デブの素 

2007年04月03日(火) 7時04分
心機一転、また『ひとりごと』を書こうと決意。

(以前書いていたものは、彼とケンカした時にナンもカンも嫌になって衝動的に削除してしまった為ι)


ちなみにダイエットも決意。

いや、ダイエットは年中無休でやってるますが。

今の職場に移ってから3キロも増。

そこの面接の為に3?痩せて臨んだような記憶が…。

はて…?


でも帰りにメガマック買う。

ブーム中に食べて、その食べにくさ(イヤありえない位の食べにくさ)に、二度と食うもんか!と腹を立てたのも忘れてセットでお持ち帰り。

今日初めての食事だよ。


やっぱり食べにくい。

コレ食べるの箸かフォークが必要だよ。



でも月のモノが終わったので腰まわりはスッキリしてきた。

生理前ってロクに食べてなくても腰まわりが丸くなるからな。


けど、メガマックはちょっと食べ過ぎかな。

何も食べてない状態であんな高カロリーのジャンクフードはマズかったかな。
しかもポテト&コーラ付。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekonekoponyan
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる