性癖

November 05 [Sat], 2011, 22:28
コンビニでバイトしている時に、女子中学生がガリガリ君の当たり棒を持ってきたら、
異常に興奮しませんか?

そんなことを嫁に言ったら、(;´Д`)な顔された。

ちょっと意味がわからなかったです。

SRひけないひけない病

October 13 [Thu], 2011, 23:50
戦国大戦でSRをひけないよ!

たぶん、通算100回ぐらいしているのに、一枚も引けない。
引くのは柿崎ばかり(3回も引いたよ!!)

嫁が隣でSR茶々を引いている横で、俺は織田信勝を引いていましたとさ。

今日もやってきたのですが、もしゲーセンでSRをひかなかったら、俺は筐体を破壊してしまいそうなので、家に未開封で持ってきました。

つまり、ここには未開封のカードが6枚……。

いま、まさに開けたいと思います!!
なんのカードが入っているんでしょうね!? 楽しみです。

では、開けます











1枚目
浅井家 UC磯野
十一段崩しって創作の可能性があるんだってー
5枚くらい持っているよ!!

2枚目
今川家 UC松下
猿回し猿回し
うん、持っているよね!

3枚目
織田家 C原
気合はうれしいよね
5枚くらいもっているから、うれしくないけど!

4枚目
上杉家 C新発田長敦
優良足軽
本願寺の俺には関係のないカードです

そろそろくじけました

5枚目
他家 Cがもう
もういいや

6枚目
織田家 R森長可
もっていないけど、一生使わないと思う


結論 寝るわ

ゴキブリ

October 09 [Sun], 2011, 20:51
ハザマウザい
歩いて来い

仏ゾーン

September 19 [Mon], 2011, 23:00
毎日飽きもせずに、戦国大戦をやっていました。ニート万歳

やっていることは、本願寺単でのゴリ押しデッキ。初心者狩りおいしいです(^q^)
しかしながら、SEGAGA様の勝手な修正により、足軽兵力が150%→135%に。
余計なことをしてくれました。SEGAマジキチ。
流石につらい。戦えないことはないが、辛い。
きっと僕ら本願寺使われの信心が足りなかったのでしょう。
「でも、僕は本願寺で頑張るぞ!」って思っていたのに現実はどうでしょう。

本願寺顕如様のランキングが50位くらい(新Ver前)からランキング外に転落(今現在)
本願寺家は他武家への傭兵部隊に成り下がりました(^q^)
そもそもこのゲームに本願寺顕如なんていなかった(^q^)


なので、僕は本願寺のカードを破り捨てて、ブレイブルーをやっていました。

ハザマにしかあたりませんでした。ハザマ使われマジキチ

もうゲームをやる気力もないので、明日からはゲームをやめて、空いた時間でコンビニでバイトでもすることにします。
もう働かないと!!

なんかそっちのほうが有意義な気がしますので、履歴書を買ってきます。
あれ……?履歴書を買う金がないぞ……。
あれ……?なんかめんどくさいぞ……。

明日は太閤立志伝5で織田信勝プレイを頑張るぞ!

企画立案

March 21 [Mon], 2011, 23:16
日記を書くネタがなかったので、更新しませんでした。今もありません^^
これはいけん

「毎日日記つけるから、PC買って〜〜」と嫁に駄々をこねたのに、このていたらく。
このままでは契約不履行で離婚。財産分与になってしまいます。
僕の三国志大戦のカードが分与されてしまうのは、避けたい。
SR曹操は守り抜きたい。

なので、企画を立案したいと思います。

1、25歳だけど、成人式に行こう!
僕ももう25歳である。しかし、記念すべき成人の日に成人式にいっていない。
これはどうなのだろうか?
このような通過儀礼を行わずして、僕は成人になったといえるのだろうか??
しかし年老いていく一方、年齢的にも「20歳でぇ〜す^^;」とか言えるのは、この年齢がギリギリではないのだろうか?
なので、成人式に行こうと思う。今年。
目標は「晴れ着を着た女性の人と写真を撮る」で。

2、1万円をメイド喫茶で使う。
メイド喫茶というものをご存知だろうか??
メイドさんと一緒にゲームをする→1000円
一緒の写真を撮る→1000円
(そんなにおいしくない)コーヒー→600円
息を吸うだけで金を取られそうな空間ですが、1万円を持っていけば色々なことができます。
写真はもちろん、じゃんけんもなんでもできます。
1万円全てをメシに費やすことはできないと思いますので、必然的に金のかかるゲームをしなければならないです。
僕はサラリーマンなので、これくらいはできるのですよ^>^
うらやましいか、がくせいしょくん。

3、とりあえずゲームを買って、レビュー
やっていることがいつもと変わりません。

4、仕事をやめてみる
もうつかれたよ

テイガーさんマジ超電磁っす!

February 28 [Mon], 2011, 22:33
テレビでももいろクローバーと言うものが出てきています。
青はないというのが、僕と妻の意見。

最近、何も面白いことがないので、どうでも言いことを箇条書きしていきます。

ゲームの話
ブレイブルーで「テイガー」プレイしかしていません。
最近はCS2も稼動していますが、近くにやれるゲーセンがないので、
もっぱら家庭用。
遠出して、外でやろうにも、ハザマさんだらけです。
極悪な環境。
早くバージョンアップになぁれ。

アニメの話。
最近、お前らがまどまぎまどまぎまどまぎまどまぎウルサイので、
僕はべるぜバブのアニメを見ることにします。
とりあえず、神埼さんの側近らしき「城山」さんを応援することにします。
「神埼さん! ワンセットだ!」

ドラマCDの話。
最近、おジャ魔女CDくらぶ その3 おジャ魔女ハッピッピドラマシアターを聞いています。
お気に入りのキャラは「はづきのパパ」です。
ドラマの内容だと? 俺が知りたいわ!(クワッ

ファイナルファンタジーの話。
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDRENを買おうかと思います。
「ロッズ」というキャラがきになるので。
てか、これはなんなんでしょうかね? FF7にロッズなんてキャラいました??
……同人ゲームなのだろうか??

音楽の話。
「キン肉マンII世 The Perfect Collection」を聞こうかと思ったのですが、
どこいっても売っていません。
そりゃそうだよなーって思いました(おしまい


参考文献
ウィキペディア

エロゲ買ったよ

February 15 [Tue], 2011, 22:15
ダブルスポイラーというエロゲを購入してみた。
みんなが大好きな東方様である。

……と思って購入してみたのだが、
どうやら東方ではなく、番外編らしい。
「こんなゲーム東方なんてみとめないブー」
とかいう輩がいるからだろうか??
人間として腐っている。

僕は(主にファンのせいで)東方が好きになれないのだが、
この写真ゲームだけは別である。
自機に当たりそうな弾を写真で消しただけで、脳汁ものである。

今日から一流の写真屋さんになるために、頑張ろう。
頑張ろう。フォトショップ。

僕の考えた三国志

February 15 [Tue], 2011, 0:05
あらすじ
ラクヨウはリュウビの手により混乱に陥っている
たいへんだー
そこで立ち上がったは、ソンケンとチョウシュウ。
二人の戦いが今始まる。

そういえば、けいおんの二期目が始まるそうですね。
楽しみです。

僕の考えた三国志の登場人物

February 07 [Mon], 2011, 23:54
リュウビ
外面はいい人。実は悪人。
耳は大きく、両手は地面に着く。化け物。
人とか食う。むしゃむしゃ。

ソンケン(チュウボウ)
リュウビに右手を食べられる。本作の主人公。
父より受け継ぐ、伝説の剣「コウトウノトラ」によりそれなりにがんばる。
実はロリコンで熟女にモテモテ。

シュウユ
天才。二話で病死する。

テイフ
ソンケンの有望な部下。オカマ。
弓の名手。矢を敵の肛門に入れるのが得意。
最終回近くで裏切る。

カンウ
お髭がなんとカツラ。

とりあえず、ワニブックスに持ち込もうと思います。

好きなAV紹介(ぶるらじ仕立て)

February 07 [Mon], 2011, 0:23
ぶるらじネーム「AV大ちゅき」さんからの投稿
いいAVに出会えていません。
レンタルビデオに言ってもついつい「涼宮ハヒルの憂鬱」しか楽しいものがありませんでした。
たまには脱糞ものとかも見たいのですが、なにかいいものはありますでしょうか?

罵倒ってラグナく〜ん

てめぇ!! 「いねむりいたずら」を買いなさい

当ホームページでは「いねむりいたずら」を検索しても責任は負いません。

なにも考えていませんので。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekonekopanti
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像 marchT
» 性癖 (2015年08月18日)
アイコン画像悠衣
» 性癖 (2011年11月07日)
アイコン画像SINO
» ゴキブリ (2011年11月05日)
アイコン画像れんちょっぷ
» ゴキブリ (2011年10月27日)
アイコン画像悠衣
» SRひけないひけない病 (2011年10月14日)
アイコン画像SINO
» ゴキブリ (2011年10月13日)
アイコン画像悠衣
» ゴキブリ (2011年10月11日)
アイコン画像SINO
» エロゲ買ったよ (2011年02月22日)
アイコン画像悠衣
» エロゲ買ったよ (2011年02月16日)
アイコン画像悠衣
» 僕の考えた三国志の登場人物 (2011年02月08日)