引越し

December 11 [Wed], 2013, 10:05

前回、書いてからかなりの時間が経ってしまいました…


引越し…というのは家の引越しではなく、ブログの引越しです!
このサイトを見てくれていた皆さん、ありがとうございました!
これからは下記のサイトでよろしくお願いします!
スマホからのアップロードがずっとやりやすくなるので、前よりひんぱんにアップできると思われます…

http://neko-no-nikki.blogspot.com/

以前よりくだらない内容も増えるかもしれませんが…!

では皆さん、よい年末、新年を!

最近の様子

March 18 [Mon], 2013, 21:37
最近、ちょっと春らしくなってきました






みやみやとてお

November 09 [Fri], 2012, 21:05

こんなに大きくなりました〜

雪の日2012年

January 19 [Thu], 2012, 14:26
シアトル、雪が降りました!
学校も休みでみんな大喜び!



サーフィンスタイルでそり遊び。

ておも楽しい!

てお初めてのスキー!

夜になってもこんな感じ。
道のど真ん中にたき火で大人も子供も、お祭りみたい。


道路でスノーボードする人も

みやみや @9:30PM

秋の日

November 26 [Sat], 2011, 10:20
秋の日。
みやみやも7歳になりました。
学校も楽しく行ってます。
お誕生日にはペットが欲しかったんだけど...子犬のぬいぐるみをもらいました!
好きなこと: 読書、お話を書く、自転車に乗る、絵を描く



2歳!

September 15 [Thu], 2011, 15:27
くいし(914)んぼのておが2歳になりました!

最近はカタコトですが、たくさん言葉を話すのでかわいい!
区切って話すクセがあります。
「ほの、ちゃん」「しょー、ぼっ、しゃ(消防車)」
2つの言葉をつなげて話すようになりました。
「白、くるま」「てお、する。」

「おっきーねー!」というのが好きです。

歌をよく歌います。
「ちょうちょ」とか「かえるの歌」、それから「お月様、きらり」。
英語の歌は、「ABC」の歌を歌いますが、ABC がかなり面白いです。

1、2、3、5、と数えます。

ライオンとか恐竜の怖い声を出すのが大人より上手です。

恐竜、乗り物、お料理が大好きです。

水遊びが大好きで、顔に水がかかるのもなんのその、ハワイでも波打ち際で波にもまれて喜んでました。

最近は時々自分でトイレ、と言うようになりました。

果物が大好きで、スーパーに行くと大変です…
バースデーケーキも、ケーキはいらないとラズベリーばっかり食べてました。
(せっかくケーキ作ったんですが、また失敗です…どうしてもきれいにふわっとならない。すごく泡立てたんだけどなぁ。)
最近は2歳児らしく、バナナを切って上げたりすると、「おっきーの!」と、おサルさんみたいに皮をむきつつバナナを一本持って食べたいと主張したりします。

そんなところかな…



普通の土曜日

August 30 [Tue], 2011, 14:13

みやみや、パンケーキを作ります。


ひっくり返すの、一人でできたよ!


おなじみの公園で。

夏!

August 02 [Tue], 2011, 2:35
今年は、いろんなところに旅しています。

7月は、おじいちゃんの お誕生日&引退記念!ということで、ハワイのカウアイ島に行ってきました。
おじいちゃん&おばあちゃん、ほのちゃん&ゆうなちゃん家族とは一緒に5泊したけれど、楽しい時間はあーっという間に終わってしまいました。
帰った後は、会ったばっかりなのに、余計にさびしくなっちゃいました。。。

https://picasaweb.google.com/108487306137648273111/Kauai2011#

さんご礁もある白い砂浜のビーチから徒歩10分ほどのところだったにもかかわらず、子供たちは一日中、「プール、プール!」と、なぜかプールでかなりの時間を過ごしたのでした。



ひょうきん

July 03 [Sun], 2011, 7:29
こんな顔を、時々します。



キンダーガーテン終了

July 03 [Sun], 2011, 6:46
6月21日、みやみやのキンダーガーテンもついに終わりました。
一年間、よく頑張ったね。

9月からは1年生です。
といっても、キンダーガーテンは、小学校の一部なので、秋からは、もう慣れた学校に戻り、クラスのお友達の多くも今年と同じです。
なんだか、だんだん大人になっていくね。


終業式では Humanitarian Award (人道的貢献賞??)をもらいました。

おまけ


5月には、カリフォルニアに行きました。
いとこのイブと砂遊びに夢中。


そして、ついに、ディズニーランドデビュー!!!
デビューは、東京ディズニーランド、と思っていたのになぁ。
ジェットコースターも、全部乗っちゃいました。
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像akubi
» てお 5ヶ月 (2011年01月03日)
アイコン画像izumi
» てお 5ヶ月 (2010年12月30日)
アイコン画像akubi
» てお 5ヶ月 (2010年02月23日)
アイコン画像aiky
» てお 5ヶ月 (2010年02月22日)
アイコン画像まゆみ
» 生まれました (2009年10月16日)
アイコン画像ほのぱぱ
» 生まれました (2009年10月11日)
アイコン画像aiky
» 生まれました (2009年10月06日)
アイコン画像akubi
» もうしょーっ! (2009年08月26日)
アイコン画像mayumi
» もうしょーっ! (2009年08月23日)
アイコン画像akubi
» 写真特集 その1 (2009年05月16日)
P R