しぃせん 

2006年04月29日(土) 21時24分
てぇーへーへー(´ω`*

猫野、やっとさんと繋がったわぁVvvv

しぃせんって・・・
かなぁ〜り、美味なのねVvv(´`*

これから愛飲しよぉ〜っと・・Vvvvv(´`*

そして常にさんと・・・
繋がってたいなぁVvvvvvv(ノ∀`*

お靴さま☆ 

2006年04月27日(木) 19時32分
てへへVvvv
本日、新しいを買いました☆(>v<*
つうかコノお靴さまエイトコンサートに履いて行こうと思っちょりますVvvvvvv(>v<*

そぉA・・・
城ホール立見席って・・・・

どんなん・・!!?(・v・;

買っちゃったぁ〜・・・Vvvv 

2006年02月06日(月) 0時49分
ねっ・・・・、猫野・・・。
つっ・・ついにゴスロリを買っちゃいましたVvvv
昨日ですねぇ、KERAとゆ〜雑誌のスナップ隊が来る日だったんです☆

そしてぇ・・・
友達と街を歩いていたらですよ・・・。

あのっ、・・・写真撮らせて頂いてよろしいですか?

と、ちょっと老けたおじちゃん・・・。((失礼))

隣に居たお姉さんにも撮られました(////;
ってゆぅか・・・・

ホントに居るんだな。

って思いました。。。
街中で写真撮ったり、カメラ回したりする人。。。。。((苦笑))

やったであります☆ 

2006年01月09日(月) 0時44分
昨日、友達と一緒に映画を観に行きまして。。。。。。
見終われば、これまたお決まりですが、ゲェセンですわぁVvvvv(^^*
そして、

2●00円懸けて・・・・・・
ケロ●ゲッチュしましたっVvvvvv

コノ時思ったコト・・・・・、



バイトしといてよかった。。。。。;

ケロ●カバンにしまって、友達とこれまたお決まりプリを撮り、
じゃぁ、また遊べるトキにッ。

って別れたんですねぇ〜(・v・


・・・んふふVvv
猫野の部屋が侵略さなないか心配だなっ♪((笑))

今年も。。。 

2006年01月04日(水) 20時47分
旅行に、行ってきたワケですが。。。♪(^^*
やっぱりこぉ〜。。。
家族とか、従兄妹たちと遊びに行く
ってコトがね、ほとんど無いですから。。。

すっごい楽しかったですよ!!(>v<*

こっからがスクープなんですけどぉ。。。

ホテルのベランダ付近にトンビが飛んで来たんですよ!!!!!

猫野ねぇ〜・・・・
ビックリしすぎて・・・・
腰抜けましたぁ。。。(−口ー;

めぇーーいっぱいズーム効かせたんですけど、、、、、
・・・ちっちぇ〜なぁ・・・((ハ●様風に。。))

そしてね??
飛んで行くのを観たいなぁ〜・・・
と思って、写真撮った後、ずっと待ってたんですよ。

んで、携帯を部屋の中に置きに戻ったんですよ(−−;

・・・それが間違いだったんですねぇ〜・・・・;

外みたら居なくなってやんのっ!!!(>口<;

ちっくしょーーーーっっ!!!(>口<W

クリスマス☆ 

2005年12月26日(月) 0時01分
昨日。
猫野のトコにも、サンタさん来ましたッ☆
すっごい嬉しかったわぁ〜

やっぱ、サンタさんは居るんですよ!!!!!

・・・・間違いない。。。( ̄ー ̄*


昨日友達とカラオケに行って。。。

7時間、、、、
だったのかな・・・??

唄いすぎ、なんですかねぇ。。。??
猫野ママがそぉ〜言ったんですよぉ〜??(−−;

にしても、結構いろいろ唄ったカモ。。。Vvvv(−v−*

カラオケって好きだなぁ〜ホント。。。(−v−*

買っちゃった。。。Vvv 

2005年12月24日(土) 0時30分
えへへぇ〜Vvv
猫野、ついに。。。。。
買っちゃいましたっ!!(>v<;

 香 水  !!

23日にですねぇ、友達とね、買い物に行ったんですよ。
クリスマスプレゼントを買いに。(・v・;
猫野ママと、猫野兄にあげようと思ってね。。。(v_v*

それで、

自分にもあげてもイイんじゃないかと、思って・・・

買っちゃいましたっ!!(>v<;

日頃頑張ってる自分にもね、ご褒美くらい・・・・、ねぇ・・・??(・v・;

クリスマス当日は、また別の友達と遊ぶから。。。。
そのトキ付けようかなッ☆(^口^*

本日は。。。 

2005年12月15日(木) 21時53分
お昼に、猫野ママケン●ッキーに行きましたっ☆(^口^*
かなり久々だったので、すっごい美味しく感じましたVvvv
クリスマスには食べられないですからね。。。(・v・;
今のうちに、と思いまして。。。。。(^−^;


ソノ後は、猫野ママの行きたいトコロのお供をして。。。

気が付いたら時間は4時を回っていまして。。。


今日もまた、ステキ夕焼けが観れましたっ☆(^口^*
冬の空好きですね(−v−*

今日。。。 

2005年12月13日(火) 17時53分
学校の帰り。
いつもと同じ道を歩いてました(・v・*
そしたら、めっちゃキレイお月様に出会いました☆
今日も降って、ホント、冬が来たなぁ〜・・・
と思う日でしたっ☆

が降るなんて・・・・、何年ブリでしょうねぇ。。。。。??
奥さん。。。(−−;








それはさて置き。。。
コレ
何に見えます。。。???
結構前のモノなんですが。。。。。
猫野ママにお願いされて、餃子をね、包んでたんですよ。(・v・;
何も考えずにただひたすら作っていたら・・・・・

こんな姿に。。。。(−−;

でもね・・・?
外回りがパリパリで、ミタメより美味しかったですよ!!(・v・ノ

マジですか。。。 

2005年10月18日(火) 18時27分
昨日、10/17の、世界史のテストで。。。
こんな文章がっ・・・・!!!(・口・;

つーか、問題作った人誰だよっ!!?
って話よ。。。(−−;

もっと他に表現方法は無かったんですかっ・・・!!!?((猫野の心境))

もぉ〜、テスト中コノ文が頭から離れませんでしたよ。。。(−−;


あぁ〜ぁ、世界史何点だろう。。。(−−;