(無題) 

2007年01月21日(日) 17時59分
だいすき
だいすき
だいすき
だいすき
だいすき
だいすき
だいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすき

会いたくてたまらない。
会いたい。

受験よりも風太が大事。
会いたい。

(無題) 

2007年01月11日(木) 17時35分
夏に撮った

じいちゃんちに行ったとき(^ω^)

このときゎ風太を連れていかなかったっけ


今頃、どうしてるかな。
会いたいよ。。

ドトール 

2007年01月10日(水) 11時53分
豆乳のアイス・ラテ

おいしいヽ(・∀・)ノ

思い出す 

2007年01月09日(火) 1時37分
風太、思い出すな、、


風太が布団に入ってきてゴロゴロして。

最高に幸せだったな。

眠れない 

2007年01月09日(火) 1時30分
風太と寝ていたベッドに入るのは、風太がいなくなってから初めて。
今までは避けてたから。。
やっぱり辛い。
辛すぎる。。。

まだ眠れないです。

窓が。 

2007年01月08日(月) 15時01分
風太がいなくなって11日目

どうしていないの?とどこかで信じてない自分がいる、、、

5年も一緒にいて、それなのに探し出せなかった。

私最低だ。


暗くなるのはやめたのに、どうしても。

風太はいつも窓をカツカツして「中に入れて」って鳴いていた。
今、ここにいるはずもないのに、その音が聞こえたような気がしてしまう。。。

おじいちゃんちに連れて行かなければ良かった。


わたしが悪い。

風太 

2007年01月08日(月) 13時53分
会いたくて
たまらない

寂しくてたまらない。。

の存在はとてつもなく大きい。。

うちの猫「ふうた」がいなくなった日 

2007年01月07日(日) 11時27分
うちでゎ、05年前から白黒の猫を飼っています(・∀・)

やっぱり世界一可愛くて、ものすごぃ大好き☆彡

そして、12月28日。
じいちゃんの家に連れてきた日の深夜。
行方不明になってしまいました。。

天気は最悪で、雹は降るし風は半端ないし(゚ω゚;)それでも探したけど、結局見つからないまま帰ってきました。


そしてビラ作成して、01月05日、私と妹はバスでじいちゃんの家に来て、ビラ配りや捜索をしてました。。

見つからないまま、
情報もないまま、

今帰宅してます(;_;)

はじめましてーーヽ(・∀・)ノ 

2007年01月06日(土) 17時31分
うちで飼っている猫が行方不明になりました(>_<)

悲しくて、
悲しくて、

何より悔しくて寂しい。


辛いのを、悲しいのを、励みにしたくて始めました(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekoninaru
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる