ええー!? 

2008年07月18日(金) 21時54分
ニコ動でマクロフ見ようとしたら削除されててぺ4が流れた!!

テスト 

2007年11月27日(火) 20時18分



おお!こうやって貼るのね

ブログを 

2007年11月20日(火) 0時40分
こちらに引越しましたー。
リンク貼って下さってる方はお手数ですがお時間ある時にでも張り替えて下さると幸いです。


コミックB'sLOG 

2007年11月14日(水) 1時24分
も・萌えた〜(´Д`)みんなかわゆい〜
むっちゃ絵が綺麗やった〜。
崖でリークスたまが歌うシーンの見開きがネ申やった!!

なんてこったい 

2007年11月13日(火) 4時46分
ユフィのヅラ発掘したらすんげ鳥の巣みたいになってたんで鬼畜眼鏡オートプレイで眺めながらアイロンかけてたらこんな時間に\^o^/
しかもまだ終わってない。

このホモマンガよだれ垂れる位良かった!!
でもホモマンガのキャラってなんでジップアップとかパーカーが多いんだろ。
これ読んで幸せになって眠りにつくわ

廃人その2 

2007年11月13日(火) 0時23分

笑ゥせぇるすまん (´∀`)小さい頃、喪黒福造が怖いけど面白くて見てた!

どうも。裁縫ないとこんな暇人だったなんてビックリ&寂しい子だった事に気が付いた今日この頃のモトコです。はい。時間はあるんですがやる事が無いのでネタも無く書くこともあんまりないいぃ!!

わー!今週彩懐ですね!楽しみ!双子ぬこの衣装引っ張り出さないと^^なんか手袋が破れてた気がするけど両面テープで良しとしよう。ユフィのヅラも発掘せねば(´д`)あれはいい加減巻きなおさなきゃやばいよ。


今日は休みだったんでハンズとかメイトとか一人旅してきました〜。あ!とらの穴で冬コミパンフ予約しました!!行けるかどうかは微妙なんだけど!!ってか無理くさいのですが(汗)だってだって購入特典が茶屋町先生画の咎狗マグカップなんだもん!!これはパンフ必要なくても欲しい!!(゜∀゜)そんな訳でとらで予約デビューしちゃったよ!予約は階段横で申込書を書いてレジに出すんだね。ワタシ知らなくてレジに並んで自分の番が来た時ウハウハで「カタログ予約したいんですけど!」っ言っちゃったよ!恥ずかしい!!ついでにパンフもROMデビューです。
んでB´sLOG12月号買いに行ったらまだだった・・・。咎狗はコミック派なんで買った事ないんだけど今月は茶屋町先生のLamentoあるから萌え補給の為に買うんだ!!
そしてそしてLamentoドラマCD発売決定ー!!もぎゃー!!!第一弾はライコノですって!!奥さん!!あー!!!!悶える!!初っ端から飛ばしてくれますなあ(*´¬`*)あー。咎狗の時は源泉無かったからバルド無いのかなあ。いや、でもゲーム本編はバルドが1番恥ずかしいセリフ多かったしドラマCDも頑張って欲しい・・・。ライ・アサト・バルドで出して欲しいなあ。あと願わくばシュイリー+呪術師。まあここまで来ると全国のダメント乙女の妄想の産物になってしまいますが^^
ファンブックも咎狗TBも発売延期のままになってるから、公式で萌えが補給出来るなんて思ってなかったんですごい嬉しい!!発売延期にならないでね(>д<)

ぎゃー! 

2007年11月06日(火) 21時18分
キター!!(゜∀゜)

鬼畜眼鏡 

2007年11月05日(月) 15時32分
あ〜カレー食べたい(^¬^)

廃人 

2007年11月05日(月) 1時42分

頭悪そうなコノエたん。なんか目がイってますが気にしないで下さい。この日は寝不足とかでボロボロだった!半目炸裂!自分の耳出すぎ^^ふ・二つ杖!?(まてまて)
本命はライルートだけどアサトEDも好きだー!オフィワでアサトED以降の短編が書下ろされてて「ライじゃないの!?」って思ったけど、よくよく考えたら右手を失ったコノエが吉良に嫁入りしてどうなったのかとかED後が1番気になるのはアサトだと思った!短編でカルツとの事も補完出来たような気もするし!
そんな訳でアキラァよりちょっと積極的なコノエたんハアハア(´д`)


えー。今月は裁縫無いので仕事帰ったらホントにぐうたら過ごしてます。ジャンゴもクリアして「鬼畜眼鏡」を始めました(笑)まだ触り程度なんでなんともいえないけど、キラルが神過ぎたのであんまりきゅんな事は無いね・・・ってかワタス、サラリーマン萌え属性ではないみたい。画像や機能は文句無さそうだけど・・・。うーん取り合えず犬野忠輔(ラゼル)を落としてみようかなって感じです。
ってか先月末から肩こりとかひどくて顔を上に向けれない位、ボロ雑巾のように体がボロボロで時間できたんでやっとこさ整体に行ってきたのですよ。んで足を組まないようにとか、猫背とか色々注意されたもんですげえ気をつけながらホモゲーやってます^^姿勢を正して鬼畜眼鏡プレイ^^



続きはメッセージのお返事です

アイス 

2007年11月01日(木) 16時59分
キットカット刺さってる!!
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ええー!? (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ええー!? (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ええー!? (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» ええー!? (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» ええー!? (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ええー!? (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ええー!? (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» テスト (2008年04月17日)
アイコン画像TAMURA
» テスト (2008年01月29日)
アイコン画像miko
» テスト (2008年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モトコ
  • アイコン画像 誕生日:9月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる