午後の紅茶

January 23 [Wed], 2013, 20:01


こんなの出てた!

午後の紅茶ティーパーラーだって!

フレーバーはピーチ&ピーチ(*゚▽゚*)

その名のとおりピーチピーチしてました(笑)
でも、どこか、まろやかでトロピカルな感じ!
ピーチ好きの私にはたまらんなぁ・・・(*゚∀゚*)
パッケージも可愛くて素敵!

普段はリプトンを主に飲んでるんだけど
最近、午後の紅茶も最近頑張ってるから

要チェックだわ!

デザインテープ

January 23 [Wed], 2013, 19:46

100均で購入〜♪

最近、何処に行っても100均に行くと
この様なデザインテープを探してしまします!!!

これは結構大きなダイソーで買ったのですが
なんと3つ入って100円!!!

紙製ではなく布製なのですが
カットしやすく使いやすいです(゚∀゚)
最近は水玉に凝っているので水玉を購入しました(´∀`)

今日は

January 17 [Thu], 2013, 23:57
阪神・淡路大震災から18年が経ちました。

地震を経験した人達は、どんな想いで
この日を過ごしているんだろうか?

何年経っても忘れない記憶。 忘れちゃいけないこと。

今日のこの綺麗な星の下から
黙祷、追悼をしたいと思います。

フレーバーティー

January 15 [Tue], 2013, 20:33


久しぶりの友人宅にて・・・

フレーバーティーをいただきました!

パッケージもフレーバーも可愛すぎて感激(((o(*゚▽゚*)o)))

いやぁ、友達とティータイムしてる時が何よりの
至福の時でございます(*´ω`*)

ネットを一緒に見たり可愛いものを可愛いと言ったり
バーゲンだなんだって服を選んだり
そうゆうときに女に生まれて良かったぁ(*´ω`*)
と思うのであります・・・*


可愛すぎてついつい載せてしましました・・・*

フレーバーティーは私の大好物なのでございます(*´д`*)

ソラニン

January 05 [Sat], 2013, 2:59
ふと番組表見てたら…

「ソラニン」

やってるー!!!

これは観なければ!!!


劇中歌の「ソラニン」は
昔にバンドを再開するキッカケにも
なった曲。

作詞: 浅野いにお
作曲: ASIAN KUNG-FU GENERATION
後藤正文


あおいちゃん(*´ω`*)

出演者がアジカンの曲を演奏したり
唄ったりしてるところがもう…(≧∀≦)


切なくて、愛しくて、苦しくて
楽しくて、辛くて、キュンとして…

そんな映画です(*^^*)

初買い

January 02 [Wed], 2013, 23:59
2013年、今年の初買い!
ヘアーバンドです☆彡

チチカカで一目惚れ(*´ω`*)

手編みっぽくて可愛い♡



着けてみた



店内で着けた時はイマイチだったけど
髪をアップにしたら・・・結構いい感じ!

うん! いい買い物した!

新年

January 02 [Wed], 2013, 23:58
あけましておめでとうございます!!



新年は、おばあちゃんの斬新な鏡餅でお迎えです(笑)

新年早々に初詣にも行ってまいりました(・∀・)

おみくじは小吉だったけど、今年も楽しい1年になりそうです!
(恋愛は感情を押さえよとのことでした・・・笑)

今年も、mei 共々このブログを
よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

皆様にとっても素敵な1年になりますように(*´ω`*)

25日* クリスマスの約束

December 31 [Mon], 2012, 23:10
今年も、もうあと少し・・・

楽しみにしていた今年も(*´ω`*)

そう!クリスマスの約束!小田さん!

ほげっと見ていると・・・な、なんと!なんと!

小田さんが

BUMP OF CHICKENの「花の名」 歌いますって

えー!まじかよ!!


生きてて良かった・・・


本当はここで彼等に演奏して歌って欲しかったんだけどって
小田さん。

ほんまに歌って欲しかった!!!!!

だけど小田さんの花の名も声が透き通ってて
とっても良かった(((o(*゚▽゚*)o)))

続きはゆっくり見よ(*´ω`*)


それでは、みなさん、良いお年を・・・*

24日* クリスマスイブ

December 31 [Mon], 2012, 22:59
今年のクリスマスイブは
おうちでチョコフォンデュ・・・*



バナナ
パイナップル
フランスパン

どれも美味しかった(*´▽`*)



ケーキやチキンでクリスマスっぽく(*゚▽゚*)

昨年までは、お互いバイトやらでゆっくりできなかったから
今年のクリスマスは、ゆっくりまったり過ごしました(*´ω`*)

おもち作り

December 28 [Fri], 2012, 23:59
実はなんとわたくし・・・

イブの夜から発熱・・・2年ぶりくらいに
熱とゆうものを出しました。
体がぶるぶると寒くなる、あの感覚を味わっていました((((;゚Д゚))))
まぁ2日寝てたら、すぐに治りましたけどヽ( ̄▽ ̄)ノ

どうやら旅行先がとても寒くて
暖房付けっぱなしで寝て乾燥したのか
朝から咳がゴホゴホ出ておりました(||´Д`)o

そんなこんな(?)で今日はおもち作り*

家の近所では毎年28日に集まって
親戚たちで、おもちを作ります♪

今年は、あんこだけでなく、きな粉や、大根おろし、さとう醤油と
かなりのバリエーションでした(*゚▽゚*)

美味しかった〜!おかげで7個も食べてしもうた(*´ω`*)

毎年そうかもだけど年末って感じがしないから
こうゆう行事事って大切だなぁ・・・(´∀`)

でも風邪を引いた事で友達と飲みに行く約束が
できなくなってしまってそれが残念・・・( ;∀;)
ほんまにごめんよぉ(T ^ T)
大事をとって家で大人しく年賀状かきかきしているところです・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:mei
  • 性別:女性
  • 誕生日:1988年5月1日
  • 現住所:兵庫県
読者になる
:mei:

音楽と紅茶を愛しています。
最近はカントリーな雑貨と
お洒落な100均に癒されながら
のんびり暮らしてます(*´ω`*)
とてもスローだけど好き嫌いは
はっきりしてる。
趣味でフリマをちょこちょこやっています♫

:like:

お砂糖の入ったストレートティー
(ストレートぢゃない?)
バスケ、サッカー、おしゃべり
ハンドメイド雑貨、古民家カフェ
きのこ、ボタン、ノルディック
LOWRYS FARM、CEPO
E hyphen world gallery
PAGE BOY、on the couch

:music:
BUMP OF CHICKEN
Mr.Children
ASIAN KUNG-FU GENERATION
SPITZ
L'Arc〜en〜Ciel
安藤裕子
Hilcrhyme etc...
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
mei
» ソラニン (2013年01月15日)
o(^▽^)o
» ソラニン (2013年01月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nekoninaritai/index1_0.rdf