暇な月曜日 

February 14 [Tue], 2012, 1:04
先週はママが沢山警察の方を呼んでて
みんな団体さんで来てはって満員になった。

今日は三組だけだった。

けど、Y尾さんにS本さんにT田先生。
みんな自分から話してくれる良いお客さんなんで
すごく楽だし楽しかった♪

T田先生には
同じ体育会系で
今日のメイクも髪型も決まってたのか「自分、今日は綺麗やん」と誉めて貰えて
よくしてくれた。
猫なで声や、メルアドを紙にかいて沢山メッセージ添えたあたりから気に入ってもらえた。

そして柔道繋がりだから

「ママ、この子柔道やってたしよろしくしたってな」と言ってくれた。
柔道繋がりは私に幸運ばかりもたらしてくれる。


ミナミのお店 

February 11 [Sat], 2012, 1:36
同伴出来た。

最近2週間程、あまりうまく話続かず
「頭が不利だから応用の話が出来ない」と辛かったけど

今日は楽しかった。

M居さんをお迎え同伴

Iさんの面倒見役の父がわりの方がやっと解る。
そして次は私の面倒見てくれそう。

亀さんに鍋さんとか喋りやすいし楽なお客さん。

O本さんがいつも優しい。そして最近気に入ってくれる
わりかし顔好みだし、ちょっとドキドキする。


私、昨晩の菊谷先生の鍼受けてから、好調になったじゃまいか。


そして日記を読み返すと
いかにイガグリが私に悪影響を及ぼしてるか。な件。

今日の山口さんや岡本さんみたいに
上客で優しく興味を持ってくれるお客さんは
こんなに居るのに。

イガグリ気になって
ここを見落としそうになったり、ゾンザイにはしたくないな(>_<)

初めてのミナミ勤め 

February 11 [Sat], 2012, 1:35
ご縁があってミナミのお店に居る。
ミナミの繁華街を
北新地位解るようになりたいなぁ☆

なんと!お客さんは警察官がほとんど!
しかも警察の柔道の先生!

柔道家がゴロゴロ!

私にピッタリじゃないかwww\(^O^)/

体育会系のノリとか話とか
合うもんで非常に嬉しい。

会社員さんも話し合う。

たまーに合わない人も居ては
自己嫌悪に陥ったりするけれど。


営業が鬼のようにあるけれど、
体育会系大好きで
こんな神みたいな出会い二度とないから

国試通る学生時代の3年間ずっと
お世話になれますよーにっ☆

同じ体育会系の良い方が見つかれればなぁ

祇園送り 

September 10 [Sat], 2011, 3:46
結局…0時に店を上がり
一時間待たされ
1時に祇園を出る。
3時過ぎに自宅に到着。


5時に森ノ宮を出て、勤務わずか3時間。

夜中の3時。お腹すいてご飯作って食べたりメイク落としたら4時前。


給料は1000円も引かれ

6500円ぽっち。


10時間もかかって無駄過ぎる時間の使い方。

終電帰りならまだしも

もう行く事はないな…

祇園帰り 

September 10 [Sat], 2011, 1:24
0時上がりで着替える。
送りを待つ間に事務所にいるし着替え出来る、
当日にお給料貰えるのがメリット♪

しかし…送りの大阪方面女のコが何人か揃うの待ちに一時間待ち。


それから今回は高槻、千里、塚本、西宮へ送り。

高槻も千里も、全然違う方向で遠回り。

最初は東大阪と乗せる!とか言いだして、さすがにはぁ?って言った。


儲かってるならドリンクフリーとかいらないから
送りを充実して欲しいな。

せめて大阪は北摂方面とは違うんで別ルートにするとかさ…

0時に上がって1時に出発。
一体私は何時におうちに着くんだろ(^_^;)

祇園の派遣ホステス 

September 10 [Sat], 2011, 1:17
2番目に大きい所を紹介してもらった。
祇園は9時から1時位が大きな稼働時間らしい。
8:30〜10:30、えっ?たったの二時間?!
事務所に戻ってしばらくするとまた新しい店へ。
団体で溢れてたが
一時間してお客さんがひくと はいおしまい。
一時間Σ(゜д゜||)

ってか、一軒目も二軒目も
お客さん帰ったら、はいおしまい。まさにレンタル。

京都はお付きあいがあるのか

不景気でも忙しい時にお世話になる派遣さんだから
仕事はあるが
客ひいたら、はい、おしまい。ってたった一時間だろうがお構い無しに上がる。とゆうスタイルみたいだ。

大阪みたいに最初に時間決めて早上がり無しではないみたい。
だから大阪は最初から派遣に仕事頼まないのかも。

別れてからの異性交流は 

December 15 [Wed], 2010, 15:00
飲み会の集いに3回ほど参加していたら、
たまたま初めて参加した会のスタッフする事になった。

そこのスタッフから好かれてメールがくる。

そこで出会った博多っ子。数回デート。

前の職場の先生と日常メール。

薬局職場の絵描きボーイと絵描きメール☆

店で知り合ったいつもの王道タイプな方から毎日メールきたりご飯行ったり。


本命は職場 の別の方なんだけどな…☆´д`〃


やつと離れて一ヶ月ちょいで
この対人関係の変化☆

環境の大変化 

November 06 [Sat], 2010, 11:47
唯一の肉親が緊急入院しました。


そして彼と結婚する事が決まりました。


が、


婚約破棄しました。



イキナリ生活費を貰えなくなり、また北新地へ行く事になるとは。


彼との新居を出、また一人暮らしが始まりました。


ようやく
昼の仕事が決まりました。

久々の学生時代にやるようなチェーン店バイト。
これがまた楽しい。



来年から手に職のため専門学校に通います。



…そして、女友達も全く変わりつつあります。


新しいお部屋へ 

November 06 [Sat], 2010, 11:43
お引越ししました☆

なんと家賃が3万1千円ww

共益費併せて3万5千円ww

事情を話したら、一軒、良心的な不動産屋さんがあり持ち物件を紹介してくれました☆


保証人審査、誰も頼める人が周りにいなくて落ちたけどね(^_^;)

メイド服でガールズバー 

October 17 [Sun], 2010, 20:46
茨木のガールズバー

制服はメイド服(笑)

かかってる音楽はアニソン(笑)

テレビ映像ありww


ヲタなお客さんもたまに来るらしい(苦笑)


あたしこの歳でメイド服着て働けるとは思わんかった(笑)


水色のギンガムチェックの制服を生意気に支持(笑)

明日が楽しみだ(笑)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みらの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-新地ホステスの日常
    ・旅行-バックパッカー
    ・ネイル-ジェルネイル
読者になる
日ごろは資格勉強に励むヘルプホステスの日常話

夜の世界を大暴露

店や、女の子の裏側、お客さんらのつぶやき、店火曜だけでは見えない部分が入ってます

コスメ、ファッション、特にセレブ系大好き


2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ajmdt
» ミナミのお店 (2012年02月14日)
アイコン画像キャバクラガールズバー求人bsl
» メイド服でガールズバー (2011年08月12日)
アイコン画像ナナナ
» くすぐり宅急便 二人目の感想 (2010年10月14日)
アイコン画像アルバイト求人/ホステスbsl
» ホステスは一番厳しい仕事だわ (2009年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる