闇猫の取り扱い説明書(熟読すべし)(違) 

2009年05月14日(木) 3時24分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
二度寝
Q2 朝はパン派?米派?
食べない派。食べるときは米。
Q3 何時に出勤?
まちまち。
Q4 学生??
いいえ??
Q5 お昼何食べよぅか?
米系。
Q6 休憩時間長いんじゃない?
仕事してますよ?
Q7 正直、今日休みたかったょね?
正直、今日休みだったよね?
Q8 毎年5月病とかなる?
ならない
Q9 夏バテはする方?
年に2〜3日くらい
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
運動したいなー
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
生脚(ぎゃ)
Q12 靴高かったんじゃない?
覚えてません
Q13 好きなブランドとかあるの??
コムサ、レストローズ
Q14 朝はもちろん?
寝てますけど、何か?
Q15 身長何センチ?
164。1センチ伸びました
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
ひみつ。
Q17 てか、通勤時間長くない?!
チャリで5分て、バイトかよ?!
Q18 一人暮らし??
二人暮らし
Q19 あなたにとって仕事とは?
オンステージ
Q20 あなたにとって家族とは?
ぬくぬく
Q21 あなたにとって今の生活は?
もうちょっと休み欲しーい
Q22 あなたにとって地球とは?
わたしのうち
Q23 あなたにとって宇宙とは?
わたしのにわ
Q24 血液型占いって当たるのかな?
世界には4つの運命しかないんでしょうか?
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
テレポーテーションとかできたらいいなぁ
Q27 生まれ変わるなら?
Q28 あなたは裏表ある人?
裏までダダ漏れです
Q29 今までで一番の後悔は??
あんまりしてないかも??
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
泣いて喜んだのは大学合格の時
Q31 正直、許せない異性の行動は?
異性同性関係なく
Q32 逆に同性では?
マナーが悪い人は見ててムカッとくる
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
そこそこ
Q34 将来の夢、語ってよ
ホームシアターのあるおうちで、毎日ヅカビデオ三昧
Q35 GWの予定は??
仕事でしたねぇ
Q36 お酒飲む方?
1〜2杯。最近あまり飲みません
Q37 タバコは?
まったく
Q38 タスポってどうなのかな?
個人的には必要ないけど持ってます。で、結構使ってます
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もうおうちですよー
Q40 何時に寝る?
12時すぎ
Q41 風呂は長い方??
バスタブに浸かることはあまりないけど、入るときは長い
Q42 睡眠時間どれくらい??
最低6時間。起こされないと9時間くらいは。
Q43 今更だけど趣味とか
食べること、読書、ヅカ、ごくたまにビーズ
Q44 今年の抱負をひとつ!!
結婚式成功させるぞー!!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
打たれ弱いので、そこんとこヨロシク!
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
両親、ダンナ
Q47 その人に伝えたいことある?
いつもありがとう
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
その前に麻生に言いたいことが山ほど
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
子供は2人くらいがいいですね?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
ありがとうございました。いい感じではないでしょうか?

結婚しました。 

2009年05月13日(水) 12時00分


提出してきました。

もっとさっさと終わるのかと思ったら、確認に30分くらいかかった。
な、なにか不備でもっ!?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:闇猫
読者になる
最新コメント