きた☆
ループ曲飽きたとか酷いな(笑)Arcごめん(^ω^)

専業主っ婦ー 

2007年04月18日(水) 3時54分
今日は何だか食べ過ぎでぎゃふんな感じの吉田んぬだよゴキゲン鳥!
耳が治りません!イヤホン痛い...ムキャー


最近間食といえば甘いものしか食べて無かったのですが、今日久し振りに甘くないおやつ食べました。
昼に妹とコンビニ行った時に、ゆず醤油味のポテトチップスがあったのでですね、これは食べなあかん!と思って、買って貰いました、妹に
妹は私に借金があるのでね、これ買ってやるからチャラにしてくれって事で買って貰いました。はは、相当踏み倒されてる気がするけどまーいーや。

そんで昨日今日と連休だったのですがおかんが風邪と花粉症で仕事から帰ってきたら寝込む感じなので、ひたすら主婦(洗濯以外)してました。
実は家事の中で洗濯がいちばん出来ません。何でって起きたら昼やからや!

掃除は私の役目なので普段通り大丈夫なのですが問題は料理でね。料理の行程でいちばん苦手なのが味付けという酷い有り様なので、極端にレパートリーが少ないです
まぁざっとこんな感じ

月曜朝:寝てるから食べない

月曜昼:茹でるだけつけ麺(ワカメ大量投入)
おかんはうどん(玉子入り)

月曜夜:温めるだけサバのみぞれ煮
蒸し鳥と茹でたもやしとキュウリとトマトのサラダ
味噌汁(昼に大量投入しすぎたワカメ残入)
おかんはおかゆ

火曜朝:寝てるから食べない

火曜昼:おかんが買ってきた助六とか
おかんはうどん(昆布入り)

火曜:春キャベツのそぼろ炒めと餃子の予定で野菜切ってたのに味付け担当のおかんが途中で寝込んだ為、急遽茹でるだけラーメン(もやしときのこ大量投入)

そんな感じ

私が一人暮らししたらたぶん毎日こんなん。
ちなみに蒸し鳥、鳥蒸し終わって味見してから酒振るの忘れてたのに気付いた。慌てて酒振って蒸し直したけどアルコール飛ばん!当たり前や!
そんな感じで味無いし固い(^ω^)こんな時は冷やし中華のたれ大量にかけて誤魔化すに限るね。
味噌汁はいつも薄い不味い言われるのでうわこれ濃いなーぐらいに作ったら、超美味かったらしいよ。じゃあこれから全部濃く作ったら味付け上手くなるのか...うーん

こら真緒!「に」と言えば肉じゃがやろ何が忍者じゃコルァ!

とりあえず淡水化物と野菜とワカメばっかり食べてた気がします。そんな連休。

そこまで言うならば・・・!! 

2006年12月04日(月) 4時56分
「てかヨシダンヌってあんま池好きじゃないよな(笑)」

とあやちゃすに言われ、伊織伊織と言ったら

「伊織池じゃないしー」と言われて悲しかったので、適当に拾ってきた麺バトンやってみようじゃないかと思いますよ・・・!!

■■■好き麺バトン■■■

●ナイトメア⇔今はまた瑠樺さん
●ガゼット⇔葵丼
●Dir en grey⇔としやと見せかけて心夜
●MASK⇔高橋尽
●ヴィドール⇔おかげさまで今はギル
●Phantasmagoria⇔伊織。誰が何と言おうと伊織
●秘密結社コドモA⇔たっけん と   こうた
●bis⇔興味ない
●Kra⇔興味ないけどおぴんく(名前だけ)
●神楽⇔真
●彩冷える⇔りょっぺこ好きだったよ
●SCISSOR⇔ツネ様
●KuRt⇔てんてんと見せかけてゆま
●12012⇔酒井
●蜉蝣⇔好きだけど誰とかない
●ムック⇔最近わからなくなってきた(笑)
●ドレミ團⇔シンジ
●少女-ロリヰタ23区-⇔BANたましか知らない
●るう゛ぃえ⇔手出したいけど金が回らない
●アンティック-珈琲店-⇔やだ
●カミカゼ少年團⇔誰居るか忘れた(・ω・`)
●アリス九號.⇔興味ない
●シド⇔しんぢ
●ギルガメ⇔興味ない
●LAREINE⇔マユ
●メリー⇔長い人
●Shelly Trip Realize⇔いつまでも紫音
●Wizard⇔カマ様しか知らない
●HeaRt⇔手出したいけど金が回らない
●カレン⇔せつき
●ダリ⇔旬奈さん
●Plastic tree⇔これと言って居ない
●シリアル⇔NUMBER⇔興味ない
●そろばん⇔興味ない
●Rentrer en soi⇔さっちゃん
●beaU⇔興味ない
●gossip⇔楓しか知らない
●Shulla⇔海斗と見せかけて凪と見せかけて漣
●TRiCK⇔興味ない
●ギフト⇔興味ない
●えぃみ→☆⇔興味ない
●ベティ⇔勇 176になってからはもちろん雪希
●イロクイ⇔興味ない
●バビロン⇔ミサ様に決まっている

あれ、何かどのバンドもあんまり池いないじゃん、これじゃあただの好き麺バトンだよ(最初から好き麺バトンだよ)
とりあえずあやちゃすこれやりなさい!!そして私の答えと比べるのだよ・・・!!

遅くなってすいません本当・・・ 

2006年11月28日(火) 3時59分
これからはリアルタイムに無駄な長文並べたりしないで、こっちもちゃんと更新しようと思います・・・
とりあえずいそいそとだいぶ前に頂いたバトンを、可愛い感じでやってみる。

好きな麺A人を決めたらバトンスタート☆

☆好麺☆【酒井orギル】
1.友達になるなら?
⇒ギル☆
2.親友にするなら?
⇒ギル☆☆
3.親戚にするなら?
⇒しんせき・・・どの位置かにもよるなぁ(笑)酒井かな・・・
4.兄(姉)にするなら?
⇒酒井!!小動物さえ獣と言っちゃう兄(枝)なんていらない・・・(涙)
5.弟(妹)にするなら?
⇒ギル。サイズ的に・・・
6.恋人にするなら?
⇒えー・・・(萎)ギルかな・・・一緒に出かける時天気良い方がいいし(最低)
7.結婚するなら?
⇒うーんどっちも想像つかないけど酒井にしとこうか
8.いじめるなら?
⇒酒井さんでお願いします
9.いじめられるなら?
⇒酒井だけは嫌だ(笑)

10.回す5人御指名
ひっそり暮らすことが最近のマイブームなのでアンカーで

気持ち悪く可愛く答えようとしたのに途中から素に戻ってるな・・・まーいっか。
今、shullaのダメ人間が聴きたい為に昔のCDを引っ張り出して、ついでにいろいろ録音中。
ガゼットすげぇ(4年前)
あ、ヴィドール音源とギル資料できたので、明後日送りますね!!(明日じゃない辺りがダメ人間)

10/16 現場検証@BIG CAT 

2006年10月24日(火) 5時04分
開演が5時で、会場に着いたのが6時半で、あれ、休みの日なのにおかしーなー(時間の配分できない)

入ったらbisやってた。興味無いので人の影に隠れつつちょっと見る。瞬介上手だとか今日初めて知りました(どんだけ興味無いんだ)

そしてドレミ團。ドレミ出るの忘れてたわウフフ
シンジ可愛いよシンジ。てか細っ
私ことごとく下手好きだな・・・上手で見るのって12と純ひ孫だった頃に孫見てたぐらいだよ。
ディルもコロダイOKの頃は上手で見てたっけな。
3曲目がゴーゴーで・・・あと何だっけか・・・
シンジ可愛いよシn(ry
私もあんな細くなりたいー

ドレミ終わった時点で8時ぐらいだったから、ヴィドと12とあと1個なんだろーと思いながら、後ろでフラフラ見
てたら、何かドラムの音出しに反応。
・・・・・・テロ?
でもまさかまさか・・・え、テロ・・・?
不安になりつつ前行こうか迷ってたら暗転。

え、ちょ、まじでヴィドール・・・・!!!!

↑と思ってる現在地下手の後方
もうトリ前とかなんで!?早っ!!と思いつつダッシュ。何とかメンバーが出て来るころには下手の真ん中位まで行ったものの、多分この位置じゃ逆ダイ愚か一人で暴れるのも恥ずかしい感じなのでは・・・
1曲目、大好きゴシカロイドなのに、やっぱり頭降る人少ない。
もう自分に飽きれつつひらひら。
ロープ始まりとかだったら気にせず振ってたかもしれないけど・・・
次が2DK。最近2DK率高い・・・
織姫で、来年の10月16日もーのとこでにやける。
今日の日付で歌われるのやばいよね・・・私多分ずっとにやにやしてたと思うよ(笑)
ラスト人魚だったらやだなー(最低)と思ってたら

ラーブトリックショウ・・・・!!!!

うわぁぁぁぁん(ノд`)゚。

ありがとうヴィドール、ありがとう主催者12012

多分私、今日これだけの為に来たんだわと思いつつ半泣きになるカラクリ信者。
多分4ヶ月振り・・・ロイド1ch岡山振りのカラクリ。
8月のワンマン大阪行ってたら余裕で聴けたんだけど。
あーワンマン何で行かなかったんだろう今まで大阪のワンマン全部行ってたのに私馬鹿だ絶対馬鹿だ

イン様イン様イン様ぎゃぁぉう!!で飛びたかったなー・・・自分の位置から逆ダイゾーンが見えないとか、どんだけ後ろなんだ・・・
途中でシュンが下手に降臨。私の位置から上手見えなくてシュン今日初めて見たけど、すっごいにこにこしてて・・・やばい可愛い(笑)
そして多分今日曲中にシュン見たのこの時だけのような気がする(笑)

そんな感じでちょっとだけ幸せを感じつつヴィド終了&上手に大移動。
そこそこ前の上手確保してわくわく。

最初にやった曲、渉が傘持って歌うやつ、あれ初めて聞いたけど良いー。
でその次がマイルームだったかね
後はvomit・6とでも言っておこうか・Heartは確実にやった
何故かPISTOLやらなかった・・・
ていうか酒井さんがなんか凄いんですけど(笑)なんか無駄に暴れてるよこの人・・・!!
そんなに空手フォーム気にしてたのかなぁ(笑)
しかしいつからこんな激しくなったんだ・・・制圧の時こんな暴れてたっけ・・・←ちゃんと見てない


アンコールで、wantきた・・・!!
凄い聴き入ってしまった。こんな聴き入ったの、MACABREツアーのザクロ以来じゃなかろうか。
deep forestもいつかライブで聴きたいな・・・
ラストはvenom(・・・!!)
ちょっ・・・なんだこのセトリ・・・まじでれいさん大阪に連れ出して来てもよろしかったんじゃ・・・
1人わーってなりつつvenom。
結構前でキャイキャイやってて、ループのとこでわくわくしながらスタンバってたら

・・・・・・・・・あれっ

私の
1列前で
逆ダイ止まった・・・

ちょっと・・・前の方そこよけて下さいませんか・・・

あぁぁぁぁぁぁ。゚(´д`)゚。

すぐそこなのに・・・私も前行かせて・・・(涙)
と思いつつ、ライブ終了(笑)

なんか・・・自分のせいで暴れられなかったなんて、ちょっと悲しかったです・・・
セトリがめちゃめちゃ良かったから余計に悔しかったなー・・・皆で見たらもっと楽しかったんだろうなーとか思ったりしてさぁ・・・
一度皆で見る楽しさを覚えてしまうと駄目だ・・・ピクシーとか人魚一人で見てもつまらないとか、どんどんわがままになって行く気がする・・・地方だとかで行けない人からすれば、ライブ見れる事自体が幸せなのに・・・

外出て、何か煩い男が居るなーやだなーと思って下降りたら、カッチンさんだった(爆)
なんか知らないアマ麺と騒いでた・・・ていうかなんで居るの?(笑)

まだ9時半にもなってなくて(そういえばホールって基本9時閉めだったの忘れてた、本当不覚過ぎる)心斎橋から
天王寺まで歩いて帰ったよ・・・
なんか内容の良さと自分の気持ちが噛み合わないライブだったな・・・あぁ情けない。

またまたバトンー 

2006年10月18日(水) 3時55分
【ギル】で貰いました〜


●最近思う【ギル】
→加入当初と比べてかなり肩の力抜けてて良い感じだと思う

●この【ギル】に感動!
→チョコの間奏のヘドバン

●直感的【ギル】
→なんか黒い(見た目)

●好きな【ギル】
→年越しの大阪(トリ)のMC中に寝るギル
 神歌のイントロをバックに白目剥く神々しいギル
 ギター持ってない時は何故か常に頭がよw(ry

 カラクリのギターソロ、聴き慣れた音じゃないけど、それでもやっぱり大好き
 という訳で、カラクリのギターソロを弾くギル

●こんな【ギル】は嫌だ!
→制圧のセッションでしゃしゃらないギル(笑)

●この世に【ギル】がいなかったら
→たぶんずっと1代目の事引きずってたと思う

●このバトン回す5人とお題
あやちゃす【漾さん】
ちたとたん【YOSHIKI】
ちゅう様【ロキさん】で返し
隷威さん【ギル】散々貶してやって下さい(笑)
マリヤンヌさん【樹威】

何か凄い狭い中で回しまくってるな・・・すいません




バトンー 

2006年10月15日(日) 23時51分
隷威さんに貰ったバトン

●アニメ、漫画、ゲームで好きな作品をあげて下さい
アニメ→セーラームーン
漫画→銀魂、ピスメ、こどちゃ、赤チャチャ
ゲーム→桃鉄、ぷよぷよ

●先程あげた作品でコスしたいのは?
ぷよぷよ
嘘です(当たり前)銀魂の沖田。あでも隊服着たいしピスメの沖田も良いかも

●大嫌いな人はいますか?
ぱっと思い浮かばないのでいません

●今欲しい物はなんですか?
「物」なら、マイカー(切実)かスチールドラム

●オシャレさんですか?
仕事の日はオシャレさんの振りしてます

●流行のファッションは好きですか?
好きですよ

●好きな映画をあげて下さい
魔女の宅急便

●自分のHNについて何か言って下さい。
1文字、某ベーシストの本名拝借してます。
表記はちょっと色々あって変えましたが、読みは9年間一緒です

●このバトンを回してくれた人は貴方から見てどんな人?
酒井(笑)

●このバトンを回す15人
じゅ、15人もこのサイト見てる方居ないんでアンカーで・・・




またまた隷威さんから

あいつバトン
あいつ=回してきた人

1.まず、あいつはどなた?
マイスイート酒井 隷威さん

2.あいつとの出会いは?
拉致(笑)

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
社長に酒井さんが言い寄ってる・・・!!(爆)

4.あなたからみてあいつの性格を簡単にどうぞ
凄いしっかりした方だなーと。
精神年齢絶対私より上だ・・・!!そんでもってきゃぴきゃぴしてる

5.あいつを動物に例えましょう
酒井(笑)

6.あいつに言われて嬉しかった事
ちっちゃいー可愛いー(笑)
↑れいさんON時身長差20cm

7.あいつの意外な一面を教えてください
喋ったら凄いはっちゃけ振りなとことか・・・

8.あいつに命令出来るなら何する?
料理作ってもらう・・・!!←料理好きフェチ

9.あいつの部屋に行ったら何をしたい?
その料理をうまうまと食べるに決まっている

10.あいつにいたずらするとしたら何をする?
タバスコ降臨(自滅の可能性大)

11.今後あいつに求めることをどうぞ
クリスマス楽しみにしてますー☆

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
マイスイート酒井ーチョコレートーはちみつー

13.回す七人は
あやちゃそ
ちたとたん
一樹ちゃん(敢えて)
にゅー
見てくださってたら
マリヤンヌさん
ちゅう様
隷威さんに返そうと思ったら何だかみんな返してるみたいなので・・・
忙しくなかったら受け取ってください(小心)



とりあえずこれやっとかなきゃ 

2006年10月14日(土) 5時25分
だいぶ前にマリヤンヌさんとこから拾ってきたバトン

【地下線ギャバトン】

◆年齢・服装・地下ギャ歴をどうぞ
年齢:びっくりされますが成人です
服装:たぶんZipper系
地下ギャ歴:2年目

◆現役地下線で1番好きな盤は?
ヴィドール

◆その盤のアピールポイントを3つ
ジュイの太股
Chocoripeyesの間奏のギル
他盤のツーマン(片方not地下線)のセッションに起用される程の威力を持つワイセツ人形
・・・ふざけてません真面目です ・・・

◆過去の地下線で1番好きな盤は?
特に無いけど・・・カレンかマーディだろうか
マーディファンはカッコ良いと思う

◆ライブが1番楽しい盤は?
後ろでしゃしゃる分には孫
前行くならヴィドール

◆地下線に嫌いな盤ある?
興味無いのならあるけど

◆地下線所属盤内で誰が1番好き?
地下線盤全部ならギル
盤別なら
孫:伊織
12:酒井
コドモ:タッケン ・・・とコウタ・・・
Pashya:いない
ダリ:いない
Siva:名前忘れたけど黒髪の人
Arc:こうじ

◆妃好き?
普通

◆妃を何て呼んでる?
妃さん

◆ぶっちゃけ地下線の売り方ってどうよ
困るけど有難いことも多い

◆神を崇めてる?
ある意味

◆というか神=妃?
別に

◆地下線ギャならオサレ系は嫌い?
思いっきりバロック通ってたけど今のオサレは興味ないね・・・
ていうか何故通ってたのかも今となってはわかんないよ・・・曲も忘れてるし凹

◆ライブは暴れる?
暴れる

◆咲く派?拳+デス声派?
咲いてデス声
伊織と須賀と酒井に煽られると無意識に拳(笑)


◇○か×で答えてください。
◆妃のチャームポイントは歯だと思う
一応○

◆戮の妃信者っぷりさえ愛しい


◆妃よりも樹威を好きな自信がある
×ジュイたん興味ないんです 

◆ラメたんと妃のブログは欠かさずチェック
×たまに忘れるね

◆12012麺の名前を、知った当初から全員間違えずに読めた
×今でも怪しい あ、塩谷を今でもしおたにと言ってるのはわざとですわざと

◆数子という名前に産まれたかった
×

◆エイジなら40歳になっても愛せる
当たり前田の○

◆ダイさんのハゲが愛しい
当たり前田の◎

◆ダリよりシュガーフォークフルが好き
興味ない

◆Pashyaとダリが1枚のフライヤーに纏められているのが不快
興味ない

◆sivaはこれから絶対に伸びると思う
○と勝手に思っている

◆お疲れ様でした。好きなだけ地下線好きな友達に回してください。
やってない方多分居ないと思うので・・・

明後日家帰ってきたら頂いてるバトンしまーす
あ今日じゅんいち祭だ。
一瞬セッションメンバー見てちょ!!!!!?と思ったけどやっぱ行かないー

9/8 神言基地@HOLIDAY OSAKA 

2006年09月08日(金) 4時29分
何か出演バンドが凄い事になってたので行ってみました。楽しかったです。が、何故か異様なダメージを受け、後半放心状態でした。
かなり個人的な事ばかりなので読まれて気分を害してしまったらごめんなさい。


8時までに着けばヴィドと12と孫全部見れるなーでもコドモも見たいなー流石にコドモには間に合わないかな・・・
とか思いつつ、さくさく向かう。

「今日はどちらのバンド見に来られましたか?」
「えーっと・・・ヴィドール」
「はい、ヴィドー・・・あ、ヴィドールもう終わりましたよ」
「・・・・・・・・・ぇえ!?・・・あ、後何残ってますか・・・?」
「あと、Phantasmagoriaと12012とコドモAですねー。どちらにしますか?」
「・・・・・・12・・・」
ここでまず軽くダメージ。
何故ヴィドールが終わってるんだ。トリじゃないの今日・・・ていうか2週間前に同じ仕打にあった気がするんですけど・・・!!
とか頭に?マークいっぱい浮かびつつ会場へ。
いつもの如く下手2柵の3〜4列目確保。

孫。伊織ガン見出来る場所にすっぽり入ったら、まじで最初から最後まで伊織しか見えなかったという。
1曲目からテラスキター。ちょっと回復。一生懸命踊る。鍋を掻き回す戮見えない。ちょっと悲しくなる。
2曲目はカモフラージュで、その次がギルト。セトリ的にはよくわかんないけど、1曲1曲が好きな曲ばっかりでほくほくする。
ネバリベの前のどうしようもないMCが面白すぎた。某H様のブログに一字一句落とさず書かれてるので、詳しくはそちらをご覧になられると良いかと。とても直リンできないので、HNSMBLOGで検索して下さいな。
んでピクシーで締め。1人ピクシーつまんない。

12。孫終わったらドリンクカウンターが馬鹿みたいに混んでセンターに追いやられる。気付いたらセンター2柵の3列目。
制圧大阪に続く灰降る始まり。今日は大人しく見てようと思ったら、横の人がとんでもなく暴れてて、最初は元気な子だなーと思ってたけど、時間経つにつれ

MC中騒ぐ
新曲初お披露目中も騒ぐ(聴いてない)

・・・別に騒ぐのは良いよ。でもねその騒ぎ方が、その子の後列の男と、いちゃいちゃ(死)しながらたまにきゃっきゃ奇声上げたりするんですよ。
新曲みんな初めて聴くから、ちゃんと聴きたいじゃないですか。
でも全く聴いてない様子できゃっきゃしてる訳ですよ、2柵のすぐ後ろで。
ピポのMC耳澄まして聞かないと聞こえないじゃないですか。でもMCが聞こえない声量で喋る訳ですよ、周りの人はMC聞こえないんですよ。
で自分が暴れたい時だけガン暴れすると。
も う お 前 等 後 ろ 下 が れ や 。
後ろで好き勝手しとけば良いよ。
周りは真面目に12見に来てる人達なんだよ・・・何しに前来たんだお前等。
そんな感じで悲しくなる。

まぁ上記は12の時じゃなくてその後のコドモの時に沸々と思ったんですが。
12の時は、変なの気にして気分損なわれるの嫌だから、気になるというか隣だし明らかに妨害されてるけど気にしないようにした。
新聞紙とHeartと新曲やって、トリにピポかベノムかなーとか思ってたら
し ゅ ー て ぃ ん ぐ す た ー だ っ た ー
最初のジャーン聴いた瞬間、自分有り得ない位クールダウン。何でかわかんない。いやわかってるんだけど言えない。
多分、かなり放心した顔でヒラヒラしてたと思う。

8/28 日本制圧@横浜BRITZ 

2006年08月28日(月) 23時56分
仕事終わって風呂入りに帰宅。飯食う暇無く出発。
バス消灯までに終わらせないといけない仕事に追われる。消灯されてもまだ粘る。
こんな時ぐらい休みたい・・・(涙)
血流が悪すぎる為足がむくみまくる。とりあえず丸まって就寝。
そんな感じで新宿。とりあえず朝マック。ソーセージエッグマフィン初めて食べたけど ま ず い
マクド出際にQoo白ぶどうテイクアウトしてネカフェ入ったら、無料自販機に思いっきり置いてあって地味に凹む。
しかもアイロン暖めようと思ったら、コンセントが何処にも無い・・・
結局10時までうだうだして、オカダヤに行ってみる。
布高っ!!!!
とらやの何倍!?と怯えつつ物色。→orz
何処に行けば・・・何処に行けばあるのあの布・・・
そしてコンセント探しに新宿中うろうろ。2時間位探したのに、マルイの地下のトイレに普通にあった・・・
腹減った・・・

急いで横浜に向かって着いたらまだ誰も居なかったので、手紙書く。
ちょっとしてからちゅう様御一行降臨。なんかあったみたいで心配だったけど、元気そう。
無理してないといいけど・・・と思いつつきゃっきゃっ。
会場入ったらご一緒する凄い方々がぞくぞく降臨して、軽く怯える。
ちゅう様が超スピードで席交渉してくれるも途中で開演・・・
2Fの立ち見は駄目だと言われてとりあえず外に出る。
ドレミと人格・・・1Fで見れば良かったんだけど、2Fのロビーで良いコンセントを見つけたので(笑)蹴って携帯の充電に励む。
もうちょっとで充電切れて撮影出来ないとこだったよ、最近は何処もコンセント隠すからなー・・・

次コドモで、みんなぞろぞろ2Fへ。ちゅう様とドセンゲット。
いきなり打ち込み故障でみんなびびる。その間にちゅう様が凄い事発見してダッシュ。Kさんおめでとーございます!!
人生ゲームの時こうた見てたら泣きそうになった。
しかしコドモはセトリが神だった。そして社長が凄かった。爆笑するちゅう様。

ヴィドで、ちゅう様のお友達の方とその隣の方が下手の前列と代わって下さって、半泣きになる。
しかも皆が、せっかく遠征して来たんだからって私をギル柵前に・・・!!
本当に、何度お礼を言っても足りないですありがとうございます・・・(;д;)やっぱり、地下線の方は皆優しいよ・・・(涙)
セトリ微妙だったけど、チョコやったから嬉しかった!!
人魚のAメロのシュンがきゅるるるるるってやる所で、ちゅう様と代表さんが凄い振りをやってのける。
爆笑するMンヌさんと私。みんなで揺れれて嬉しかった!!
制圧大阪でヴィド見れなかったからカラクリやって欲しかったけど、次のライブまで待ってる。
お礼言うのに振り返ったら、ちゅう様のお友達の方が爆笑してた・・・