迷いすぎてヤバイ 

May 14 [Tue], 2013, 20:05


ブラスエキスポも終わって
昨日からテスト前週間


10日間部活OFF
欠点とったら3000人ブギウギしか出れへんし勉強ちゃんとしなあかん


みくもヤバイけど皆もヤバすぎるわ
ビックリすんで




テスト終わったら楽器のオーディションある
めっちゃ迷ってる


入学前から迷ってるわ


バッテリーかピット
みくはどっちもやりたいねんな


皆バッテリーがいいらしいけど


ブラエキでスネアやって楽しかったけど
やっぱピットも気になるやん


スネアやりたいけどピット…ピットやりたいなー


たぶんスネアでオーディション受けて受かったとしても複雑やし落ちたとしても複雑なんやろうな


どうしたいんさって聞かれたらどっちもやりたいってなるからなー


バッテリーの先生に相談したいわ




この文自分で読んでてイライラする(笑)




先輩 

May 02 [Thu], 2013, 22:32


部活


毎日ドキドキさせられます


あの方の事を思うと
授業中苦しいよー


てか好きな人ってすぐバレるんやね
めっちゃ恥ずかしかったし




明日一日練習ひゃっほー


けど明日めっちゃキツそう




ブラスエキスポまであと10日や







幸せな気分でした 

April 28 [Sun], 2013, 21:40


バッテリー

スネア歩きやすいわー


中学はスネアちゃうかったけど中学のスネア歩きにくすぎたもん




始めて曲を叩くねん
曲は「Bird land」


ブラスエキスポまでにきちんと合うようにならなな




嵐山行きたい


先輩とはなしてたらめっちゃ熱い汗やばい


うわ足釣った








明日伏見のつどい頑張れー


みくはどっぷり行くんで








水曜の忍たま楽しみすぎるやばい


四年でるらしいやん
予告の文みるかぎり



校外学習 

April 26 [Fri], 2013, 20:56


校外学習おもんなかったー


午後雨降って雷鳴って山やったから風やばかったし…


感想文…


みんな風邪引いてないといいんやけど
明日マリスト帰国やし


あ、朝練や








今日の忍たま滝ー


「やはりな!」
ってめっちゃ可愛かった


制服全部似合ってたで


でもやっぱ紫やわー




四年生の段のドラマCD早よ欲しすぎる



忍たまお久ー← 

April 13 [Sat], 2013, 21:42


やっと忍たまみた


五本みたけど短いなー
けど十分や


四年出んかったけど








YouTubeで血液型くんみた


面白いー


石田さんすっごいよかった



しゅん 

April 12 [Fri], 2013, 21:07


今週の土日は部活OFFでいろいろ買いに行くのさ


部室で履く用のスリッパとか…いろいろ








国語の先生と科学と人間生活の先生がヤバイ(笑)


いい感じの先生は数学と世界史と音楽ぐらいやな


他の先生もうちょっとなんかツッコんでーよ








今日帰り丹波橋の前で
あ、言っちゃった(笑)
ま、いいよな←


で、中三んときの担任と部活の顧問(女のほう)に会った
てか会い方(笑)








ものまね紅白


アンドーなんとかって人凄いな


アンドロイドすげー


てか小栗旬(笑)
しゅんです




たかはし智秋さんが出はった!


びくったびくった
まさか声優さんがものまねに出るなんてーて←








まだ今週の忍たまみてない



早杉ちゃん← 

April 09 [Tue], 2013, 21:43


今日の部活


バッテリー楽しかった


時間過ぎんの早杉ちゃん(笑)








明日テストやーん


からの授業やーん




あ、風紀委員になったで(笑)








忍たま今週のまだみてないー



高校生。 

April 08 [Mon], 2013, 20:11


入学式も終わって始業式も終わった


明日は部活








クラスは1ー2の8番


6番やったら完璧やってんけどなー←








クラスいい感じやし、みんな面白いし楽しい


まだこれからいろいろなにが起こるかわからんけど
いい高校生活がおくれますように



明日はー 

April 05 [Fri], 2013, 23:43


今日の忍たま


伏木蔵と雑渡が微笑ましかった


尊奈門も可愛かった








明日は入学式


ひゃー



部活 

April 04 [Thu], 2013, 23:20


今日の忍たま


土井先生ときり丸の笑顔が素敵やった


でも最後は…








今日の部活


やば楽しい




最初にグラウンドで増え鬼ー


めっちゃコワかった(笑)


タッチされたら鬼と手ぇ繋いで長い横列になって鬼じゃない人を追いかけんねんけど


列に挟まれかける


こわいこわい(笑)




つぎにジャンケン列車二回やってからのー


マーチング練きたー




マーチングしたことない人多かったけどなかなかみんな上手にできはる


ゴメハなんかやり安かった




グラウンド練習終わって、パーカッションは部室で基礎練


の、前にあだ名決めが始まったーよ




みくのあだ名は「しゅん」


たぶん「瞬」って言ってはった


由来は苗字…(笑)


漢字の意味は知らんけど←




で、基礎練


新一年八人を半分に分けて、今日みくは鍵盤練した


なんか面白かった




あ、みくのロッカーのナンバーが226やった!


受験番号といい桂の誕生日といい、26に恵まれてるぅ


名簿番号6やったらいいなー








明日こそは水分多めに、タオル絶対忘れん用にせんとね…(汗)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノロみくさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年10月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
いつも呑気なみくって…どうよ(・ω・)←

雪歩 真 美希

2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

エヴァンゲリオンがわかる動画