春は着実に近づいています 

February 28 [Thu], 2008, 20:16
梅が咲いてるのをあちこちで見かけました。
お天気がいい日は昼間は暖かくなってきたので過ごしやすくなってきてましたね〜。

でも、花粉症の人には辛い時期でもあるのかな?
学校に杉が多いので、自分も何時かなるんじゃないかと毎年ヒヤヒヤしてます(-_-)

己の気分を向上させよ!! 

February 28 [Thu], 2008, 1:07
と、いうことでテンション上げるための材料として音楽は欠かせないものですが、最近、結構気に入って聞いてるのがAcid Black Cherry です。

「Black Berry」という曲がアップテンポでかなり好みだったので借りてきて聞いてますv
そして歌詞がものっそエロい(笑
ちょっとおおっぴらに普通の人の前で聞いちゃいけない感じですが、そこも魅力の一つだとおもいますw
(ビジュアル系ロッとかお好きな方なら、エロい曲は割とありふれてるので平気かと…)

残念なのはメジャー度が低いせいか、CDがTSU○AY○でなかなか見当たらないことでしょうか…(買えよ)
ノラは4件回ってやっとこさ見つけた感じです。まぁ、どこも小さい店舗だから仕方ないのかな?
気になった方は是非、聞いてみてくださいなvV

冬眠したい。 

February 09 [Sat], 2008, 18:32
こないだ年明けたばっかりと思ってたのに、もう2月なんですね〜…。
正月早々、風邪で長期寝込んだり、テスト・レポートに終われたり、雑用がたまったり…。
好きな事が満足に出来ないってストレス溜まるなぁ。いっそ人間にも冬眠制度とか出来ないもんだろうか!!(真剣)


あと、拍手でコメント下さった方すみません!
一応見てはいたのですが、ログが流れてしまってお返事が…(あわわ…)
本当申し訳なさいっぱいです。でも、めちゃ励まされてます!コメントくださった方も、そうでない方も拍手有難うございました(>_<)

●雛苺さま●
拍手の写真はホント、ノラ猫の素のアホさが丸出しになったネタ物ばかりですが
お気に召していただいたみたいで良かったですv
これからも拍手の方には、お礼とは言えないシロモノばかりが増えていくと思いますが
良ければまた見に来てやってくださいませ!
コメントを有難うございました。

☆A HAPPY NEWYEAR☆ 

January 02 [Wed], 2008, 23:33
明けましておめでとうございますv
今年もよろしくお願いいたします!

↓拍手お返事

●12/25 うちもレイヤーだったり〜の方へ●
お返事が遅くなってしまってすみません!
励ましのお言葉をありがとうございますv
毎日寒いですけどお互い頑張っていきましょうね!!


その他、ぱちぱちしてくださっている方もありがとうございます。
中々更新できないサイトですが、今年もキャラ愛で頑張りますのでよろしくお願いいたします!

後日談 

December 31 [Mon], 2007, 22:42
昨日の疲れてがかなり響いております…。
夕べは結構早く寝たのですが起きたら普通に夕方5時でした(笑)
しかも体中、筋肉痛でしばらく起き上がれなかった…。
やはり冬の陣は侮れませんね(+_+)

サイト更新と各種お返事は年明けになりそうです。お待たせしてしまってすみません!!

こんな駄サイトですがいつの間にかカウンターも3万を越えてて嬉しいです。
サイトに遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました!
来年も亀の歩みではありますが、頑張りますので宜しくお願いしますv

冬祭レポ 

December 31 [Mon], 2007, 17:59
冬コミ2日目に行ってきました!
一般参加は凄く久方ぶりだったのでまだ月明かりがでてる時分に出発。
前日までレポなどに追われてほぼ徹夜状態でフラフラの中、現地到着。
2時間程待ちましたが、日差しが暖かかったのでそんなに凍えることもなく無事に入場して、いざお着替えへ!

なんとか間に合わせで10年後のドカスをやってまいりました。
寒いことを考えて、ホッカイロやらあったかインナーやら持っていきましたが、気温の高さと人込みの熱気でむしろ暑いくらいでした。

用意するまでにかなりクタクタになりつつ、サークルさん回りへ。
行く先々でいろんな方に話し掛けて頂いてあわあわしっぱなしでした(きっと凄い変な人に成り下がっていた…)

お買い物を終えた時点で双方、疲労がピークに達したため休憩所でしばしまったり。
その後、残り一時間くらいのとこで気合いを入れて、やっとこさ広場へ(遅っ!!)

夏にも感じましたが、人の多さにくらりときてしまった自分はかなり弱い…。
人を掻き分けつつなんとか空いてる場所を確保して写真撮影。
写真とるのに夢中でベル(相方)のカメコと化してきました(笑)
でも、楽しかった!!

アフタはとなコスに流れることも考えましたが、疲労困憊で余力が無かったのでそのまま居酒屋さんに直行。
が、行こうと思っていた居酒屋さんが宴会と予約で満席状態。

………え?……マジで?
お腹空いてるのに…疲れてるのに…途中下車したのに!!??


………予約しとけばよかった〜!!(T_T)
そうだよね、年末だもんね、予約でいっぱいだよね…。
あぁ、愛しの黒ゴマ坦々麺…(ガクリ)

結局、地元まで戻って別のお店に行って、早々に解散と相成りました…。


そんなこんなな1日でしたが、構ってくださった皆様ありがとうございました!!
フラフラだった自分を引っ張ってくれた相方もありがとう!!
そして、参加した皆様お疲れ様でした。

Merry Christmas! 

December 25 [Tue], 2007, 17:32
もう、クリスマスですね〜。
町の活気やイルミネーションも凄い中、自分はというと…ここ数日寝れてなかったりします(ヘコリ)今年中に片さないといけないレポが…。終わる…のかなぁ…?

何かに追われている日々です。 

December 20 [Thu], 2007, 0:37
もうすぐクリスマスなんですね〜…毎日忙しいせいか、全くそんな気がしないです。
これが大人になるってことなのかなぁ…(遠い目)

↓拍手お返事v

●12/18の方●
か、かわいいですか!?
常に萌とかが垂れ流し状態なせいか友人からは気持ち悪いとの評価しか
頂いたことないようなノラ猫ですが…(笑
萌えていただけたなんて、むしろこちらこそありがとうございます!
これからも精進しますね(>_<)>


その他の拍手もありがとうございますv

季節外れの紅葉狩り 

December 11 [Tue], 2007, 0:30
日曜は紅葉見がてらよみうり行ってきましたv
もう12月だというのに普通に木々が色付いてまして、物凄く綺麗でした。
お天気も良くて日中は暖かかったので正に暁日和。
大遅刻したり、忘れ物満載だったり、原っぱに侵入したら足やらコートやらが種だらけでとんでもないことになったり、落とし物したりとハプニング満載でしたが、久方振りのイベで楽い1日でした。

参加された皆様もお疲れ様でした!

日々、いきあたりばったり 

December 08 [Sat], 2007, 13:24
明日は急遽よみうりで暁合わせすることになりました☆

ちょうど紅葉が綺麗らしい(遅っ!)ので楽しみv