雨の日。。。 

2006年03月01日(水) 21時39分
こんばんわ〜 今日は朝からでしたね〜。
だからといって何にもなんですけど〜(`ー´) クククッ が綺麗になっていいか〜ヾ(゚∇゚;) おいおいんなわけないじょ〜(-m-)ぷぷっ にゃんの車を置いてるところって下が芝生なんだけど〜やたら汚れるんだよね〜 雨の日はもう大変・・・ 大きな水溜りにハマるハマる・・・
どうにかなりませんかね〜〜〜┐( -"-)┌ヤレヤレ... 

あああ〜 今日はちょっと嫌なことがあってなんだけど〜仕方ないか〜
頑張っていきましょうね〜〜

いいことこれからたくさんあるよ〜>にゃん!
頑張れ〜>にゃん

自分を慰めたところで本日は〜マタネ♪ヾ(’-’*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|

('ー ' *) フフフのフ 

2006年02月06日(月) 22時24分
  にばかり行ってるにゃんです
この頃また風邪とか流行ってるねぇ〜  やつも風邪また引いたみたいだし
大丈夫かな〜。。。最近お互いに何だか体調崩しやすい気がします・・・
       
    お願いです。。☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
        どうか日曜には・・・元気に。。。

ε- (´ー`*) フッ 私の方が体調崩したりして〜〜〜(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ 

今読んでる本なんですが〜w 
結構当たりでうれしい人によって好みもあるでしょうが・・('ー ' *) フフフのフ
一人でのんびりお風呂で読書〜たまんないv( ̄ー ̄)v 本には良くないけど・・・
( ̄J▽し ̄) オーホッホッホッホ

てか〜なんで病院は混むんだろうね〜自分が通院するときは嫌ね〜
暫くいることになるようだし。。。 さて〜お見舞いは何リクエストするかな〜

まあ。。。欲しいもにはいつでも一つなんですけど〜〜〜(に´・ω・)ゃ(・ω・`ん)ネー
○○○さん わかってらっしゃいます?ん?

あああ〜〜〜またへんな日記書いてしまいました

そのうち入院日記でも真面目に書きます いや・・・本当に。。。

では〜〜〜〜またね












イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪ 

2006年02月05日(日) 1時01分
~(=^‥^)ノ☆ こんばんニャ!

中耳炎治ってきた (-_★)キラーン!! でも聞こえは悪い

皆さんもあまり我慢はよくないですよ〜〜〜

てか、私くらいかな〜呑気にしてたのは〜〜〜( ̄_________ ̄)シラー  

このところバタバタしていて気持ちが余裕なくて・・・

時間がありすぎるのは体に良くない。。。と思う今日この頃・・・

大好きな読書やいろいろお試ししなくては〜〜 

お風呂で読書これが大好きなにゃんですうふ♪(* ̄ω ̄)v

さあ〜〜て。。今からお風呂入ってきま〜〜〜す

(*゚ロ゚)ハッ!! 覗くなよ〜 いいのは○○○だけ〜〜〜

アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!

それではまたね

お試し中 

2006年02月02日(木) 3時08分
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

こんなんもできます〜

いい感じやんw ヤプログも^^ちと遊んでいきませんか? みなさん? 

無駄なコメント大歓迎です

今日のにゃんは少しですが、そのうち何とかなるでしょう

明日はまた耳鼻科に行かなくてはなりません・・・

微妙に薬が合わない感じだし 明日、Drに言わないとな〜〜

それでは、このへんで










ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ 

2006年02月01日(水) 2時41分

にゃんのブログです^^ いったい幾つあるのでしょw(* ̄д)(д ̄*)ネー
管理しきれていませんまあ。。そのうち一つにします
どれが使いやすくて面白いかわかんないからさぁ〜
試しにいろいろやります
話がダブルことも多いかもしれませんが・・・ なので。。。許して
寝不足 なのでそろそろ。。。。
コメントや見易いか感想をお待ちしていま〜〜〜す
 
 頑張って更新しますからね〜

では〜〜おやすみ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像( ´艸`)ウシシ♪
» ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ (2006年02月02日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekonekonya422
読者になる
Yapme!一覧
読者になる