グロスマニア 

January 31 [Thu], 2008, 1:15
安い化粧品を見ると買わずにはいられないコスメマニアなねこねねこです

今日も発見してしまいました
激安コスメ(*゚Д゚)

帰りにご飯を買おうと思って寄った近所のコンビニで、いつもなら通り過ぎる化粧品コーナーになんとなく目がとまったんです
コスメマニアの感でしょうか。。。なんと在庫処分でコスメがかなり安くなってたんです

こちらのグロス、1本300円です
なんと素晴らしい



安いコスメの良いところって、値段を気にせず色を試せるところなんです。
あたしは普段なら絶対ベージュ系とかオレンジ系は買わないんですが、もしかしたら新しい発見があるかもしれないと思い、2本買いをしてみました

家に帰ってまず左のベージュ系を試してみると、1本でも結構色がついて大人っぽくなる感じ
意外とちゃんと肌の色になじんで、かなりいい感じでした
ラメが大きいのがちょっと気になるけど、会社でも全然大丈夫な色味で、かなり日常使いしそうな予感です

もう一つのオレンジは薄付きで透明感が出る感じ
少しこのままでは物足りないので、口紅と重ねて使う予定です

衝動買いにしては思ったよりも良い結果になって、コンビニコスメもあなどれないと思ったねこねねこでした


スカシカシパン☆ 

January 30 [Wed], 2008, 2:13
今日、真夜中のローソンに駆け込んできたねこねねこです

どうしてかというと、だいすきなしょこたんこと中川翔子がプロデュースした菓子パン「スカシカシパン」が発売になったからです!!!
もう、今日まで楽しみで仕方なかったー!

ローソンに入ると、ちゃんと大々的にコーナーが設けてあってびっくり!
スカシカシパンもたくさん並んでました!
もう、速攻買いたかったのですが、こんなに大々的にされると逆に気まずいのです。。。
しかも真夜中だからお客さんも少ない。。。。

でもでも、ここで買わなきゃ女じゃねーーーーと思って、何食わぬ顔で買いましたw



帰って開けてみたら、本当にスカシカパンで、大きくてびっくり!!
味は優しいミルク味で、スカシカパンの開いた穴の部分にシュガーマーガリンが入っていて、かなりグッドテイストです!!!
甘すぎずちょうどいい!!

しょこたんプロデュースだし、おいしいしで、これからお昼ご飯はスカシカシパンに決定!なねこねねこでした
でも、夜中の菓子パンには注意ですね、太ります。。。

大人の女 

January 30 [Wed], 2008, 1:42
先日、不覚にも大好きなショップの閉店セールに乗り遅れてしまったねこねねこです。。。

原因は突然の入院です!こんなことさえなかったらもっと良い商品が安くで買えたのに!!!
でも頑張って病み上がりの体にムチ打って行ってきました!

あたしが3年くらい通いつめた福岡/上人橋通りにある「マーベルヒック」という古着屋さんです

行ってみるとなんと破格の全品70%OFF!!
やっぱり品数が少なくなってるなぁとしょんぼりしていたら。。。

お店の奥のおくーに、残ってたんです!このコが!!



実は前も買うか迷ってて、でも試着したら絶対買っちゃうから辞めてたのに、
なんと残ってたんです!!もう、あたしのためとしか言いようがない!!!w
試着したらやっぱりサイズもぴったりで、襟が小さいところももろ好みで
(あたし襟が大きいの悲しいくらい似合わないのです。)
値段を聞いてもっとびっくり!
元値1万3千円が、な、なんと4800円だったんですよ!!!!
デザインも値段もほんと可愛くって、即買いでした
これであたしも大人の女ですわッ( *゚д゚)

そしてもう一着買ったのがこのワンピースです



こっちは思いっきり子供っぽくて、もろ”あたし”な感じなんですがw
これも前一回見てて、少し気になってたものです。
値段がこちらもな、なんと1800円です!!
ほんと素晴らしすぎるわ庶民の味方

このワンピは結構短めなので、服はブーティーと合わせて
髪はクルクルに巻いた後ポニーテールにして、カチューシャみたいなリボンをつけて60年代風にまとめたいなー
とか思うけど実際は恥ずかしくて絶対できない。。。
想像だけで楽しみますw

ショップがなくなってしまうのは悲しいけど、良い買い物ができて大満足なねこねねこでした

最近の勝利品 

January 15 [Tue], 2008, 2:22
最近の勝利品でお気に入りの服がこれです
花柄のワンピース



これ、雑貨屋さんの「大中」で1000円ポッキリだったんです
首元の開きの形と、胸元の黒のレースが結構可愛いんです
何より、相沢真紀が着ていたワンピースに似ているのと
最近買ったモッズコートのインナーに合うなと思い、即購入
かなり良い買い物でした
大中、結構やります

ちなみに相沢真紀風コーディネートはこんな感じです
モッズコート+ワンピース+ストール



足元は黒のレギンスと黒のブーティーを合わしてみたら
真っ黒だったので、今日は茶色のブーツを合わせました。

続いて、大人な感じのコーディネート、いってみましょう
こちらは題して堀北真希風コーディネートです
(堀北真希が雑誌でこんなコーディネートをしていたので。。。)



最近流行の皮ジャケットと合わせました。
足元は流行で攻めるならブーティー、スタンダードな黒のブーツでも良いかもです
どちらもワンピース×メンズアイテムの甘×辛ミックススタイルですね

今度は甘×甘で合わせてみようと考えているねこねねこでした

お買い物ブログ始めました★ 

January 15 [Tue], 2008, 1:39
こんにちわ!
お買い物大好きなねこねねこです。

ここではねこねねこが購入した洋服や化粧品などを
紹介していくという、とてもどうでもいいブログです。

自己満足ブログなので、間違ってきちゃった方はさらっと読み飛ばしてくださいw

ちなみにファッションで好きなのは基本、古着系かカジュアル系で
安くて良いものをどれだけ手に入れるかに命をかけています。
よく読む雑誌はPS、JILLEです。
でも、とても中川翔子と相沢真紀と梨花に憧れているので
たまにCanCamとかSWEETとかのギャル系やお姉系に走ったりします。

メイクはすごくすごく大好きで、美的とかMAQUIAを毎月買っています。
キレイになることにも、あまり効果は見られずとも命をかけています。
好きなコスメは、ドラックストアで売られているような
プチプラ系(特にマジョリカマジョルカが大好き)から、
ANNA SUIやJILL STUARTなど幅広いです。
基本、パッケージが可愛ければなんでも良いですw
あと、中川翔子の愛用品はほとんど持っています!!

こんな感じなんですが、もし興味がある方は寄られていってくださいな。
たまに、お得情報を発信したりしなかったりします。

では、まったり更新していきますー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekoneneko1018
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» グロスマニア (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» グロスマニア (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» グロスマニア (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» グロスマニア (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» グロスマニア (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» グロスマニア (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» グロスマニア (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» グロスマニア (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» グロスマニア (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» グロスマニア (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる