2010夏〜忙しすぎるアラサー〜 

August 24 [Tue], 2010, 10:05
なんと久しぶりなことでしょう。
ちゃんと更新しなきゃねー。。。
と思いつつ、2ヶ月くらいたったのか??
あれ?最終更新6/1って…。。。
久しぶりすぎると、何を書けばいいのか、むしろ見失います。
なので、時系列で振り返ってみましょー。

まず6月。
えー…久しぶりに会う友人との食事会がいくつかあったね。
ま、この歳になると、結婚の報告が多かったり。
あとは、後輩とご飯に行くことが結構あったかも。
ホットケーキやら、お肉やら。
お肉は、ジモンお薦めの焼肉に行ってきた。
すっごい美味しかったけど、食べ過ぎた。
しかも後輩も含め、3人揃って食べ過ぎた。。。
歳を考えなければ。
あと、会社の割引でディズニーランドが2500円で行ける!ってのがあって、
私のまわりは年パスが多いから、
ディズニーのプロとイースターのショーを見てきました。
参加型じゃないけど、かなり近くでミッキーが見れたよ。

そして7月。
いよいよディズニーの夏のショー「クールザヒート」が始まって、
私のディズニー通いもスタートです。
大体毎週末の土日、どっちかは行って
7月で4回。
CDを買うべきか悩んで、youtubeで見つけたから、
それをget!
あと、今年は荷物等も色々試行錯誤して、
折り畳みのイスを持っていったり、
ゴミ袋も2枚重ねにしたり、かなり快適空間が出来てます。
9日には板尾さんとキム兄のトークライブ、zappaにも参加。
ゆるーいカンジで2時間半くらい話してたのかな。
面白かったから、次も行きたい。
その他、部署の若者飲みが開催されたり、
人生初めてのタコパを経験。
あと、原宿に出来たパンケーキのお店、
エッグスンシングスにも行ってきた。
衝撃のボリュームなのに、
まさかの3人で4人前を完食。
脅威の大食いシスターズです。

8月は山梨に帰ったりで、
前半はランドに行けず、なんとかお休み取って12日に行ったら
台風で全キャン。
ま、ナミナミナがやらない時点でかなり「無理」なカンジがしたので、
13時には退散したんだけど。
シンデレラ城の前でご飯食べただけの、ピクニックでした。
15日にはオーガスタキャンプっていうFes?に参加。
日傘禁止が思いのほかダメージが大きく、
夕方からグロッキー。
21時までいたけど、きつかった。。。
ジュニアさん、ロッシー出演の「無知との遭遇」も見てきた!
面白かったーーー!!!!
普通に声を出して笑った。
クールザヒートは8月いっぱいで終了。
一応、今年は2人ほど私がプレゼンして連れて行って
ハマったので、良かったです。
私はあと2回。
来年まで待ちきれないわー。

で。
未来のことですが、9月。
3日・4日は嵐コン@国立。
5日〜7日は後輩と北海道食い倒れツアー。
11日は芸人定食@ルミネ。
前半、飛ばしすぎです。
後半失速しそうだ。

合間で相変わらずジム。
1週間で6キロ〜7キロは泳いで、筋トレは週2回くらい。
チハラトークも欠かさず参加中。
そんな大忙しな毎日を送ってます。

【訃報】健くんの力になりたい 

June 01 [Tue], 2010, 10:44
健くんのお母さんが亡くなってた。
ここ2回くらい、にこ健の様子がおかしくて、
気になってたんだよね。
先週はヨコの件もあったし、考えすぎかな?なんて思うようにしてたけど、
今週分読んだときに、明らかにおかしい、って。
直接、健くんの口から何か語られることは無い気がするけど、
いつもどおりに振舞う健くんが痛々しい。
福岡でも「いつものかわいい健ちゃんだったよ」って友達が言ってたけど、
「最後の羽根で涙が見えた」って話も聞いたから、心が痛い。
ツアーも残すは神戸のみ。
無理せず、たくさんの人から声援・応援をもらって、
すこしでも力になりますように。
私は神戸にいけないけど、心の底から応援してます。
これからもずっと!!!

FUNKY MONKEY BABYS 

May 31 [Mon], 2010, 14:35
初めてのファンキーモンキーベイビーズライブへ参加してきました。
アルバム発売記念ライブ@横浜アリーナ。
ライブが決まったときから、行きたいと思ってたけど、
FCには入ってないし、一般で電話チャレンジもあえなく撃沈。
なんとかmixiで粘って、チケットを譲ってもらえました!
座席はアリーナ9列。
ジャニだと、かなり前の方だけど、外周という代物がないので、
真ん中(より少し前?)でした。
チケットを譲ってもらった方から、事前に持ち物や服装を聞いていたので、
ばっちり半そで&スニーカー、タオル購入で参加。
外でタオルを買ったんだけど、30分くらい並んだから、
もしかしたら、先に中に入って買ったほうが効率よかったかも。
タオルを首にかけて、いざスタート!
最初っから、テンションMAX!!!!!!
かなり楽しんで、2曲目くらいで、すでに汗だく。。。
(ただでさえ、代謝がいいから…)
ジャニコンでは、腕を全力で上げることはないし、
ジャンプもつま先は地面についたまま〜のことが多かったから、
全力で腕を上げて、手を叩いたり、本気で跳んだライブは初かも。
途中、タオルをまわす曲があるんだけど、
タオルを1曲まわすことが、こんなに疲れることだとは想像もしてなかった。。。
二の腕がピクピクしてた。。。
MCなく、しかも、ほとんどの曲がアップテンポ。
そんな2時間40分で体力は使い果たしたもいいところ。
完全に灰になりそうだった。。。
でも、本当に、本当に楽しくて、
曲は熱くていい曲ばっかりで、途中泣きそうになったり。
また絶対行きたい!!ってライブ、NO.1だね。
29日は大好きなナツミも歌ったみたいで、
それが聞けなかったのは残念だけど、
200%満足!のライブ。
全国ツアーもあるみたいだし、また行きたいな〜

チハラトークと偶然 

May 27 [Thu], 2010, 10:06
今月のチハラトークはゲスト、アンガールズだった。
ネタは知らないけど、話は面白かった。
ま、それもジュニアさんの回し方とかあったのかもしれないけどね。
(↑贔屓目)
で、毎回、チハラトークの帰りは渋谷まで歩いてるんだけど(約1時間)
今回も友達と歩いてたら、隣に信号待ちの車。。。
珍しい車だな〜って思ったら、運転席にジュニアさん!!!!!
にけつッ!!の収録で、ジュニアさんの車は見たことあったから、
ちょっとだけ「まさか…」とは思ったけど、
本当に本人が乗ってるとは!
そこで会うとは思ってないし!
いやぁ、嬉しかったー!!!!
手を振ったら、しっかり振り返してくれたよ。
歩いて帰らなかったら会えないし、
信号が赤じゃなかったら、車は止まらないし、
いろんな偶然が重なって、会えたから、
嬉しさ倍増だった〜♪

振り返り 

May 11 [Tue], 2010, 10:51
なんてこったい。
4月にひとつも記事を書いてない。
…何してたんだろう、私。。。

気づけばGWも終わってしまいまして。
ドッタバッタとV6コンも終了しました。(私の中で)

では、ちょい振り返り。

ウルトラ〜は東京千秋楽と千秋楽の前々日に観劇。
千秋楽前々日は大阪のお友達がShockで東京に来るので、
グローブ座で見てみたい、とチケットを取ってくれました。
A席だったので、3階だったけど、
舞台全体が見えて、かなり良かったです。
細かい動きも確認できたし。
千秋楽はB列という神のような席だったけど、
かなり端だったため、ちょい見難い。。。
ま、距離は近かったので◎。
最後に健くんの一言くらいあるかな〜って思ったけど、無し。
でも、話の内容も好きだったし、
DVD化が楽しみです。
ぜひぜひ。

V6コン当落はかなり厳しく、
私が申し込んだ30日、1日Aは第一希望で通ったんだけど、
妹の2日、相方の2日がともに28日に振り替え。
28日はチハラトークを入れてしまってたので、
どうにか行く人を探して、かなり奔走しました。
大阪のお友達の協力もあって、交換やら譲ってもらったりで
無事に29日@、A、30日、1日@、A、2日に参加。
29日@は交換が最後まで見つからず、
ちょっと妥協案(って言ったら失礼だけど)的な流れに。
ま、行ければOK!なので、文句は無いですけど、
今回は交換・譲るが本当に厳しかった。
私の28日分(2枚×2口)はチケット来る前に捌いちゃったんだけど、
知り合いが座席に拘って、チケット届いてから捌こうとしたら、
もう、譲り先が全然無くて、半額まで下げたらしい。。。
交換も結構いい席じゃないと難しかったし、
なんか、今回のV6コンはチケットが届いてからが大変だった。
29日〜30日は大阪の友達、1日@は会社同期、
1日Aはバイト友達、2日は相方と行く予定だったんだけど、
29日に1日Aがキャンセル。。。
体調が悪くなっちゃったらしい。。。
そこから、一緒に行く人を探すの、すっごい大変だった!
でも、無事に相方が行ってくれることに♪
一時は同行者探しまでしたから、
大阪の友達がかなり頼りになりました。
ありがとー!!!!

コンサートはDVDになるので、
それを見れば分かるんだけど、
今回、健くんの歌がうまくなってます。
(…たぶん?)
自分のキーに合ってるからか、
すっごい、いい!!!
ガツガツ踊ってくれるのも、私は嬉しかったし!
シングルだらけで、懐かしいのもあったしね。
2日のラストはCan do、Can go!で
これまたテンションupです。
涙モノ。
去年のカミコンが私の中で伝説だったんだけど、
新たな伝説が出来たかも。
それくらい、すんばらしいコンサートだった。

お笑いは毎月のチハラトークは相変わらず参加。
ジュニアさんの話術…すごすぎ。
あとは芸人定食も面白いね。
あれに行くと、野性爆弾のトークが聞きたくなる。
また行こうかなー。

ultra pure! 初日 

March 11 [Thu], 2010, 10:43
忘れないうちに覚書だけ

「ULTRA PURE!」初日に行ってきました。
そこはちゃんと、ぬかりなく。
座席はめずらしく、ちょっと前のほう(嬉)
一番端っこだったけど、けっこう観やすい位置だったかな。
初日、誰か観に来るかな〜って、
始まる直前に後ろを見たら、金髪+マスクで剛くん登場!
健くん、喜んだだろうな〜。
一人で来てたみたいで、ちょこんと座ってた。
隣は普通にお客さんだったし、
周りも騒ぎになってなかったから、
なんかマナー良くて、嬉しかったかな〜。
舞台の内容は久々?のコメディー。
面白い!
ゲラゲラと声を上げて笑うんじゃないけど、
終始、ニヤついてました。
ま、私の贔屓目で健くんが良く見えたのもあるけどね。
沙織役の陽月華さんが超可愛いの!
他の女優さんも可愛いんだけど、あの顔の小ささとかヤバイ!!
あと、相変わらず瀧川先生も素敵だった。
やっぱり、舞台のほうが輝いている気が…。
カーテンコールは3回だったかな。
お辞儀で終了。
ま、初日ですし。
剛くんはけっこう最後のカーテンコールまでいたけど、
気づいたらいなくなってた(笑)
次は21日と22日。
ちょっと間が空くのが残念だけど、楽しみ。
あんなに可愛い30歳は反則だわ〜。


で。
ちょっとだけ気になったこと。
隣の女の子、2人は初観劇だったのか、
ちょいマナーが。。。
なんて言うようになったらオバちゃんだわね〜。
始まる前にキャッキャ言ってるのはいいとして、
始まったら、前傾姿勢だし、
健くんが出てくるたびに二人が手を取り合ってバタバタ。
椅子がつながってるから、私までガタガタ。
注意すべきだったのか。。。

怒涛の一週間 

February 22 [Mon], 2010, 11:36
先週から怒涛の一週間でした。
月曜にスノボに行き、
火曜から「にけつッ!」スピンオフイベント。
木曜にチハラトークをはさんだけど、
日曜までイベントは参加してきました。
いや、さすがにぐったりの週明けです。
(当たり前)

スノボは一緒に行った友達が、私の想像の5倍くらい出来なくて、
かなり気を遣い、雪質コンディションは最高だったのに、
不完全燃焼もいいところ、うっぷんが溜まって終わるという(涙)
スノボの技術以前にいろいろと不満?もあったから、
その友達とはしばらく一緒に遊ばなくてもいいかな…なんて。

で!!!!!
火曜!
にけつッ!イベントに参加。
金八トークだったんだけど、仲良しの友達と五反田で待ち合わせ。
美味しいハンバーガー食べて、
歩いて品プリまで行けるっしょ!って向かったら、あっさり迷子。
30分くらいさまよって、高輪台出ちゃったよ。
結局、1時間弱かかったけど、なんとか徒歩で会場到着。
1列目のちょっと左寄りで、目の前に原西が(爆笑)
やばい、存在が面白い。
全力でソーラン節踊ってくれたんだけど、
なんかasimoが踊ってるようにしか見えなくて、
涙が出るほど笑ってしまった。。。
話も1時間半近く話してくれて、楽しかった〜♪

水曜も火曜と同じ友達と待ち合わせて、まず六厘舎(ラーメン)へ。
頑張って、徒歩で向かったのに、夕方4時半で閉店してた。。。
悔しくて、五反田のラーメン食べて、また徒歩で品プリへ。
そうそう。
品プリ向かう途中で、韓国料理屋があるんだけど、
そこに、超POPなメガネの人がいて、大爆笑してたら、
その人、コニシキだった(笑)
で。
今度は順調に行けたんだけど、
最後の曲がり角を早めに曲がっちゃったら、
変なところに出ちゃって、品プリ内を迷子。
宴会場直通エレベーターとか乗っちゃったし。
結局30分くらいかかって到着。
この日は前から5列目くらい?
藤本がなんでも拾うから、尊敬しちゃうよ。
ノンスタイルの井上のKY発言もさくさく拾う。
すっごいな。
勝俣さんは相変わらず、元気で面白い。
ケンコバは可愛い音符が書いてあるカーディガン着てたんだけど、
おなか出てるから、ちょっと持ち上がってた(笑)
ディズニーの話は私は知らないことが多くて、
驚きたくさんだったんだけど、
友達は年パス所持者のマニアだから、ほとんど知ってる情報だったらしい。
すごいな。

木曜はチハラトーク。
前回に比べて、話のネタが少なかったからか、
ちょっと無音空間もあったけど、相変わらず面白い。
来月も行きたいな〜。
一緒に行った人も「面白かった」って言ってたし、良かった〜。
そこで野性爆弾ロッシーの話が出て、
興味がわいたから、来月は野性爆弾トークショーも行くことにした。
安かったから、とりあえず見てみよう!と。

金曜は宮古島。
この日は同期と行ったんだけど、
念願のミート矢沢でハンバーグを食べてから
迷わずに会場到着。(さすがに3回目だし)
ハンバーグは肉汁がナイアガラ状態。
ちょっと高いけど、食べる価値アリ!!!!
相当美味しかった!!!
宮古島トークは夏を先取りな感じで。
ジュニアさんは今週、宮古島に行くらしい。
夏、先取り過ぎじゃないか?!
私なんて、まだスノボに行ってるっていうのに。。。
宮古島で撮ったビデオも流してくれたんだけど、
ジュニアさん、子供みたいだった(笑)
超はしゃいでるし、ビビリだし(笑)
楽しそうだったな〜。

土曜もなぜか五反田集合して、
イタリアンを食べて、徒歩で品プリ(もはや当たり前)。
ジュニア欠席裁判ってことで、ケンコバ、陣内、せいじが話したんだけど、
そうとう面白かった!
ジュニアさんの逸話はもちろん、陣内に離婚のことを
「デリカシー無く(by陣内)」聞く、ケンコバ&せいじが超ウケた。
3人が普段から仲良いからかもしれないけど、
話してる雰囲気がすっごい自然で、
ほっこりした気持ちにもなれたし。
今回のイベントで一番良かったかも!

日曜の千秋楽は新丸ビルで夕飯を食べて、
お酒なんか飲んじゃってから向かいました。
さすがに電車で。
けっこうギリに到着したんだけど、
開演が5分くらい遅れたかな?
アジアンの馬場園が案外可愛くてびっくり。
女芸人しか出てこなかったんだけど、
ジュニアさんは真剣に?悩み相談を聞いてて、
ちょっと意外だったかも。
もっとふざけるのかと思いきや、真面目だわ…って。
椿鬼奴さんは最強!!!!
登場が鬼MAXだったんだけど、
涙が出るほど笑った!!!!
あれ、すごい!!!!
感動だよ!!!!
友近はきれいだった。
ジュニアさんとタメって、なんか意外〜。
話はそれなりに面白かったかな。
ま、千秋楽でもぴったり1時間で終了。

完全燃焼の1週間も幕を下ろしました。

で。
そんなバッタバタな1週間のさなか、
健くんの舞台のチケが到着。
初日はH列。
ま、私の今までの舞台チケの中で最前列で、ウキウキしてたら
20日(土)に千秋楽のチケットをもらったんだけど。
妹名義で取った千秋楽が!!!!!!!!!
なんとB列!!!!!!!!!!!!!!!
品川までの歩いてる最中だったけど、
泣きました。
動揺隠せず、住宅街で大声も出しちゃいました。。。
剛くんのお誕生日に奇跡が起きました。
泣ける。。。。
これで、夏くらいまで生きていけます。
頑張れます、私。

チャレンジ精神 

February 01 [Mon], 2010, 16:35
ブログの更新がいい感じで滞ってますが(笑)
いたって元気です。
ってか、むしろ、元気すぎかもしれない。
今の時期はスノボがトップシーズンで、
休日・平日問わず滑りに行ってます。
今シーズンは昨シーズンより若干少ないけど、
10回弱は行けるはず。

さて。
週末に久々に大学の部活の集まりに行ってきたら、後輩だらけ。
もちろん、私が最年長でしたさ。
でも、私が一番活動的ということが判明して、びっくり。
ま、最近が激しく活動的なだけなんだけど。
学生時代は音楽漬けの割にはクラシックが好きじゃないという致命傷のもと、
なんとか4年やりきって、燃え尽きたんだよね。
で、働き始めてから、学生時代にやってないことや、
興味があることにチャレンジしてて、
今が一番チャレンジのときかも(笑)
スノボなんて25歳でスタートだし、
今、ちょっと興味がある資格に向けて勉強を始めたところ。
ジムに通い始めたのも約1年前だし。
前の上司が「何ごともスタートが遅いなんてことは無い。」って人で、
半年くらい前にじっくり話して、ちょっと勇気をもらったかんじかな〜。

ま、そんなわけで、「食わず嫌い」せず、
とにかくチャレンジ。
やらずに後悔なら、やって後悔だな。

最近のいろいろ 

January 26 [Tue], 2010, 14:23
週末、苗場のゴスペラーズライブに行ってきた。
1泊2日、2日分のリフト券、朝食・夕食、新幹線、送迎バス付き。
いやぁ、よく滑ったし、遊んだわ〜。
23日(土)の10時くらいから苗場で滑り、
夕方切り上げてから、夕食。
夕食券が4500円分で、豪華にステーキを食べました。
肉、柔らかかった〜♪
チェックインが混雑を避けて、夕方にしたら、
なぜか部屋がアップグレードされてて、
2人で行ったのに、ゲレンデビューのファミリータイプ。
2つのベッドと2つのソファーベッド。
超広くて、荷物広げまくり。
これは助かった!
夕食後、妹尾さん(ゴスペラーズの曲とか作ってるピアニスト)の
リサイタル(無料)に当選したから、お酒を飲みながら聞いて、
いよいよ21時半からゴスペラーズ。
歌と話で3時間!
「『アコースティックライブ』って定義だけど、もはや『トーク&ライブ』です」
って、ゴスペラーズも言ってたくらい、話も多かったな(笑)
でも、話も面白かったし、本当に楽しかった!
かなりゴスが好きになったよ。
特に、北山氏。
やべー。
話すときの声とか色っぺー!!!
歌うとさらにドン!
おとなしいキャラと、ややすっとぼけた感じが大変ツボりました。
あとは、酒井さんが面白かった。
優しい声でボケ続ける…(笑)
なんだ、あのキャラ!
他のメンバーももっとナルシストっぽいかと思ってたけど、
おちゃめさんで、好印象。
また行きたいな〜。
そういや、往復の送迎バスもゴスペラーズのツアー客のみのバスなんだけど、
スノボの板なんて持ってきてるのは、私たちだけでした。。。
みんな、ゴスだけで来るのね。。。

で、苗場スキー場はイマイチだった…(涙)
傾斜がややきつめだからか、
新雪が飛びやすく、ガリってる所、多々。
道幅も狭く、景色も良くないし、スキーヤー向けなのかな〜。
24日(日)は早々からドラゴンドラ乗って、田代を滑走。
やっぱり、かぐら・みつまた・田代はボーダー向けなのかも、って思った。
道幅広め、傾斜緩め。
景色抜群(リフト乗ってるだけで絶景ポイントいっぱい)、ややパウダー。
田代自体、あんまり人がいないみたいだから、
日曜の午後なんて、かなり少なかった。。。
貸しきり状態。
初心者はかなりいいね。
じっくり練習できるよ。
私は、最後の最後に何も無いところで大転倒。
何で転んだかわからないんだけど、
後頭部〜背中が雪まみれ。
たぶん、回ったんだと思うんだよね。。。
ちょい後ろにいたお兄さん(2名)が「すげー」って言ってたくらい、
アクロバティックに転んだみたい(笑)
そのおかげ?でムチウチ出ました(癖になってるから、すぐ出る)。
やっぱりかぐらよね!と強く思った。。。
あの転び方、苗場でやったら、折れてそうだもん。。。
命拾いしたわ。
次は平日にかぐら行く予定だから、
それまでに首、治さなきゃ〜。

そして、お笑い。
にけつッ!のイベントが2月に1週間あるんだけど、
無事に、行きたい公演はすべてget。
合間のチハラトークも取っちゃったから、
2月16日(火)から約1週間、激務です。(って仕事じゃないけど)
ジム行けないから、食事抑えようかな〜。
そーいや、前回の1月のチハラトークのこと、書いてないな。
ま、いっか。
16日(土)のにけつッ!収録とほぼ同じことを話してた。
けど、笑えるんだよね〜。
次も期待。

ケンコバといるときのジュニアと、
せいじといるときのジュニアが雰囲気違って、
やっぱり、弟なんだな〜って思った。
あと、私はネタ作る人が好きかも。
博多大吉さんも好きだし、大竹さんもネタ作るし。
あと、ジャニに関しては、
僕らの時間?とかいうテレビ見て、
また仁くんの評価が私の中でupしました。
いろいろ批判もされてるけど、
私は仁くんの考え方、理解できるな〜。

年末年始 

January 04 [Mon], 2010, 14:44
行ってきました。カウコン@東京ドーム。
年末年始はいつも田舎に帰るので、
今回も山梨から31日に東京ドームまで繰り出しました。

31日でウェンディーズが最後ってことで、
まず、新宿のウェンディーズで食べ納め。
私は19日に食べ納めしてたんだけど、
妹が食べ納めてない!ってことで。
さすが最終日ってだけあって、大行列。
30分くらい並んだかな〜。
売り切れの商品もあったけど、
なんとか希望のものを食べれた。
みんなお持ち帰りが多いのか、
イートイン(っていうのか?)は比較的空いてて、
そこはスムーズに。
ここぞとばかりに食べたいものを買ったので、
ウェンディーズにしては高くついたけど、
もう心残りはないです。
みんな2000円近く買ってた人が多かったんじゃないかな〜。

そうそう。
メガウェンディーズっていう、
パテを好きな数だけ入れられるのがあって、
10枚入れてる人がいた。。。
さすがに注文の時に店長が対応してて、
「包装紙が1枚では包みきれないので、何枚か使ってもいいですか?」
的なことを言われてた。
出来上がりを横目でみたら、でかすぎで
球体に近づいてた。。。
サイズはサッカーボールくらいあったかも。。。
どうやって食べるんだろう。

で。
ウェンディーズでおなかがいっぱいになったら、
まだ時間もあるし、ってことで、
新宿〜東京ドームまで歩いて行ってみることに。
1時間半くらいかな。
10時くらいには東京ドーム到着。
ちょっと早歩きで行ったし、
山梨仕様で、ヒートテックを着用してたので、汗かいた。。。
ドームではまずトイレ。
大行列だったけど、30分前には済ませて、着席。
ちょうど10時半ごろ、紅白で嵐が出てて、
席でワンセグ見てたんだけど、
周りもみんな見てるから、音も普通に聞こえるくらい。
紅白の嵐が終わって、
ペンライトごそごそしてるうちにカウコンスタート。
残念なくらい記憶がないんだけど、
最初はカツン。
ピースフルと新曲を歌ったかな。
カメのドラマの主題歌って言ってた気がする。
その後、NEWSだか、ヘイセイだか、すでに覚えておらず。。。
翼も出てきてたな。
で、比較的後半にV6登場。
他は3曲くらいだったのに、V6は5曲!
TOKIOや嵐がいなかったからか、
結構TV放送前は優遇されてた気がする♪
歌ったのは

ハニビ
ビリーブユアスマイル
コスミックレスキュー
愛なんだ
グッデイ

で、TV放送のCM中に

スピリット

かな。
あとは放送されてる通りで、
Jフレの明日が聴こえるも歌ったかも。

とにかく、健くんがかわいくてさー。
カミセンで固まってるところとか、衝撃的にかわいいの!
トニは散らばってるのに、カミは3人くっついてる姿とか、反則です!

記憶はあいまいだし、
久々のジャニコンで(嵐@国立以来)
フリは忘れてるし、
歌も知らない歌あったし、予習不足でした。。。
それが残念でならない。
(でも、予習する暇もなかった。。。
ジュニアさんとさまぁ〜ず追っかけるのって大変。。。)
年々減ってきてるジャニコンだけど、
行きたいコンサートにはちゃんと予習して行かなきゃダメね。